山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

赤穂浪士だってさ!
お久しぶりですヾ(*´ー`*)ノ゛
相変わらず受験生っぽい生活を送ってる桜です。

大ちゃんが何やらドラマに出るそうで更新しに来ましたハート
正式な情報が出たのは6日らしいけど(←今調べた)
私が知ったのはつい数十分前\(^0^)/ 笑

な に こ の 1 週 間 の 差 (爆)

ブログ休止してからヲタ活皆無な生活だったからしょうがないんだけどね、
いやむしろこの情報を私が知り得たことが今の私としては奇跡だわww

さっき講習が終わって帰って来て、
「あ!先週の高木ペーパーまだ読んでない!」
って思ってジャニウェブを開いて。
そしたらトピックの欄に
有岡大貴出演 新春ワイド時代劇「忠臣蔵〜その義その愛」
なんて出てたもんだからあれまビックリ(゜o゜)

それに歴史好きの私が「忠臣蔵」の言葉に食い付かないはずもなく。笑
「もしや・・・?」と思いながらも公式サイトに飛んでみたらやっぱり・・・

赤穂浪士キターヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ!!

赤穂事件は嫌いじゃないです。
傍から見れば例え「不義」だったとしても
自分の信念に沿って潔く行動をした彼らが好きです(о´ω`о)

そうそう、
この前偶然にも電子辞書で「赤穂浪士」って調べてみてたんだけど、
メンバー全員の名前がずらーっと書かれてあってビックリした(゜o゜)
その点「新撰組」って調べても2〜3行しか書かれてなくって
やっぱり赤穂浪士の方が重要なのかぁって再確認 笑
一般的には新撰組の方が名前が知れてるけどね!

因みに新撰組のあの有名な羽織(のダンダラ模様)は赤穂浪士のを真似てるんだよ〜♪

大ちゃんは主税役と言うことで。
誰もが通った道だと思うけど
「主税」って最初見たときにそのまま「しゅぜい」って読んだ 笑
どこをどうすれば「ちから」になるのだろうか・・・

彼は16歳で切腹してるけど、それまで周囲から格別な待遇を受けてたし
器も大きくて信頼も高かったって前に読んだ気がするヾ(*´ー`*)ノ゛
それに真っ先に切腹したのも主税だよね!男らしい!

てか、単なる逸話かもしれないけど私の記憶によると
主税ってめっちゃ背が大きかったんだよね確か 笑
大ちゃんがそんな役やっていいのかwww

私ってば「活躍した年少」的な人が好きだから
赤穂浪士の中でも最年少の主税は何だか気になる存在なんだよねサキ
新撰組でも最年少幹部の八番組組長(享年24)が大好きだし。
戦国武将だと木村重成(享年23)も好き。

・・・なもんだから、ドラマの中の主税の位置づけにも
もちろん大ちゃんの演技にもめっちゃ期待してまーすヾ(●´∀`●)ノハート

まぁ放送日が1月2日だからリアルタイムでは絶対見ないだろうけどw
受験が終わった2月後半あたりに見れたらいいな〜♪


あ、リアルも少し前から休止してるけど特に深い意味は無くて(о´ω`)
私はみんなのリアルとか中々見れてないのに
当の自分は「見てくれ!」って呑気にリアルの更新するのは
見てくれてるみんなに申し訳ないと言うかフェアじゃないと言うか・・・
まぁそんな感じかな(。-ω-。)


そういえば昨日のMステにセクゾン出てたね!
録画しといたからさっき見たんだけど、
あの初々しさがデビュー時のJUMPを思い出してしまったよ(*ノ∀`*)
あのときはまず最初に「人数多すぎワロタwww」って思ったなー 笑

あとどうでもいいけど、見栄え的になんだか切ないので(笑)
「お知らせ」記事はトップから下げておこうかと←今更な件


では今から
大ちゃんのビッグニュースによって完璧に忘れ去られた高木ペーパーを
見にもう1度ジャニウェブ開いてきまーす(。・_・。)ノ 爆

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!BEST | comments(6) | trackbacks(0)

有岡大貴(笑)
や〜ぐるナイの大ちゃんに笑わせてもらったわ〜(ノ∀`)・゚・。
で、おもしろすぎてリアルにも連続更新しちゃって
あとから「ヘタこいたー/(^0^)\」って思ってたんだけど
他の人のリアルとか見てても
結構みんな鬼更新してて安心。笑

しかも
「大ちゃんwww」
って書く人の多いこと(о´ω`о)
あたしもその内の1人ですがw

大ちゃん、天然すぎるし素出しすぎるしで
ほんとに可愛い(*ノ∀`*)
JUMPファンって大抵大ちゃんのこと
愛でてる気がするw
他ファンからも愛される幸せ者ヽ(*´∀`)ノ

そして光がいけめーん(*´д`*)ハート
袴姿がめっちゃ似合ってた(*´∀`人)
そして終始大ちゃんの心配、お世話ご苦労様でした。
途中から光が大ちゃんの保護者に見えて仕方が無かった 笑

他にはゲストで島崎さんとオードリーってことで、
大ちゃん、光と番組で共演経験がある人が
呼ばれてたね(*´ω`*)ノ

イッパツ勝負
1番手が大ちゃんでまず失敗←
次に回ってきたときは
「ジャニーズとして、Hey!Say!JUMPとして」頑張る
とか言っておきながら再び失敗 笑

超高速箸つまみ練習がウケた(ノ∀`)・゚・。
しかも、まだ「はじめ」って言われてないのに
フライングする大ちゃんww
途中で皿からボール落とすし_| ̄|○

それを見守る光に、何度「お疲れ様(笑)」と思ったことか…ww

選択問題では、光、宮城県くらいわかって。←
大ちゃんに向かってわかんねぇって言う光イケメン
唇に指当てて考える光イケメン
時折裾から覗く、腕に張られたSUMMARYの勲章(ばんそうこう)
光イケメン←わかったから

かみっきー&ざしきわらし出現
=山田涼介

光も無事に正解して、最後の1人が大ちゃん。
光からのフォローもありつつ、無事正解を選ぶんだけど
めっちゃ堂々と
「エエでしょう!!!!!」
って・゚・(ノ∀`)σ・゚・
ちょっと大ちゃんwww
企画の主旨変えないでwwww

「〜でしょう」はなぞ掛けでしょ〜? 笑
隣に島崎さんがいるからって混ざっちゃだめよw

その後無事にエエじゃないかをクリアして
安心する大ちゃんがこれまた愛しす(*ノ∀`*)

ぐるナイのHPにて。
アイドルには申し訳ありませんが、
 有岡くんには笑いの神がついてますね!
 国分さんに続き、有岡くん、ぐるナイキープです!


大ちゃんつくづくおいしいな〜 笑

あと、昨日のSUMMARYには大林さんと春日が来てたようで♪
大林さんは春コンも見に来てくださってたし
ありがたいことです〜(*´ω`*)ノ
ブログにもSUMMARYについて書かれてあったよv
「頑張って行こう!と、彼らが目標になり、支えにもなる」
って言って貰えてあたしまで嬉しかった(о´ω`о)
今回のSUMMARYは色んな方に見てもらってて
すっごい注目されてるみたいで★

あと、地味に春日もありがとう!!!←
いつも山ちゃんちぃ光がお世話になっておりますハート
山ちゃんと共演してる人が見に来てくれるって嬉しいね〜♪
真紅、Time、アジア、綱渡り、ワンワンショー…って
1度に色んな顔を見てもらえるのが嬉しい(*´∀`*)

SUMMARY見に来てくれたって聞いてから
春日の株があたしの中で上がったよ←
スクレボメンバーとボビー大好ききらきら
山ちゃんが慕ってる人はあたしも好きです 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +



Hey!Say!BEST | comments(11) | trackbacks(0)

週末YY JUMPing*4月
今日は呑気にPCしてる暇なんてなーい(*`・ω・´)!
今日こそは左目見なければ!!!←結局昨日見れなかったやつ

入るかどうか気になってたクランクアップも
あるみたいで良かった(*´∀`*)♪
(あるんだよね…?)

ってなわけで、UPしそびれてたYY感想を上げて
さっさと撤退しまーす(。・ω・)ノきらきら


★春休み潮干狩り★
首にタオル巻く光イケメン〜(*´∀`人)
マテガイ出てきてびびる薮くんww

パンツの替えを持ってこよう BY薮

カガミガイとかマキガイもいいですけれども
やっぱ一番みなさんにとってほしいのは
生き甲斐ですね BY光

誰がうまいこと言えとww<ひかるんるん←

YYライブ:Score
やーん大好きーDocomo_kao12!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「並び合った〜」でフリがでかい大ちゃん(*ノ∀`*)
すっまぁ〜いる♪↑↑
「涙で前が〜離さないよ」までのやぶひか高音感動( p_q)Docomo80
「BESTな仲間がいる」で1列になる5人がすごくお気に入り(*´∀`*)
もー大好きすぎるよ〜(つд・)゜。ハート


★春の雪山スノーシュー★
スノーシューのことは特に感想ないけど、←
やっぱり1番の見所は露天風呂だよねぇ〜(о´ω`о) 笑
「煙り邪魔!(# ゚Д゚)」って最初思ってたんだけど
1人1人が感想言うカットではちゃんと煙も取っ払われてて
満足満足◎←
光の二の腕&腕の血管が男らしい〜(*´д`*)
FC用動画で光がシャツを腕まくりしてたときも、
思ったより二の腕がガッチリしてて男らしくて
びっくりした(*/ω\*)ハート

YYライブ:Switch
あたしの中では「Switch=大ちゃん」なんだけど
みんなはどう? 笑
08-09コンのスイッチの大ちゃんはありえないくらい
かっこよかったと思う(*`・ω・´)!
光パート口ずさむ薮やばば♪


★水面から眺める東京“新発見”★
薮くんが桜を見ながらカヤックを漕いで一句(*´ω`*)ノ
 桜見て
  心が踊り
   腕まわる

カヤック漕ぐやぶひか楽しそう〜(*´∀`人)キラキラ
倍速で見たから感想が短い…ww


★お父さんもハマる!東京ディズニーシー★
ホテルがキレイで広くて豪華でやっばーーーい\(^0^)/
いいな〜泊まりたい♪

タワー・オブ・テラーにやぶひか挑戦!
目つぶってるの可愛いすぎる(*´д`*)
乗った記念に写真撮られるんだけど、
その時のやぶひかかわいすぎるDocomo_kao12!!!
2人ともマジびびってるww

ミッキー耳つけてダッフィー抱くやぶひか可愛すぎる(о´ω`о)
やぶひかミッキーの写真萌え(*ノ∀`*) ハート

瀬川さんにミッキーがチューしたら
「ミニーちゃんに怒られちゃうよ」
って言った薮くんがツボ(*´∀`*)


★ディズニーシー後半★
願い事がかなう橋の下を潜るときに
手組んで願い事するやぶひかきゃわー(*´∀`人)
ヴェネツィアン・ゴンドラって言う船に乗るんだけど
そこでお姉さんがみんなに歌ってくれてたやつ
あたしも歌える!
サンタルチアって言うフランスだかどっかの民謡的な…?
スルマーレルッチカー♪←歌うな

水上ショーすげーーー!!!!!!
幻想的できれい!!!!!


★手ぶら公園釣りで江戸前魚を狙う★
ウミタナゴ釣れて喜ぶ薮くん(о´ω`о)
ヒトデ釣れて喜ぶ光くん(о´ω`о)

あたし釣りとか興味ないからこれも倍速でみちゃった 笑

YYライブ:Score
ハンドベルver.
ワイシャツまくるやぶひかヤベーわ(*´д`*)
スーツかっこよすぐる死ぬorzDocomo80
アメコミ薮くんかっこいい〜!
今回のスーツっぽい衣装かなり好き!
マジでやぶひかかっこよかった!!!

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +


Hey!Say!BEST | comments(5) | trackbacks(0)

週末YY JUMPing*3月
溜まってたYYとスクレボ見終わったから
自己満感想記事をうpしちゃおう!part2

これでYYは消化できた\(^0^)/
スクレボはかなり長い感想なのでご注意を… 笑
なんせ山ちゃんが出てるからねっ!←


★1日乗り放題きっぷで日帰り旅★
発車前の電車を撮るために超ダッシュするやぶひか可愛い(*´∀`*)
ってこれしか感想が無いってどういうことww
ごめんね倍速で見たからさ…←

YYライブ:瞳のスクリーン
大ちゃんver.のあいらびゅうー


★洞窟探検★
洞窟降りるときに光が薮の手とってあげてたDocomo_kao12
はい、これだけで萌えれます(*´ω`*)
やぶひかも公の場では大々的に絡まないよね〜
プライベートではお互いベッタリだと思うw
そしていのちゃんの嫉妬←
あたし冬コンの時に「やぶひか」ウチワ作ろうと思ったんだけど
それ見ていのちゃんがジェラったらやだな〜
って思ってやめておいたんだよね\(^0^)/ 笑

ロケで一緒だった大林さんのブログで
やぶひかのこと書いてくれてたんだよ♪

薮くんの部屋の窓からは桜が綺麗に見えるんだとかハート

YYライブ:スリル
やっと瞳スクラッシュも終了\(^0^)/
白×黒のこの衣装好きーv
このままいいキムt(ry


★春にオススメ1日漁師体験★
アンコウを料理しに料理教室に行った薮くん。
キッチンのステンレスに手かけてる姿がかっこいい(*´∀`*)
・・・かと思いきや、
アンコウにびびってる薮くんかわいいハート

YYライブ:スクールデイズ
後ろから2番目の席♪
高木単体は愛のあるスルー対象になるけど、←
やぶたか絡みは可愛くって好きー♪ 笑
光に頭ぽんぽんされて
背伸びする大ちゃんキャワ(*´∀`人)
大ちゃんは茶髪の方が好きだ!

+ + + + + + + + + + + + + +
アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!BEST | comments(0) | trackbacks(0)

週末YY JUMPing*2月
溜まってたYYとスクレボ見終わったから
自己満感想記事をうpしちゃおう!part1

・・・はい。←
こっちでは映らないけど東京に住む親戚に
毎月DVD送ってもらって見てますサキ
で、折角見たんだから記事にしたいよね〜っていう… 笑
かなり時期外れだからスルーしてもらって結構ですww
というか感想がかなり短い 笑


★ワカサギ釣り体験★
トーク中にさりげに雪玉作ってる光きゃわ(*´∀`*)
自作の竿の名前は
薮:やぶんぶん丸
光:サオトメ釣ります
トランシーバーで喋る光イケメーン(〃∀〃)ハート
ワカサギ釣れてニヤって八重歯見せて笑う光イケメーン(〃∀〃)ハート
結果は、薮が0匹で光が3匹。
トータルで光の勝利!
YYライブなしでしたーv


★オススメ冬の登山★
登山して、途中で疲れてきたみんなに
「景色が変わるからって思いながら歩くと歩けるでしょ!!」
と優等生発言の光キラキラ
光が楽々登ってたよヾ(*´ー`*)ノ゛
YYライブは無くて、シーラブ千秋楽の映像♪
あたしもいつか舞台行って見たいな〜(*ノ∀`*)
まず大学生なって関東に住んだら、
滝沢革命とカウコンライブとMステクリスマスSPは行きたいって
ずっと思ってる(*`・ω・´)! 笑


★1日で作れるツリーハウス★
薮アイディアの天窓いいね〜♪
光がモノ作ってる姿が非常にツボです(*´∀`人)
光ってば最近益々男らしくなってきたと思う!
個人的には去年の夏の光ビジュが好きだった!!
薮くんも髪が明るい方が好き♪
任侠のチャラ薮かなり好きだったもんハート

YYライブ:瞳のスクリーン
BESTだけって何か新鮮〜ヾ(*´ー`*)ノ゛
薮ver.であいらびゅっ!


★ラジコンの奥深い世界★
YYグランプリと言う名のレース開催\(^0^)/
光がクラッシュしたり逆転されたり色々あったけど、
最後はやぶひかでワンツーフィニッシュきらきら

YYライブ:瞳のスクリーン
光ver.であいらーびゅー♪

+ + + + + + + + + + + + + +
アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!BEST | comments(0) | trackbacks(0)

週末YY JUMPing*1月
昨日のMステの過去映像にJUMP出たね(*´∀`*)
画面をほぼ山ちゃんが独占してたけどw
JUMPが観たかったよー><←
NYC出たときは、全然予想してなかったからビックリ(。-∀-)
それより元祖7を流してほしかったぜ 笑

あと、亀の短髪が超いい!!←いきなり
長い髪を後ろで束ねてる姿も艶っぽくて好きだけど(*´ω`*)ハート


YYとスクレボ観終わったd(*・ω・*)b
まずはYYの感想をサキ

★懐かしい新春遊び★
光と薮がオリジナルデザインのベーゴマ作ってたv
ひかるんるんのは、
星マークの上にちょんちょんふたっつつけて
「光」の文字にしたような感じ。
これは世界一受けたい授業の習字のコーナーでも
似たようなの書いてたよねヾ(*´ー`*)ノ゛

薮は人の顔みたいなデザイン。
実はこれ、光に考えて貰ったんだってーo(>▽<*)(*>▽<)o
薮さんよ…Docomo80
このデザインがすっごいユニークなの♪
目の部分が「8」を横にして「∞」
鼻の部分が「B」で
口の部分が「U」になってるの(*・ω・)シ
これは「8(ヤ)」「B」「U」で「ヤブ」って読みになるkirakira2
光、うまいわ〜(*´∪`*)

みんなでベーゴマ対決をするも、なかなか台に
コマを乗せられない薮。
光も乗っけようとするけど、外しちゃって。
苦戦する中、ようやく乗っけることができるんだけど
あっけなく敗退w

あまりにも不甲斐なさすぎる BY薮

嶋さんがずっと勝ちまくったんだけど
泣きの2回戦目に奇跡がっ(〃∀〃)
なんと薮ひかのコマだけ台に残って薮ひか対決ー!!!
結果は光の勝ちヾ(*´ー`*)ノ゛
勝ってすんごい嬉しそうなひかるんるん♪

お次は凧揚げ。
薮ひかのイロチのチェックシャツがきゃわかお
最初は普通に着てたんだけど、途中から光が腕まくりv
凧揚げするときに腕の筋肉と血管が見えてやばば(/∀\*)
目をくしゃってさせながら凧揚げする薮も
これまたきゃわゆい(*´∪`*)

ライブステージは無くて、冬コンの映像が(*・ω・)シ
これ流れた瞬間鳥肌立った!
やっぱこの冬コンはすっごい好き!!
しかもジャスワナ映像があるよ(´;ω;`)
薮ひかの綺麗なハモりが映像として残ってるよ(´;ω;`)
バックでは山ちゃんが踊ってるよ(´;ω;`)
Jr.時代にしゃかりきにジャスワナの後ろで踊ってた
山ちゃんとリンクされるぅーあせ
…そんなこと色々考えてたら自然と涙出てました←


★憧れの田舎暮らし★
とある民家に行って、実際に田舎暮らしを体験d(*・ω・*)b
そのお家に入る前に玄関で履いてた長靴のドロを落としてた
薮くんいい子◎←上目線w

てか、家がひっろーい( ̄□ ̄;)
すんごく快適そうな佇まいなんですけどキラキラ
そんな中、身切れてるんだけど
カメラ外でいちゃつく薮ひか発見(〃∀〃)ハート
光が薮にちょっかい出してて、薮が「なんだよー(*ノ∀`*) 」
みたいに返してるのo(>▽<*)(*>▽<)o
画面外で隠れていちゃつく薮ひかに萌えヾ(*´ー`*)ノ゛

畑に行ってヤーコンって野菜を光とTIMが収穫。
芋みたいな形なんだけど、それを掘り起こして
ケータイ電話に見立てて光が小芝居 笑

薮はボビーとはちみつ摂りに=3
奥さんお手製の蜂の巣を入れる箱のとこに行ったんだけど
蜂がブンブン飛んでてかなり薮がビビってたw

そして近くの民家の人と、お互いに収穫したものを物々交換サキ
こういう関係っていいねー♪
薮ひか達の家側からは、カステラと野菜。
そしてあっち側の家からはタマゴ45個と鶏肉。
そしたら光が
「こっちの方が得してる気がしませんか?」って(*ノ∀`*)
それ言っちゃダメでしょw

夕飯が出来て、みんなでお食事ターイム★
「スープうめぇv」って連呼する薮がかわいい(*´д`*)
そして貰った卵でTKGキラキラ
薮ひかはTKG大好きだもんねー♪
光は薮の誕生日に
「365日間たまごかけご飯」って本をあげたんだってw

お代わりしようとしたけど、ご飯が残ってなくて
嘆くボビーに
「子供かよ!」ってつっこむ光ヾ(*´ー`*)ノ゛

YYライブ:HA・RU・NA・THU・A・KI・HU・YU
前髪上げた薮かめっちゃキュート(〃∀〃)
上カメラを見上げる光にズッキン ドッキン ワッハ!←
途中の間奏ダンスで、光が薮の股下をくぐるのーo(>▽<*)(*>▽<)o!
変顔してくぐってきた光(*´∀`*)
でも、くぐる前の「よしっ!行くぞっ♪」的な一瞬の表情は
見逃さなかったぜ★←


★古民家で憧れの田舎暮らし★
開始早々、光が
「田舎暮らしってそもそもそんなに良いものなんですか?」
ってをい!
田舎暮らしの桜にケンカ売ってますな?
良いかどうかって聞かれれば
確かに不便だぜこのやろー(;`Д´)!←

でもね、光と同じ東北地方民だって考えると
それだけで萌えるDocomo80 重症

かやぶき屋根を見て、雨漏りを気がかりにしてたけど
雨漏りしないって聞いておったまげた顔する光ヾ(*´ー`*)ノ゛
ちなみに桜の家のお向かいさんの家もかやぶき屋根です♪←無駄情
ちなみに桜の家は普通の一軒家です♪←さらに無駄情

巻き割りするときに
「宮城出身の光がチャレンジ!」
って紹介されてたw
うんうん、宮城出身(*´∀`*)
桜はそのお隣の山形出身(*´∀`*)←

みんな巻き割りできなかったんだけど
薮が何回もオノ振りまくってなんとか割れたキラキラ
でも割れ方がしょぼくて、微妙な空気になってたw

YYライブ:ikujinashi
いくじなしキター(〃∀〃)
どぅあいどぅあいどぅあいうぉんちゅー♪←歌うな

薮が黒で、光が赤×黒のスーツみたいな衣装で。
これがめっちゃカッコイイハート

そして薮ひかの綺麗なハモりが大好き♪
間奏の薮ひか絡みがやぶいいー(*´∀`*)
手をぱっぱってやるの!←伝わってない
歌い終わった後の凛々しい表情も素敵でしたDocomo80



追記は全然関係ない独り言なんでスルーされて結構です。
単に気持ちのはけ口が欲しくなったから書いただけ〜ヾ(*´ー`*)ノ゛←

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
Hey!Say!BEST | comments(2) | trackbacks(0)

まさるくんのひかるくん
昨日オルトロスの犬のDVDBOXきたー♪

光のことは、担当愛とはまた別なところで
すごーーく好きなんだよね(*´∪`*)
人間性とか、ユーモアなところとか…
浮気ってワケじゃないんだけど、常に頭の片隅に居るかんじ 笑
まぁいつか語りますさ←


そんでもって特典映像の感想サキ
激しく光愛を語ってますが、一応山田担ですのでお忘れなくw

制作発表@日枝神社
キャストとスタッフのみなさんが、
ヒット祈願に神社にお参りに行くのね。

で、何列かにならんで一旦頭下げて黙想するわけ。
光はタッキー達と一緒に最前列\(^0^)/
この列の中で一番背が高かった♪
かっちょいいーDocomo80
やっぱりある程度の背丈は大事だよねなんて山田担は口が裂けても言えない←

そんで、頭下げて黙想する光がやばいイケメンo(>▽<*)(*>▽<)o
光は何してもカッコイイ。
やばい反則orzハート

その後の制作発表で、光は1番右側。
この時も1番背が高いヾ(*´ー`*)ノ゛

不良な見た目で「八乙女光です」って話す光
やびゃーかっこいい(*´д`*)←どうした
見た目はかなりチャラいのに、やっぱり話すときは
光独特の柔らかいオーラが出てるの(*´∀`*)
そんなGAPに激しくキュンキュンかお

アクセとかじゃら付けしてるんだけど
左手薬指に指輪を付けていたのがすごく気になった件←
ねぇ、あれって自分でつけたの?
何でよりによって左手薬指?
ねぇねぇ(*ノ∀`*)ハート  ウザ


ドラマメイキング
1話のシーンの撮影風景で、熊切勝が登場♪
外での撮影で風になびく茶髪がすんごくかっこいいv
滴る汗もステキ(*/ω\*)

蒼井先生に足掛けするシーンの熊切とかやばいんですけど(*´д`*)
光のニヤ顔はかなりやぶいいいーハート


インタビュー
光、1回もカメラ目線ないのねw
下向いてるか、カメラの奥にいるであろうインタビュアーさんの
目を見て話してるの。
まぁそんな優しいひかるんるんも好きなんですけどねv←盲目愛乙

熊切のことを
「普段の自分とは真逆のぐらいひどいやつなんで」
って笑う光がめっちゃキュート(*´∀`*)

熊切ビジュはかっこよくて完璧なんだけど
その格好で八乙女光としてトークすると、
やっぱり柔らかくて優しい光オーラがにじみ出てる気がするハート

うんだからそのGAPがやばいんだよ?←

もし自分が特殊能力を持てるとしたら、って質問で
「瞬間移動」って答える光。
「パッとベッドに」
「家に帰るんじゃなくベッドに帰る」
って言うひかるんるんが可愛すぎる(*´д`*)

他には
「お風呂の温度を41度にパッてこうできるように」
「そしてパッてこうお風呂に入れるように」
そう言いながら笑う光がホントにかわいくてかわいくてかわ(ry
この「パッて」の言い方がツボだった♪


クランク・アップ集
2009年9月15日
八乙女光クランクアップヾ(*´ー`*)ノ゛

最後のスーツ姿でのクランクアップサキ
第1話に比べると髪色が少し暗くなって、そして結構髪伸びたよね…?

リアタイで見てたときは
熊切パパの車から勝が降りてきたときはホントにびっくりΣ
そんで「自主することにしたよ」って…
最後去って行くときの、若干猫背な光がガチでかっこよかった(*´д`*)
土下座するシーンも最初見たときは涙溢れたよ( p_q)
まさか泣くとは思わなくって自分でもびっくり 笑
何回もリピリピするうちに、光の土下座の肘の角度が
ツボだって気付いた(*ノ∀`*) ←



以上、特典映像の感想でした〜(*・ω・*)ノ゙

オルトロスの犬は面白くてすっごい好きだから
そのドラマに光が出ててくれて良かった♪
いや、光が出てるからこのドラマが好きって部分が大半か 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!BEST | comments(0) | trackbacks(0)

少クラ BESTゲスト
あーもう
スクール革命から萌えすぎて
しんどかったorzDocomo80

何であんなにBESTテンション高いの? 笑
なんでなんでなんでなん(ry
ひかるんるんの壊れっぷりが非常に
可愛かったです(*´д`*)ハート
自然と桜の目もハートになってましたかお

大ちゃんは無駄に胸張ってカッコつけてるし
薮はくしゃって目が無くなるほどの笑顔だし
高木もいつも以上にテンション高くて子供っぽいし
いのちゃんもなんだかノってるしビジュいいし
ひかるんるんの壊れっぷりもこれまた重症だし…
BESTどうした(*´д`*)ハート
おかげでキュンキュンしすぎて
ホントに心臓破裂するかと思ったわー(*ノ∀`*)  危

トークでは、みんなが光LOVEDocomo80 笑
愛されてますなぁ〜
桜も光のさりげない優しさがホントに好きなのー(*´∪`*)
何かこう書くと軽い感じだけど…あせ
いつか絶対光について語ります。←

光の
「Back in Time」
の言い方が好きv
コンサートから2週間しかたってないけど
すごく懐かしく感じたよ(-ω・。)

それと大ちゃんのソロパートの高音が好きです。
普段声が低めな人が高い音出してるとかっこいいと思う(。-ω-。)
あ、でも大抵はジャニーズ、特にJUMPに限ります←

StompinのBESTの手つなぎ円陣(*´∀`*)キラキラ
見ててすっごいあったかくなった(*´ω`*)
やーホントにBESTは仲良しこよしだわサキ

ス・リ・ルはねー、だーーい好き!
てかBESTの曲は全部好き!
ちなみに7の曲も全部好き!
それからJUMPの曲も全部好き!!←

「考えるよりも先に感じてる〜♪」の
光の歌い方はいっつもSexyでヤラれる(/∀\*)
あの手つきがやんばいハート
BESTコーナー、泣くのも忘れて見入ってしまったw

ジュニアコロシアムでは
有高いのが参戦★
ここでもやっぱ、大ちゃんがハイテンションw
そして大ちゃんのマイクも持ったまま
「驚き」を精一杯体で表す高木(*ノ∀`*)
いやー、めっちゃ爆笑したww
大ちゃんと高木が壊れてるなかのいのちゃんは
すごく普通に見えました 笑

そして薮様(*´∪`*)
最初インカムと後ろにつけるやつがめっちゃはずれてるのねあせ
で、「えー?大丈夫かぁ?(;´Д`)」って
かなり不安に思った桜でしたが…
やっぱこんな心配、薮にはいらないわねkirakira2
ダンスをきちんとしながら、絶妙なタイミングで
インカムを元に戻していって…
その薮の姿にすんごい感動(-ω・。)
こういうのって、場数踏んでる人にしか冷静に
対処できないことだと思うのね。
だから改めて、薮の本番強さっていうかなんていうか…
「やぶぅ〜(*´д`*)ハート」ってなった←

最後まで説明しきれなくてすみませんね!! 笑

ジャスワナは、何回観ても泣けてくる…
今回は堪えたけどね(。-ω-。)
冬コンでの薮ひかのジャスワナとか
薮がすっごい小さかったころに歌ってた
ジャスワナとか…
色々浮かんできて感動した。゚(つд・)

ラストは7も加わってロミジュリ♪
ええ、全力で踊りましたともキラキラ
ロミジュリ踊ってる桜はね、
薄気味悪いくらいすんごい笑顔だと思うハート

来月は7ゲストだぁーい(*´∪`*)
今から楽しみ楽しみ…♪

てか今回の記事は一番ハートの絵文字使ったな 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!BEST | comments(0) | trackbacks(0)

週末YY JUMPing*12月
今日は少クラだねー(*´∀`*)Docomo80
待ってろべすとぉー!!!
ハンカチ用意して泣ける覚悟で見てやる…(*`・ω・´)←


親戚さんからDVD受け取ったから
遅ればせながら、12月の感想をば…

★そば打ち★
そば打ち道具を買いに行こうとするメンバーに
「ドンキでも行きます?」って薮(*ノ∀`*)
うーん、庶民的でいいね! 笑

もちろん、本格的なお店屋さんに=3
いろんな種類の麺棒があるんだけど、
台の上でお店の人が転がして見せてるのね。
それを、台に手を乗っけて見てる薮かかわいかったハート
そして麺棒が数万円と高い…!

プレステ3より高い BY薮

うーん、庶民的でいいね! 笑(本日2回目

「平成十割チーム」と題して薮ひかが十割そばを作ることに。
でも桜はそばにはあんま興味ないから
十割だの二・八だの…よくわかんないんだよね(。-∀-)

周りに水を入れたかって色々確認する心配性な薮がまたキャワ(*´∀`*)

ビビってるんですよ! BY薮

そして、そばをこねる時の光の腕のアップ
血管が浮き出ててかっちょいい(*´д`*)Docomo80
光の体系、ホント好きー(* ´艸`)←ヘンタイ

ぶきっちょ薮くん、生地を広げるのがあんまりできてない;
隣の八乙女さん(←)はすんごく上手にできてる〜キラキラ
うまい!!
…けど生地が破れた(;´Д`) 笑

薮も手伝ってもらって、2人とも均等にそばを作ることができてた♪

2人のそばをすする姿にキュンときた(* ´艸`)
男の人がガツガツ食べてる姿ってなんか好きハート
あ、もちろんちゃんとお行儀良いってことが前提だけどねv

YYライブ:愛しのプレイガール
最初のシルエットがかっこいいー(/∀\*)ハート
シルバーにパープルのあの衣装、好みですv
そして、なんか今回は薮ひかの身長差に目がいった(。-ω-。)
光の方が小さいってのは知ってたけど、今まであんまり
意識してみてなかったしそんな気付かなかったんだよね〜
だけど今回のライブは、明らかにひかるんるんが小さい(*`・ω・´)
身長差萌え〜(*´д`*)ハート
そして光が歌ってる横顔がすごく好きすぎてヤバイv
なんであんなに男前なんだろう(-ω・。)


★焚き火★
薮の赤チェックのジャケットが似合ってた♪
光のは無地で地味だったから、イロチ着てほしかったな(・ε・)

ひかるんるんが、白い布を頭に巻いててかっこよかった(*´∀`*)
とび職みたいにやってんのサキ
前髪上げたりとかもよくやるけど、光はどんな髪型も似合うと思う(*・ω・)

「おっさんばっかだし服装も地味だし画的にちょっと…;」
って思ったらいきなり
「タキビストのオシャレな服装」
みたいな解説が始まったw
アレがオシャレなんかい(。-∀-)←

火に入れると香りがする葉っぱってのがあって、
香り嗅ぐときに一瞬薮ひかで目見合わせててキュンってきたハート

そして薮が笑いながらバームクーヘンを「うめぇ♪」つまみ食いw
このクシャってした薮の笑い方がマジ反則orzDocomo80

薮ひかで仲良くバームクーヘン焼いてる姿が萌えた(。-ω-。)

YYライブは無し〜


★年末大掃除★
大掃除しに行った家の表札が「YAMADA」で
異常に反応してしまった(。-∀-)
レポ読んでて、山ちゃんの家じゃないってわかってはいたんだけどねw
それでもやっぱり期待してしまうヲタのサガハート 笑

今回は薮ひかでイロチのジャケット着てた(*´∀`*)
いやーお2人ともお似合いでーす♪←

インナーもこれまたチェックシャツでイロチ
いいねーいいねー(〃∀〃) (Notヘンタイ)

てか、高圧清浄機すげーーーー\(^0^)/
一瞬で、手堅い汚れもふっとんでるw
見てるこっちも気持ちがいいわ(* ´艸`)

薮ひか一緒にベランダお掃除サキ
たまにお風呂場のアンジャッシュのとこに薮が邪魔しに
行ってたけどw
その間光は( ・´ω`・ )?←

ビフォーアフターみたいに掃除前と掃除後の映像が
流れたんだけど、
薮ひかがやった家の外回りの映像見ただけで
ニヤけてしまう自分乙。

だってー
「2人で」仲良くお掃除してたと思うと
激しくキュンキュンしてしまう(*´д`*)Docomo80


12月はYYライブは1回しかなくて残念;
来月は歌ってくれーヾ(*´ー`*)ノ゛

てか、あたしはホントに薮ひか推しなんだって実感 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!BEST | comments(2) | trackbacks(0)

週末YY JUMPing *11月
どーもいまさっきネイルしたばっかで
ツメに違和感がある桜だよーd(*・ω・*)b
桜の高校は校則が厳しいからなんもオシャレできないの(。-∀-)
でもせっかくのJUMPコンだから、せめてネイルだけはしたかったキラキラ
このために1ヶ月前からツメ伸ばしてたもん! 笑
パールピンクのラメのやつで、薬指だけパープルラメ(* ´艸`)
でもぶきっちょな桜は雑にしか塗れませんでしたorz

んでもってYYの感想
桜の地方では放送されないから、東京の親戚の人に
録画してもらって1ヶ月ぶんまとめてDVDにして
送って貰ってるの(*・ω・)シ
どうもお世話になります>親戚さん

★パークゴルフ★
清史郎くんかわいいーDocomo80
薮を「薮兄」って(*´д`*)
すんごくキュンキュンなんですけどー♪
清史郎くんと仲良くする薮が…v
ゴルフのラストの清史郎くんと薮のハグがやばかった_| ̄|○ハート

YYライブ:オリジナル色
あの曲だいすき♪
間奏のときの光のダンスがあらまあすてき(*/ω\*)←
「その色と〜」でカメラを見下ろす光もやばいっすv


★都内で世界一周ツアー★
荷物持ち・信号待ち薮ウケる(* ´艸`)
ごはんのとき、きっちり正座してる光良い子ハート←上目線w
店長さんにつられてやった光の腰フリだんすがえろい(*´д`*)Docomo80

タイマッサージで首ラインをマッサージされてるときの
光の首のラインがこれまたセクシー(*´д`*)Docomo80
首の傾き具合とかホントどうしよう(´;ω;`)ハート
インドの粉の歯磨きしてるのは、まあドンマイだったよね(。-∀-)
そんな光も好きですがvv 笑

YYライブ:嵐のカーニバル
この曲のノリがいいサキ
「誓うさ5千万回 生まれ変わっても〜」♪  歌うんだ


★一眼レフ★
お寺にいた小さい女の子と絡む光
写真とった後に「ありがとー」ってちゃんとお礼言ってる光ナイスkirakira2

人力車を見て
「佐川急便みたい」  BY薮
下町の夜の風景がのどかでキレイ(*´∀`*)

でもね、ああいう温かみのある風景なら
桜の地元にも多分ありまっせ
だから是非山形にも来て…! 笑

光が撮ったベストショットの風景すきーサキ
なんというか、雰囲気とか哀愁みたいなものがあっていいよね

YYライブ:オリジナル色
たまには違う曲も歌ってほしいよね!←
やっぱ光の歌ってる姿の横顔はカッコイイハート
男前なんですよね。はいv
「輝きだす〜」で光のウラピース+ウインクやばば(*´д`*)
間奏のエアギターもなんともカッコイイ☆.。.:*・°


以上!YYの感想でしたー(*・ω・)シ
続けてスクレボのも書きます♪

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!BEST | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS