山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」 全国ツアー*5月4日1部
お久しぶりです\(^0^)/
昨日は1部2部とJUMPコンに参戦してきたので
レポ上げようかなと思います!

5月3日は都内であいちゃんと遊んで、
4日1部はサキちゃんと参戦して。
この2人は唯一私の旧ブログ時代からのお友達だから
私の学生ラストコンで、あいちゃんとサキちゃんに会えて
本当に良かったって思ってる(*´∪`*)

あいちゃんとは、ブロ友歴6年目にして
漸くの初会いだったしね(*´∀`人)♪

一緒に初の漫喫を体験して楽しかった^^ 笑
地元だと漫喫なんて無いからさ〜。
混んでたからシングル部屋に2人で入り込んで
ひたすらつべでアニメのOP見たりしたよww

あと、私が普段見てる
超絶オススメの平次×新一×キッドMADも紹介した(^0^)←


1部しかメモ取ってないんだけど、
2部も萌えツボとか気付いたこといっぱいあったから
やっぱり2部もレポ上げようかなって思ってるサキ
少しでも多くのことを伝えられたら嬉しいなヽ(*´∀`)ノ


では追記から1部のレポです(*・ω・*)ノ゙

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
なまJUMP | comments(6) | trackbacks(0)

Hey! Say! JUMP 「ありがとう」 〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011*1月5日
5日は春高行ってかーらーの
JUMPコン\(^0^)/
やまちぃと同じスケジュールだね 笑

4日と萌えツボや内容は大体一緒なので
MCとメンバーとの絡みだけ書きます(о´ω`о)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
なまJUMP | comments(8) | trackbacks(0)

春高バレー開幕式@1月5日
やまちぃ、春高バレーサポーター
お疲れさまでした!!
春高で4回、NYCも合わせると
7回もサポーターしてるね!

年末からコンサート紅白コンサート春高って
ハードスケジュールだっただろうけど
これで少しはゆっくりできるかな?
今週末はコンサート@大阪があるし
今日はちゃんと休憩してほしいな(*´∪`*)

そして2人の絆もより深まったかとハート
あんなに毎日一緒にいるのに
いつでも仲良しな2人が羨ましい(*´∀`人)
そんな2人が出会って、しかも同じグループでお仕事してるって
実は意外と奇跡サキ

春高もあっという間に終わっちゃったね〜
あぁ、Yuuちゃんと共に某アナと戦ったのが
懐かしいよ←



では追記で春高バレー@5日の感想(^0^)
肝心の生やまちぃの様子は少ししか
書いてないけど(何せ5分程度しか見てない)
妄想やら当日の私の行動も書いたらかなり長くなってしまった。 笑
そんな余計部分省いて見たい方のために
生やまちぃの部分は色つけておきます。

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
なまJUMP | comments(12) | trackbacks(0)

Hey! Say! JUMP 「ありがとう」 〜世界のどこにいても〜 WINTER CONCERT 2010〜2011*1月4日2部
少し遅くなりましたが
1月4日2部のレポでーす!
全ての曲の感想じゃなくてポイントポイントの
箇条書きにしてあります(^0^)

あたしの文章力の無さが申し訳ないんだけど、
コンサートの内容はすっごく面白いから
目を通してもらいたいなー(*´`人) 笑


個人的2011年一発目のコンサートヾ(*´ー`*)ノ゛きらきら


+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
なまJUMP | comments(10) | trackbacks(0)

SUMMARY 2010*日記
レポが即日更新できて良かった(*´∀`*)
かなり長文になっちゃったけど、
最後まで読んでくださった方ありがとうございましたハート

「細かいところまで見ててすごい」
って何人かのお友達に言ってもらえたんだけど、
実はかなり嬉しかったヽ(*´∀`)ノ 笑
これからもコンサートでは
ストーカー気質の桜が徹底的に
山田涼介をついったーします(*`・ω・´)キラキラ

実はあのレポ、メモなしで
全部記憶頼りに書いたんだよねw
JCB出て水道橋駅入るまでには既に
ケータイで要点レポ作成始めてたの(*ノ∀`*)
いや〜人間って意外に覚えてるもんです 笑

今日は3日間の日記を♪
興味ない人は見なくて結構です\(^0^)/
SUMMARYレポ読んでて下さい\(^0^)/

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
なまJUMP | comments(2) | trackbacks(0)

SUMMARY 2010*8月16日
この日はアリーナ\(^0^)/
確かに近い\(^0^)/
Jr.やJUMPに両端挟まれてどうしようかとおもた\(^0^)/

あとね〜、SUMMARYでいのちゃん運が強かったあたしww
前日は真横通ったしこの日はサインボール来たし。
でも隣の友達の方があたしよりいのちゃん好きだから
サインボールあげた♪

Mブロで若干斜め角度からステージ見る感じだったから
個人的には前日の2バルの席の方が良かったな〜 笑
確かに近かったけど、
角度によっては山ちゃん見えなくなるんだもん!
だったら遠くてもいいから山ちゃんをちゃんと見たい!!
うん、贅沢なことにアリーナ席でありながらも
若干キレてた(*´∀`*)←最低

演出の都合上、若干やらしい表現あるので
あしからずー\(^0^)/←
あたし悪くないもん♪
涼しい介べのせいだもんっ♪

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
なまJUMP | comments(11) | trackbacks(0)

SUMMARY 2010*8月15日2部
SUMMARYレポ。
15日は2バルで、
ちょうど全体を真ん中から見渡せる席だった〜(*´∀`*)

長い上に9割方山ちゃんのことしか書いてません 笑
上方から眺められる席ってことで、
終始山ちゃんだけを徹底的についったーしてたww
ほとんど他メン見てないです←

でもその分、山ちゃんに関しては
ほんとに小さいところまで隅々見たはずハート

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
なまJUMP | comments(14) | trackbacks(0)

Hey!Say! 2010 TEN JUMP*5月3日2部
2部はなんと言っても
あたしが横アリの中心\(^0^)/

目の前センステで超〜近いし、
そこに居るだけでメインステもぜーんぶ見えちゃうって言う…
これぞまさに神席キラキラ
メインステ前1列目だと少し距離あると思うから
多分センステ前の方が近いと思う!!

とにかくJUMPが近すぎてやばかったです。
あのね、ほんっとに近いの!ビックリするくらい近いの!!
言葉じゃ上手く説明できないけど、
ほんっとに近いの!!!(わかったから)
瞳スクネイルまでちゃんと見えたんだよ〜(*´∀`人)

1部に引き続き山ちゃんにまたもや
ウチワ見て反応してもらえたしDocomo80
ほんと山ちゃんありがとー♪

以下、勘違い発言いっぱいありますが
苦情は受け付けません(*・ω・)シ 笑
ファンサは思い込んだもの勝ちだよねっ!

+ + + + + + + + + + + + + +
アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
なまJUMP | comments(2) | trackbacks(0)

Hey!Say! 2010 TEN JUMP*5月3日1部
1部は北スタ6列目。
トロッコ席で、しかもトロッコ組みが全員
目の前通ってくれて嬉しかった(*´∀`人)

スタンドって入ったことなかったから
かなり悪い席なのかな〜って思ってたら
あたしはそうでもなかった♪ 笑
会場全体見渡せるし、トロッコ来るときは
1番近くに居ることができるし(*´∪`*)
ま、これは今回の席限定かもしんないけどw

山ちゃんのファンサもかわいくてやばかった!!


では、追記で感想です(*・ω・)シ
これからはレポじゃなくて思ったこととかを
箇条書きにしようかな〜って思いますサキ

+ + + + + + + + + + + + + +
アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
なまJUMP | comments(4) | trackbacks(0)

Hey!Say! 2010 TEN JUMP*日記
ただいまぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
コンサート最高だった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あたしね、山ちゃん好きだよ(*´ω`*)←周知の事実

あたしね、JUMP好きだよ(*´ω`*)←周知の事実


冬コンも楽しかったけど、今回の春コンの方が
楽しかったし素敵な時間を過ごせた!!
何かね〜、春コンはJUMP愛が深まったってよりも
山田愛が深まったんだよね(*ノ∀`*)
こんなに自担ばっかり見たコンサート初めて 笑
そんくらい、ひたすら山ちゃんだけを目で追ってたw
目の前に慎ちゃんとかB.Iとかが居ても彼らに背向けて
遥か遠くに居る、ファンの姿に体の8割くらい隠れてる山ちゃんの後姿を
ずっと見てたし(*´I`*)←

とにかく春コン最高だった!
山ちゃん素敵なファンサを3つもありがとうDocomo80

両部とも個人的に神席でキラキラ
1部は北スタだったんだけど、目の前トロッコ通るの!
「山ちゃん来ないかな〜・・・」って思ったら
なんとトロッコ組み4人全員来てくれた(*´∀`人)
山ちゃん・ちぃ・大ちゃん・裕翔♪
ここで山ちゃんにファンサもらえたんだ〜ハート
詳しくは後日UPするレポにて・・・v 笑
あんな至近距離で破壊力抜群の素敵な・・・Docomo80

2部はセンステ1列目、そして列の中でも真ん中★
要するにあたしが横アリの中心となった\(^0^)/\(^0^)/←
2部でも山ちゃんから素敵なファンサ2つもらってしまった♪
山ちゃんの「うんうん(*´∪`*)」って頷き方が優しくて大好きハート
山ちゃんありがと〜!


では追記で5月3日の行動記を(*・ω・)シ
コンの感想はまた後日UPします♪

+ + + + + + + + + + + + + +
アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
なまJUMP | comments(4) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS