山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

勇気100% PV+メイキング
最近NYC一色ですねぇ〜(*´∪`*)
でもそんなときに丁度良くJUMPカレンダー発売\(^0^)/
今日中には届くみたいだから楽しみだな〜♪

YYとスクレボのダビDVDも届いたから
この1週間は丸々山ちゃんに浸れるって思うと嬉しい(*´∀`人)ハート
3月好きー(*´∀`*)←単純

フラゲットしてたのに実はまだ見てなかった
ユメタマと勇気のDVD。笑
今日やっと見たから感想書こうかな!

個人的にはユメタマの方がツボかなサキ
勇気はまだ3人がどことなくぎこちないのが新鮮でいいね(ノ∀`)←
この1年で大きく変わったな〜って改めて思ったヾ(*´ー`*)ノ゛
そんでもって優馬はいい意味で謙虚なヤツになったと思う!
勇気の時なんて、ダンス全然覚えずに収録に臨んだからねあの子(爆)
おいおいやまちぃに失礼だろって本気で思った 笑

ま、そんなわけで今日は勇気の感想(^0^)

PV
山ちゃん黒髪懐かしーい!
これはこれでビジュ良いんだけど、
Mステの時はサッパリ髪切ってその上茶色に染めて来たもんだから
惚れたよね〜(*´д`*)///

山ちゃんのアップ、子犬みたいにキュートだし目が透き通っててやばいと
本気で思っちゃう私は山ちゃん溺愛(開き直り)


メイキング
山ちゃんのバック転\(^0^)/←いきなりそこか
何気に山ちゃんってバック転できるんだよね(*´∀`*)
すごいなーって思う♪

「バック転ができるタイプのジャニーズ」って
前誰かが言ってたんだけど誰だっけ・・・?
亀か中居くんだった気がするけども。はて。
とにかく、
山田涼介はバック転ができるタイプのジャニーズです(。・_・。)ノキラキラ

バック転にしてもダンスにしても
さらっとやって魅せる姿に(いや、実際は練習してるけど)
山ちゃんに今現在備わってるスキルを感じることができて
ときめく(●´ω`●)ハート

ダンスの技量だって、
長年かけて体に染み付いたものだって思いながら改めて見ると
何て尊いものなんだろうかと思う。
山ちゃんが踊ってるところが好き(*´∪`*)

やまちぃ絡みもあったねー\(^0^)/
そして変顔合戦(爆)
去年WSで流れたの懐かしいな〜(*´∀`*)

そんでもって。
山ちゃん鼻すすって花粉症ですね 笑
若干鼻赤くなってたしね(ノ∀`)
3月14日撮影だったみたいだけど、ちょうどこの時期か〜
明日のMステ大丈夫かしら(。-∀-)

明日のって言えば、明日のめざましにNYCのVTRが流れるそうで♪
○ゼの花道かな?
めざまし、Mステって山ちゃんに始まり山ちゃんに終わる1日に
なるなんて素敵すぎる(^0^)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
NYC | comments(4) | trackbacks(0)

イケメン漫才師(違
初回AB通常フラゲットしてきたー(*´∀`*)
2つはネット注文だったから
こっちに出荷するの遅れるかなって思ってたのに
フラゲ日に届いて感動(;´Д`)

明日は早上がり、からの入試休みだから
ユメタマも勇気〜もDVD楽しむぞー(*`・ω・´)ハート

ポストカードも見たけどかわいいかわいいDocomo_kao12
あの日数学のテスト勉強中断してまで
予約作業した甲斐があったわ(*ノ∀`*)←
ちなみに新星堂・タワレコ・HMVの3社で買ったよ♪

初回盤には裏にイラストついてるんだけど、
NYCが忍たまの服着てるイラストで可愛かった^^


昨日の記事にコメントくれたみんな、どうもありがとう( p_q)
桜的悟りなんて書いちゃって
みんな反応に困るだろうな〜とか思ってたのね。
どんなコメントが来るのか、
はたまた無関心無反応なのかって怖くて。苦笑
だから、みんなから温かい共感のコメントもらえて
すっごく嬉しかったです(*´∪`*)

さて、昨日のイケメン漫才師ならぬNYC!←
昨日のOA見て、リア友から「おもしろいねー!」ってメール来たり
学校でも「昨日のNYCおもしろかった\(^0^)/」って言ってもらえたりサキ
なんだかハピハピだった(*´∀`人)♪

とりあえずNYCのトークの腕が確実に上がっている(ノ∀`)
優馬がボケて山ちゃんが突っ込み、ちぃがボケて山ちゃんが突っ込み・・・
山ちゃんがWツッコミで忙しい(爆)
ってかホントに、そこらの芸人よりも何千倍も
おもしろいんですけどー・゚・(ノ∀`)σ・゚・ 

「どこが面白かった」とかじゃなくて全部おもしろい

てか、あの3人で必死にネタ考えてたのかと思うと
めちゃんこ萌える*´Д`ハート

普段NYCに興味なかったり貶したりしてる周り(友達も家族も)が
昨日の漫才MC見て笑ってくれてて嬉しかったなー(*´∀`人)キラキラ
・・・今をときめくキラキラアイドルなのに
顔でもなく歌パフォーマンスでもなく
トーク力で認められるってちょっとアレだけども(爆)

ユメタマは
「ボクたちをそだてる」でちねゆま揃わないのが
残念だったなσ(-c_-´。)
あそこで2人が山ちゃんに手差し出すの好きなのに〜
今まで3回踊ったけど、結局MJでしか揃ってないよね 笑

最後お辞儀したのとキメポーズ可愛いかった(*´∀`*)ハート

そして色の組み合わせが妙に合ってないあの衣装は
まるで10コンを思い出させるよね(・ε・)←

withコン、JUMPとNYCでコンサート中に2回MCタイム設けるってのも
ありかなって思った(。-ω-。)
途中でNYC曲歌ってちょっとトークして
他はいつも通りJUMPで、みたいな。
でもそうすると、やまちぃ以外のメンバーの空き時間多くなっちゃうから
やっぱりMCは11人なのかな〜?

まぁ何はともあれ、あと20日すればwithコン開始だね♪
昨日から3月4月公演は当落聞けるけど、
関西住みのお友達は結構大阪外れてるみたいで( ´・ω・` )
大阪って毎回高いのねorz

あたしは横アリに行く予定だから、
いまから当落発表がドキドキ(# ゚Д゚)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
NYC | comments(10) | trackbacks(0)

見つめ愛
どーもさっき家の階段で転けた桜です(^ー^)どや

階段下りるとき、スリッパが脱げて足がもたついて
そのまま6段くらいズズズーっていった(笑)
ちょうど踊り場があったからそこでストップしたんだけど、
スリッパ履き直して降り始めたらまた脱げて足がもたついて
そのままズズズーって更にこけた(爆笑)

散々この前弟のことバカにしたのに
これじゃ何にも変わらないね(先週のリアルでのお話)
鼻血出して、止まったんだけどフラついて壁に頭ぶつけて
その衝撃でまた鼻血出したっていうね。

桜ブラザーズどうかしてるぜ)^o^(

まずお知らせ!
3月19日(土)
19:00〜
天才!志村どうぶつ園
特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語

山ちゃん出演♪

「涙と奇跡の」って。
スタジオで泣くなよ?やまちゃん( ´・ω・` )
全国放送で、でろっでろに泣いちゃったらどうしようDocomo80 萌死←
山ちゃんの涙にはねー もらい泣きしちゃうよねーこっちも(-ω・。)
でもその反面、不謹慎にも泣きやま
萌えるんだろうなワタシ(・・・


昨日のMステはやっぱり盛れやまだったね(*´д`*)
Mステって「M(盛れやま)ステーション」の略じゃね?←黙

髪切って見た目幼くなったから、
結構かわいい感じなのかなーって思ってたら!!
あら まぁ いけめん (゜o゜)

想像以上にかっこよくてビックリしたー(〃∀〃)
山ちゃん見るたびに「これこそ最高ビジュだ!」って思うんだけど
それを毎回越えてくるから怖いよね。
うん、盲目承知で言ってます。 笑
でも眉がちょっと濃すぎだと思った(。・_・。)ノ

昨日のユメタマの見所といったらあれだよね!
やまちぃの見つめ愛・・・
間違った、やまちぃの見つめ合い(●´Д`●)

まさかユメタマでラブラブぶっこんで来るとは
思わなかったからびっくり(# ゚Д゚)

イチャつけるチャンスが一瞬でもあるなら絶対に活用する。絶対にだ。

優馬が目の前にいるにも関わらず
2人の世界作って指差し&笑いあってるのが
ほんっと可愛かったー(*´д`*)ハート
てか指差しとかお前らほんと何なの一体 笑

サビの「ユメタマゴ〜♪」で少し顔傾けて手拍子する
山ちゃんが美人ーorz///

ワイプで抜かれてるときもいちいちイケメンだよね!
ってこのセリフ山ちゃんがMステ出るたびに言ってる気がする! 笑
でも言わせてください。

ワイプで抜かれてるときもいちいちイケメンだよね!

そんでもって「夜空ノムコウ」口ずさむの反則*´Д`

丹波屋のおはぎのくだりで優馬しったか疑惑(ノ∀`)・゚・。
山ちゃんしっかりツッコミ(爆)

あと、RIP SLYMEのステージのとき
結構座ってる出演者さんたち見えるんだけど、
やまちぃが1回くっついてお話してるように見えた(*´∀`*)
喋ったかどうかはわからないけど、
ちぃが山ちゃんの方に寄って向いてた♪

来週のMステも楽しみ楽しみハート
とりあえず山ちゃんには、恥ずかしがらず踊っていただきたい!
そして花粉症どんまい! 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
NYC | comments(10) | trackbacks(0)

ユメタマweek開始
テスト終わったーヽ(*´∀`)ノ♪
卒業式とか挟んだから丸々1週間かかったけど、
まぁ今回は今までより山田規制PC規制せずに過ごしてたから
そんなにストレスはなかったかな^^←

そしてテスト期間中に春休みの課題も大量に出されたσ(-c_-´。)はやい
春休み自体は25日〜なんだけどね。
今日からコツコツやっていこうと思う(。・_・。)ノ

今日からユメタマweekだねー(*´∀`人)
MステにHEY!×3にCD発売にMステにTV誌に・・・
今回はブランチ出ないのかな?
でもとにかく楽しみだ\(^0^)/
来週は水曜日から入試休み入るしラッキーハート

山ちゃんは前髪切ってね、
丸顔が目立つようになりましたね(*´∪`*)←こら
あれだけ前に
「山ちゃん前髪目にかかってて(視力が)心配(# ゚Д゚)」
って言ってた私ですけども。
いざ切ってみると以前の髪形が恋しくなったり 笑
個人的には去年の秋のやまビジュがお気に入り!
よくよくあたりのヾ(*´ー`*)ノ゛ハート

ホントはMJの感想上げようと思ったけど(一応書いてはある)
若干、今更感が否めないからやーめた 笑

ダンスは今までで1番踊ってるね★
途中体操のお兄さんに見えた人はーい\(^0^)/

多分ダンスのツボはみんなと同じだと思うけど、
「なんども転がっても なんども立ち上がる〜♪」での
ステップと頭くいって傾けるの可愛い可愛い(〃∀〃)
あんな可愛い17歳だんしなんてい な い よ ?
女子であるあたしがやってもただのネタだもん)^o^(
恐れ入りますNYC・・・orz

あとあと、「つよくなっていこう!」で
山ちゃんが左側向いて脚でリズム刻むとこも好きーヾ(´∀`)ノ
カメラアングル的に、横の姿しか見えないのがちょっと残念だけど
withコンで山ちゃんサイド見れる席だといいなー♪
まだ当たってないけど 笑

吹き矢の3人も可愛かったね!

高橋さんが同じ赤の山ちゃんを応援
→持ってるのは青ですけどね BY優馬
→ボクは一人でやっていきます BYちぃ
のくだりツボすぎた(ノ∀`)

NYCのトーク、3人がちゃんと役割分担なってておもしろい(^0^)
山ちゃんのツッコミっぷりが、見てて疲れるくらい 笑
優馬のもちぃのも、1つ1つ丁寧に拾ってあげて
がんばってるよねー・゚・(ノ∀`)σ・゚・

あと、吹き矢してる後ろ姿映ってたのも個人的にツボだった♪
好きなんだよね〜、山ちゃんの背中サキ
後ろ姿だと襟足も見れるしね! 笑>私信


って誰だい、
「今更感が否めないからMJ感想上げるのやめた」
とか言ってたやつは 爆
がっちり書いてる件(。-∀-)

では、今日のMステ楽しみましょーう♪

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
NYC | comments(10) | trackbacks(0)

アナザーワールド
今日は家族で仙台にお買い物行ったから
1日中リビング使い放題でハッピーな桜ですどーも!
あ、別に私がハブられてるわけじゃないよww

仙台にお買い物って中3以来行ってないから
あたしも行きたいな〜っては思ったんだけど
別に今買いたいものないしいいかなーって(・ε・)

東北に限らずとも、1つ1つの県がデカい地域だと
隣県に容易く電車とかで行けないのね。
だから関東圏とか関西圏とかで県またいで遊びに行ったりするのって
自分的にはアリエナイことなの\(^0^)/

ちょっと調べてみたんだけど
山形の面積って東京の4倍以上、大阪の8倍だった(# ゚Д゚)
なのに人口密度は山形で約120人、東京5900人ww
大阪で4000人くらいだったかな〜?
そりゃー何もないわけだ、山形。爆

そんなお話はおいといて。

先日ユメタマゴ解禁されたねヾ(●´∀`●)ノ
あたしもブロ友様に聴かせてもらったんだけど、
ポップチューンなテイストはいつもと変わらず・・・。
忍たま絡んできてるから、そういう路線なのは当たり前かー(。-ω-。)
でもNYCってTHE★アイドルって感じで好きd(*・ω・*)bハート

ポストカードはツタヤver.、その他店舗ver.が新しく追加されてたけど
ここまで来るとどのお店のカードもデザイン一緒な気がする(・・・)

ユメタマの時は宣伝関連何出るのかなー?
Mステ、HEY!3、ブランチ・・・
YOUたち堂本兄弟とかも出ればいいよ!!!
そしたら、いつもトーク位置NYCなのに
NCYになってほしいww
山ちゃん、光一くんの隣キープ(*´∀`*) 笑

あたし、よくよくのカップリング全然聴いてないんだけど←おい
この前久々に聴いたら、前雑誌で3人が言ってた
「アナザーワールドがNYCそのものを表わしてる」の意味
なんとなくわかったかもしれない。

自分らのホーム(JUMP・7WEST)をそれぞれ持ってる3人が
集まって結成された「もう1つの居場所(世界)」=「アナザーワールド」って
ことなのかな〜と。

それぞれ世界を持ち寄る僕たちで
そう境界線 超えて行こう
未来駆け抜けて


歌詞もそうなると納得いく(*´∪`*)
ってあたし解釈するの遅すぎ? 笑

ユメタマでは「ゆっくりゆっくり強くなってゆこう」ってあるし、
今まで出したシングルもそれぞれ
今の彼らにピッタリな曲や歌詞だな〜って
聴きなおして改めて実感サキ

とりあえず今回のテレビや雑誌露出も楽しみだね♪
まずはCDTVから要チェック(*`・ω・´)

あ、チェックと言えば今日のスマステ(23時〜)で
JUMPの過去映像も流れるみたいなので見ても損はないかと(*ノ∀`*)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
NYC | comments(8) | trackbacks(0)

予測!的中!がーんばれぇっつごー♪
やっぱ社長は金曜日好きだね!
忍たま映画化ってなった時点で
予想はしてたけども(。-ω-。)
朝携帯いじってたらリアルタイムの急上昇ワードに
「NYC」「新曲」の2文字が上がってて
大体そこで察した 笑

詳細は追記で載せますサキ
にしても売り方がセコい
ここで初回Bに(山ちゃんが可愛いって)伝説の←盲目自重
勇気PVをつけるとはwww
そんなん絶対に買ってまうやろー(# ゚Д゚)!!

・・・まぁそうじゃなくてもいつも買ってるけどw

新聞にはサンケイ・スポニチ・ニッカンの
3紙に載ってるそうで(^0^)

何であれ勇気のPVがDVD化されるのは
嬉しいよね(*´∀`人)キラキラ
あのときの山ちゃんほんっと可愛いんだもん!
まだ黒髪もさ男なのにほんっと可愛いんだもん!←

てか、NYCも3枚シングル出すことになるし
このまま春コン来る・・・か?←
やるとしたら08年の7コン→JUMPコンみたいな流れで
きそうだな〜って思うけども。
そんでもって動画の龍の発言からして
JUMP全国やりそうかなーっても思う(о´ω`о)

こういうときのために
去年のSUMMARY時期からお金は貯めてあるから
だいじょーぶ! 笑
学生だから所持金なんて限度があるけど、
いつもコンサート決まったときは
次のツアー、次の次のツアーのお金のことも考えて
年中節約して貯金してるww

まぁNYCコンとかJUMP全国とかまだわかんないけど
春はJUMPに会えるという無駄な根拠ハート 笑


話は変わりますが
昨日温かいコメントくださった皆様
ありがとうございました(*´∪`*)

閉鎖は絶対にしないけど、
休止したときも画面は休止画面にしないで
このまま開けておこうかな〜って思った♪

同年代のブログ友達もほとんど
休止する意向みたいだし、
(山ちゃんバースデーが区切りって友達も多かったかな〜)
ここはイケメン世代ブロガーきらきらみんなで
がんばろうぜ!! 笑
なんか昨日、1人じゃないんだって思ったら
嬉しくなったヾ(*´ー`*)ノ゛
みんなブログから離れるのは寂しいもんねσ(-c_-´。)

それでね!
さっきすごく貴重な経験をしてしまったんだけど、
今日はもうブログ長文なってるから今度でw
ってまぁそこまで引っ張る内容でもないから
お蔵入りかもだけどヽ(*´∀`)ノキラキラ 笑


では追記で詳細と新聞一部抜粋。
アンケの私信は明日させていただきますサキ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
NYC | comments(18) | trackbacks(0)

KDO(近藤堂本大野)
今日は、ひょうが降ったよー(。-∀-)
どんどん冬に近づいていってるねー

そういえば裕翔ペーパーが追記されてた\(^0^)/
教えてくださったお友達どうもありがとうハート
会報でも裕翔使ってたけど
「()いい」←かっこいいの意
がすごく気になるんだけどもww
あれって何か元ネタでもあるの?

昨日のHEY!×3良かったねー♪
いつもより出演時間も多かったし満足満足◎

山ちゃんの動画チョイスがナイスすぎるww
ああいう馬っ鹿なやつ山ちゃん好きだよねー(*ノ∀`*)
バーレーンの実況のやつはあたしも笑ってしまった(^0^)

あとちぃはやはり大野くんセレクト 笑
てかNYCの露出って90%の確率で
マッチと光一くんと大野くん出てくるよねヾ(*´ー`*)ノ゛きらきら
3人して先輩サランヘDocomo_kao12
でも山ちゃんに光一くんネタ吹っ掛けると
なんかイキイキしてるし見てて幸せー(*´д`*)

それにしても
17歳で映画主演のマッチとか
舞台主役の大野くんとか凄いな〜
キンキも既に冠番組持ってたんでしょー?

これからの山ちゃんの成長が楽しみ♪
そろそろ優馬は黒髪に戻そうか! 笑
黒髪のが似合うって気付いた山田家の母ちゃん流石kirakira2@ヲタ誌

曲披露のNYCは相変わらずのアイドルっぷりでハート
カメラワークを知り尽くした山ちゃんの
アイドルパフォーマンスは
さすがとしか言いようがないww
山ちゃんの投げちゅーって
ホントにお花飛んでそうなくらい
フローラルなんだけれどもヽ(*´∀`)ノ.。゚+..。゚+←脳みそ花畑な件(末期)

この収録、取り直ししたから
実は2回踊ったんだよねー@番協談
だから山ちゃん異様に汗かいてる(*ノ∀`*) 笑

これで一応NYCのTV露出も終わりかな?(少クラはあるけど)
雑誌の出演もようやく落ち着いてきて・・・
お疲れさまでしたー!>NYC

もしかしたら今月中にもういっちょ
爆弾落ちるかもしれないけどね!! 笑
ちなみに去年は11月23日(月)に爆弾投下でした〜
ま、来たら来たで「いってこい!」って言うけどね(*´∪`*)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +

NYC | comments(4) | trackbacks(0)

明日はきっと もっとGoodDay
最近NYCのメディア露出が多くて
嬉しい悲鳴\(^0^)/
雑誌見にいかなきゃな〜

昨日は盛れステだったね(*´∀`*)キラキラ
Mステの「M」は「盛れてる」の「M」(ノ∀`)・゚・。
テスト週間だったにも関わらずお疲れさまでした♪

本人にとっては
当たり前にしなきゃいけないことなんだろうけど、
それでもやっぱり勉強と学業を両立させてるって
偉いな〜って思う。
部活と両立させるのとは訳が違うしね。
そして勉強する山ちゃんを想像すると
微笑ましいねなんか(о´ω`о)ハート
あたしなんかがサボってる場合じゃない(・ε・)

Birth year songの1位がキンキで
喜んでた山ちゃん可愛かった〜(*´д`*)
あたしもキンキってわかったときに
「山ちゃん!山ちゃん・・・!!」
ってなぜか電波送ってた 笑

キンキのときにやたらとワイプで
山ちゃんを抜いてくれたMステさんに感謝\(^0^)/
よくわかってるね!!

あと郷ひろみライブの時に
地味に盛り上がってた山ちゃんも可愛かった(*ノ∀`*)

髪も切ってさっぱりしてて似合ってたねヽ(*´∀`)ノキラキラ
でも個人的に先週のステージの方が好きかな^^
っていうかちぃ日焼けした? 笑
いや、もしかしたら逆に山ちゃんが更に
色白涼子ちゃんになったのかな(・・・ ←

2週間連続出演おつかれさまでした♪>NYC


今朝のブランチの山ちゃんも可愛かったねー(*´∀`*)
※「可愛い」しか最近発せないボキャ乏の
 ワタスをお許し下さい_| ̄|○

ブランチって長いしどこで出るかわかんないから
いつも録画してリアタイでは見ないんだけど
何気なくテレビつけたら
丁度NYC出てて嬉しかった 笑

NY行って初日でホームシックかかった3人ww
怖くて優馬の部屋に行っちゃう山ちゃん可愛すぎる\(^0^)/
しかも結局3人一緒に寝たとか\(^p^)/
こんな可愛い高校2年生居ないorzDocomo80

山ちゃんが「KAT TUN」って書いてて
ちょっと気になった件←
大事なハイフン失くさないでくださーい!
それは「ファンの子」って意味なんだからー! 笑

亀とドライブ行こうってお話は
去年のP誌でもしてたよね(*´∪`*)
早く連れて行ってもらえるといいね(*´∀`人)☆゚+>山ちゃん

そしてやはり光一くんをリスペクトハート
雰囲気似てるって言われて山田さん照れてますヾ(*´ー`*)ノ゛

でも尊敬してるって言ってるけど
いつか絶対光一くんを越える器になるって確信してる(*`・ω・´)
特別何かしなくても
今のままの山田涼介で順調に成長すれば
いけるよねきっとハート

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
NYC | comments(4) | trackbacks(0)

目が合えば 刺激的
CDTVでNYCのPVが流れたようで(*´∀`*)
リアタイでは見てなかったけど
今朝はオールしてたからそっこー確認した!!
そのあとお友達に画像ももらって
いつでも盛れ山パラダイス\(^0^)/←

いや〜…
かなりドッキュン!ってきたね(*´д`*)
何あの盛れてる山ちゃんハート
え、何食べたの?何したの?
おまけに黒ぶちメガネktkrヽ(*´∀`)ノ

お買い物してる山ちゃんとか
NY風景をバックにする山ちゃんとか…
ちょぉぉおおーーーーかっこいいんだからね。(真顔)

ド茶髪の髪色も上手くマッチしてるし
とにかく山ちゃんが盛れすぎている*´Д`
でも「盛れすぎ注意報」とか作りませんよ。
↑誰も作らない件w
いいぞもっとやれヾ(*´ー`*)ノ゛kirakira2

このネ申ビジュでMステとか…
カメラ目線の山田さんと
目が合えば刺激的 とろけちゃう凹●//

・・・も〜これこっちのセリフじゃないかジャマイカwww
ごめんよ思春期ソングってなめてて(^0^)←
僕らは何にも知らないんですって
これもあたしのことでしたねすみませんorz

山ちゃんはどんどん男前になっていくねハート
何にも知らないんですっていうか
知らないうちにどんどん成長していってるからびっくり。
これからも見た目も中身も磨きをかけて
TO THE TOPめざそうか、山ちゃん!!

来週から世界一、Mステ、Mステって
週1で山ちゃんが見れるだなんて幸せハート
TVに映ってる山ちゃんを見ることが
「当たり前」なんかじゃないんだもんね(*´`人)
特に地方民の身としては、
全国放送に山ちゃんが出てくれると
非常にありがたやーってなるの(*ノ∀`*)キラキラ


追記でアンケに答えてくださった方へ私信(。・ω・)ノ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +



続きを読む >>
NYC | comments(8) | trackbacks(0)

ビジュアルがいい君のことだもの
NYC、15日のMステに出演\(^0^)/
これは22日と2週連続ってことで
よろしくって(*´∀`*)?

しかもNEWSと共演★
にぃにと優治くん再会(*´∀`人)
NYCとかMステの時の山ちゃんって
めちゃビジュが良いから
今回も期待だねヽ(*´∀`)ノキラキラ
先輩方に見せ付けちゃってくれ!!
密かにちぃはシゲに火花バチバチなのかなww(@KちゃんNEWS)

しかし思春期ソング本家のコヤシゲを
前にして歌うんだから
勇気いるだろうな(●´C_,`●)kirakira2←←
あと衣装ってどうなるんだろうねDocomo_kao12
制服だったら全力で吐血しまっせ(^q^)
まぁダサくなかったら何でもいいや〜 笑

あとKARAとも共演だねー!!
良かったね山ちゃん!!
彼女たちのしなやかなくびれラインに
山ちゃんはドッキュ(ry
いやいや、逆にイケてるメンズの山ちゃんを見て
彼女たちがドッキュンかしら(*ノ∀`*)

や〜ん妄想が膨らむ(人-ω-)(-ω-人)←
叶えたい希望パンク寸前ハート
_(\○_ ヒャッ ε=\_○/ホーウッ

楽しみ楽しみ\(^0^)/


今、恒例の(←迷惑)桜的悟りを書いたんだけど
長くなったからまた別記事にしよう 笑
って何でこの歳ですでに悟り開いてるんだろうww
ご存知の通り根っからの語り厨です、わたす( ̄∀ ̄)

とりあえずブログやってて幸せだなって
言いたかったの!
今朝友達のブログ巡りしてたら
Yuuちゃんのブログにあたしの文章を
引用してもらっててすごく光栄だった(*´д`*)キラキラ
人様のブログで話題に上げて貰えるなんて
申し訳なさ過ぎる/(^0^)\←←
でもありがとう!嬉しかった…!!>私信ハート


・・・にしてもあたしって
長文率高いよねw
もっとキレイな文章が書けないのかって
たびたび思うもん 笑
まぁそれがあたしの「オリジナル」になるのかなヾ(*´ー`*)ノ゛

何回かブログパクられたから尚更思うけど
やっぱりブログにも個性って大切だよ絶対。
人の文章まねしたり、言い回しをまねしたり。
それをブログやコメント欄で誰かに発信しても、
友達から返ってくる反応って
本当の自分自身に向けられたものじゃないって
思うんだよね。
パクった人の言葉に反応してるってことになるもん。

前は、文章とか言い回しパクられたら
すぐに「は?何で?」ってむかついてたけど、←
今はちょっと違って。
「それはあなたの友達に嘘を吐いてることになるよ」
って言いたいね。うん。
自分のブログで友達がいるんだったら
素直に自身の言葉で文章をつづることが
見てくれてる友達に対しての
誠意とか愛情なんじゃないかなーサキ


ってほら 笑
また長くなるし/(^0^)\

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +


NYC | comments(12) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS