山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

はじけるフルーツパラダイス
キラリキラリ♪ 
キラキラきーm…・・すっぱぁーー(;´Д`)

はい、みなさんCMは見たでしょうか\(^0^)/
どんだけ待たせるんだよまる見え!!!
ってみんな思ったはず←

すっぱ顔する7可愛かった…ね?←なぜ疑問系w
みんな「らしい」演技してて可愛かったー(*´∀`*)
ちね様さすがっすキラキラ 笑
山ちゃんの悶える姿も可愛かったぁ♪

しっかーし!
ラストのイケメン山田さんの
「パラダイス」
にはぶっ倒れたよね(*´д`*)ハート
なにあのいけめーん(´;ω;`)
最後にキメ顔キメ台詞なんて反則すぎるーーーー凹●//
い、いい、いけめんでした*´Д`ハート

今日のジョーカー中にも流れるから
みんなで見よーうヽ(*´∀`)ノ 笑

あ、ちゃんと商品も買ったよ♪
容器が以外に大きくてびっくりw
あたしすっぱいの苦手だから大丈夫かな〜
って思ってたけど、全然イケた(*ゝω・*)b
個人的に梅味の方が好き〜♪


そうそう、
昨日7時から8時まで
がんばった大賞的なフジテレビの番組
見てたんだけど
わんわんサーカスの犬13匹が
縄跳びするって映像流れて。

そこに我らが家康はっけーん!!!
あの独特の赤いトカサヘアは家康だ〜ぁDocomo_kao12
一生懸命に縄跳びしてる姿見て嬉しくなった♪
あけちゃんも居たよ★

楓とか他メンのわんちゃんは見つけられず…
でも久々の再会にすごくテンション上がったヽ(*´∀`)ノ
JUMPとさよならしても別の場所で
がんばれっつごーしてるんだねぇ(*´∪`*)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!7 | comments(10) | trackbacks(0)

疲れっつごー
はい、今練習終わって帰ってきました(。・_・。)ノ
今日は5時間炎天下の元で練習したよ(^q^)
こんがり焼けました 笑

てか結局この3日で2キロ痩せたww
まぁ水分が失われただけだから
家帰ってジュースがぶ飲みすれば
ちょっと戻るんだけどね(*´I`*)
明日は打ち上げで焼肉行くし★

放課後にうちのクラスの子が
残ってダンス練習やろーって言ったから
任意参加で練習会やってたんだよね〜
くたくたになって踊りながらも
ふと春コンのJUMPを思い出した(*´∀`*)
確か言ってたよね、
「春コンは今までにないくらい気合入ってて
 「もう帰りな」ってスタッフに言われるくらい
 遅くまで打ち合わせとか練習してた」って。
「休憩時間でも誰かが踊り始めれば
 自然にメンバーが集まって結局10人で踊ってる」って。
いいグループや〜(*´∀`人)キラキラ
そういうこと思い出してたら
涙出てきそうになって焦った。゚(つд・) 笑

いよいよ明日は本番だーい\(^0^)/

サンケイには7CMのことが載ってまーす♪
「同商品のすっぱさにメンバー5人が
 ダンスも踊れないほど、
 もだえてしまうコミカルな内容。」@サンケイ
だそうで(*´д`*)ハート

やーん絶対可愛いに決まってるーo(>▽<*)(*>▽<)o
山ちゃんのすっぱい顔だってー(〃∀〃)ハート
想像しただけで禿げ散らかすぞこりゃ(*ノ∀`*)

ちなみに、1番すっぱい顔した人に選ばれたのは
龍だったそうでハート
7にはこういう可愛いコンセプトがお似合いねっ♪
あと4日で見れるよ楽しみ〜ヽ(*´∀`)ノ


追記でアンケに答えてくださった方へ私信(。・ω・)ノ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
Hey!Say!7 | comments(5) | trackbacks(0)

山田担が知念さんに惚れたようです
ちぃかっこよかった・・・!!
惚れた!以上!


たとえ3時間30分番組で
やまちぃ光が映ったのがたった4分だったとしても
桜は十分満足です(*´ω`*)ノ 笑
うん、見れただけでも幸せハート

・・・というか、
知念侑李(16)かっこよすぎじゃん!!!!!!!←
高跳びか〜な〜りやばかったねDocomo_kao12
あんなに動悸が激しくなったの久しぶり(*´д`*)
何度見てもしんどいorzDocomo80
上着脱いだりネクタイ解いたり…
これなんて反則技(〃∀〃)
あ〜男らしかったぁ〜(*´∀`人)

そして!
そんなちぃの姿を祈る山田涼介!!
これくっそ萌えた(^q^)
あんた何そんな可愛いことしてんのさ(;´Д`)ハート
口から心臓出たよね←
この山ちゃんめっっっちゃかわいいっ!!!!!!!!

跳んだ後にスクレボチームとハイタッチするちぃも可愛いし
緊張抑えるように胸に手当てるちぃも可愛いし
だけど高跳び挑戦するちぃはすっごくかっこいいし…
何だこの男は+。:.゚(人〃∇〃)*+ ←落ち着け

ちぃ担に「惚れた!!」ってメール送ったら
「惚れていいよぉDocomo_kao12かっこいいから笑」って言われたから
お言葉に甘えさせていただきます(*´∀`*)←

「こけら落とし」のくだりの山ちゃん可愛かった♪
山崎の解説に笑ってるのとかも(*´∀`人)
ワイプで抜かれる山ちゃんも可愛いし、
色々リアクションが大きかったね★
何か変顔混じってたよ!!←

何か検索ワードで新たに
「知念と山田ラブラブ」が増えてたww
昨日の世界一の影響かしらハート
何か嬉しいなぁ〜♪


明日から本格的に授業始まる(*`・ω・´)
ガンバレッツゴー!
あ、ネタ切れ防止のためブログのネタ募集中でーすヾ(*´ー`*)ノ゛ 笑

追記でアンケの私信(名前からして〜の方)

+ + + + + + + + + + + + + +
自分の不注意で06年〜09年の少クラの映像を
失くしてしまいましたorz

DVDはお渡しするのでどなたかダビングしてくださる方
いませんか。゚(つд・)?
5月3日に手渡しor郵送できる方は
コメントかメールでお知らせ下さい><
切実に探しているのでよろしくおねがいします。

アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
Hey!Say!7 | comments(6) | trackbacks(0)

ずっとそばで感じてた キミの本気努力ガンバリを
久々にお洋服買った〜♪
コン前にならないと美容院にも行かないし
洋服も買いに行かない件。←
JUMPは定期的にコンやってくれてるから
季節の変わり目にちゃんと美容院行けるし
洋服買えるしラッキーサキ 笑

横アリに何着て行こうか迷うな〜…
Gジャン+花柄ワンピって春っぽくていいけど
周りとかぶりそうだからね(・ε・)
それかパープルワンピに白いカーディガンか。
どっちも写メって載せてアンケートでも
取ろうかしらww←

あ、昨日の夢にちぃ出てきた!
「どっちの髪型がいい〜?」って
桜の友達に2枚写メ載せて送ってきてたww
その写メが可愛すぎて夢の中で悶えてました(*/ω\*) 危


7、春高サポーターお疲れ様ー!!
ガンバレッツゴー!はタイトルがセンスないけど←
歌詞はすっごく良いしメロディーも聴きやすいから
めっちゃ好き(*´д`*)
そしてみんなにソロパートがあるっ♪
春コンでも歌ってほしいな〜キラキラ

決勝戦前の情熱カメラでは、
山ちゃんが対戦高である柳田選手と池田選手を
握手させてて可愛かったDocomo80
山ちゃん平和主義者(*´∀`人) 笑
2人の間に入ってる山ちゃんちっちゃいw
可愛かった(*ノ∀`*) ハート
春高で7の5人が並ぶ姿見てつくづく思ったけど
やまちぃとゆとけと龍で身長差がガッツリついてるよねw
「中3が1人いますがだ〜れだっ」って言われたら
龍だと思う人は少ないんじゃないかな?
変わりに指名されるのは誰でしょう(^q^)←

1人1人がサポーターとして
春高をしっかりがっちり盛り上げてくれてありがとう\(^0^)/
みんなお仕事きちんと出来てて
頼もしかったよ!!

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
Hey!Say!7 | comments(5) | trackbacks(0)

あいうぉんちゅー あいにーでゅー♪
春高、7がかわいい!←いきなり

桜の地域では、昨日のお昼からの特番もバレーの試合も
放送されないかと思ってたら
ちゃんと真夜中に特番、その次に1回戦…
ってどっちも放送してくれた(*´∀`人)キラキラ
てっきり準決勝と決勝だけだと思ってたからびっくりw


Hey!Say!7の春高開幕ガンバレッツゴー!
新曲お披露目サキ
声のトーンが高いね♪
最初山ちゃんの後ろのマイクの機械が外れたけど、
それでもカメラアピ完璧!
サラっとマイクを直す!
かっこいい(*´д`*)Docomo80
さすが山田涼介(*ノ∀`*)

ちぃの「キュンとくる」がかわいい!
龍太郎が大人っぽい!
裕翔なんだか若く見えた!
圭人かっこいい!
山ちゃん髪切った!

5人とも成長しててすごいなぁ〜v
龍太郎とかしばらく見ないうちに
(って言っても瞳スクの露出のときに見たけど・笑)
ぐんと大人っぽくなってて(*´∀`*)
今年中3には見えないDocomo_kao12
裕翔は髪型のせい?衣装のせい?
なんか幼く見えた♪
去年の夏とかは若干イカツかったけど、←
昨日は可愛い感じがした(* ´艸`)
7でのお仕事ってあんまり見ないから
そこに圭人がいることが新鮮でした←えw
毎週百識で他のジャニーズメンバーといる姿を見る方が
多いからさ〜
「そっかー圭人も7のナマカだもんねー(*´ω`*)」
みたいなww
あ、別に圭人を仲間外れにしようとか思ってないよ!! 笑
ただイノッチ先生とか高田くんとかと絡んでるイメージが
最近強かったもんで(^q^)

途中で山ちゃんソロがあるんだけど、
山ちゃんの歌声聴くと安心するハート
この曲大好き\(^O^)/
ガンバレッツゴー!の歌詞もいい♪
日本語を英語とかけて歌ってるとことかもあるしねd(*・ω・*)b
「ずっとそばで感じてた
 キミの本気努力ガンバリを」
のとこが印象にのこるハート
こんなときに、ふっと自担のことを考えちゃうのは
やっぱり痛いですかそーですか←

あと気になったのは山ちぃとゆとけと龍の身長差ww
明らかに2人と3人の差が激しいよね/(^0^)\
「こんなに差が開いたか〜orz」ってビックリした 笑
これじゃホントに有山ちぃのちっちゃいものクラブが
完全に孤立しちゃうねww←

最近山ゆとが個人的にキテるから、
山ちゃんの「裕翔くん」呼びに萌えた(LO´V`E)ハート
ラジオでは山ちぃコンビが好きだけど
(山ちゃんがかなり甘〜い声でちぃと喋るからw)
絡みを見るなら山ゆとコンビが好きかな〜♪
めったに人前では(ここ重要)絡んでくれないから
見れると嬉しい(*ノ∀`*)

去年の情熱カメラの映像で光が乱入したやつが♪
光に緑って似合うと思う!
冬コン@横アリのOPで着てた衣装も似合ってたし(*´д`*)
てか光かっこいい!!!!←


春高1回戦
山ちゃんが梓ちゃんにインタビュー
お互いちょっとぎこちない感じで面白いw
そりゃ目の前に山ちゃんが居たら照れるよね(*ノ∀`*)
サンスポによると
そのとき梓ちゃんが興奮のあまり(?)
ちょっとハプニングがあったみたいで(; ´艸`)
ここでは書かないから、気になる人はサンスポを読んでみよう★←

情熱カメラで岐阜総合学園の子達が
先生のことがHey!Say!7よりも大好き!
って言ったら山ちゃんが乱入してきて!!!w
「じゃあHey!Say!7は嫌いかな?」
って山ちゃん(*ノ∀`*)
そして山ちゃんも一緒に情熱カメラでコメント。
いーなー(^q^)←

ああやって自然と選手のみんなと
触れ合っちゃうとこが優しいと思う(*´∪`*)
コンでもJUMPってすごいフレンドリーなイメージだし♪

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!7 | comments(2) | trackbacks(0)

ガンバレッツゴー!
みなさんの投票のお陰で、この前のドラマグランプリで
左目が作品賞・山ちゃんが主演男優賞にノミネートされた(*´∀`人)キラキラ

作品賞 第5位 左目探偵EYE  日本テレビ 451
主演男優賞 第5位 山田涼介 左目探偵EYE  日本テレビ 430


山ちゃんおめでとう\(^0^)/

ヤマナデは強いね〜v
でも桜も毎週観てたし、普通に面白かったし泣いたし! 笑
作品のテーマとかも好きだったな♪
あと宮尾さんも(*ノ∀`*)


昨日のすぽると!に7出たね〜サキ
張っておいて正解◎
7で円陣組んで、中のカメラを覗き込んでるやつが
かわいかった(*´ω`*)ハート
春高のサポーター、がんばってね!

山形県代表の高校に桜が中3のときに同じクラスだった男子が
通ってるんだよねー。確か。
(桜が住んでる地域とは離れてるとこだけど)
まぁそいつはサッカーしてるからバレーとは関係ないけど…。
桜がその高校に行ってバレー部のマネとかやってれば
山ちゃん達に会えたのかなー(*´д`*)←
腐った考えですみませww

そっか〜
今日山ちゃん達に会える人もいるんだよね〜…
いーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーなーいーn(ry


いーなーいーなーいーなーいーなー←言い足りない人間


でも!
あたしもあと1ヶ月ちょっと待てれば会えるんだし!!
それまで挫けずに生きていこうと思いますorz 笑


桜の地域では、ようやく音楽番付も放送されたサキ
渡辺アナに抱きつく光かわいい♪
あ、渡辺アナは男ねd(*・ω・*)b←
そして、
微笑ましいゆとけとタッチ.:*゚..:。:.(〇-ω-)人(-ω-〇).:*゚:.。:.
たかきぃが本気(マジ)で動体視力ゲームに挑んでる姿が
かわいかった(*ノ∀`*)
あとちょっとで20歳になるねー!

大ちゃんはガリレオ脳研に出るらしいねサキ
番協とか行ってみたいな(* ´艸`)
今は遠くて無理だからあと2年、地方民をまっとうしますか 笑

これから2年生の教科書買いに行かなきゃ…(*`・ω・´)!

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!7 | comments(4) | trackbacks(0)

少クラ@7
ウワサ(?)かもだけど、
少クラが4月から金曜夜6時〜になるかも
しれないんだってねー!

まぁ、あくまでもウワサなので…


最初のどアップの大ちゃんがかわいかったぁ(*´∀`人)
光はまさかのつなぎ姿!
でも似合ってるー(*´∀`*)
かっこいいかっこいいハート

「フィーバーとフューチャー」で
大ちゃんが光に「イっちゃいなよ」って言って
「光行きます!」って答えた2人のやりとりがきゃわゆい(*´д`*)

そしてトビラの向こうのメロディーの中
7登場ー\(^0^)/
みんなノリノリで楽しそうで観てるこっちも幸せになった(*´∪`*)

その後大ちゃんが紹介されて
「あれー光はスルーw?」
って思ったら
慶ちゃんが「何で八乙女さんがいるのw」って 笑
大ちゃんが司会のお手伝いすることは、もうスルーなのね。
最近ホント登場率高いもんねw

トークでは龍ゆとけとが、将来家庭を持つなら…って
未来を語ってました(*・ω・)シ
圭人は「3代目」を作るそうですキラキラ

そしてなぜか龍太郎が話したときだけ
会場から拍手が 笑
一体なんの拍手…?w

そしてそのあとは瞳のスクリーン@7with大ちゃん・光←
「青春ストーリー♪」のところの胸にぱって腕をやる部分が
やけにみんな俊敏なのよね(*ノ∀`*)

そんで、山ちゃんがカッコつけてソロ歌ってるときに
両サイドからちょっかい出す大ちゃんと光w
なもんだから、山ちゃんの「あいら〜びゅ〜ハート」で、本人がめっちゃ笑い堪えてた(*´∀`*)

てかむしろ、笑いながら歌ってましたハート

やーん可愛いんだけどぉぉお+。:.゚(人〃∇〃)*+

山田+笑顔=最強

↑テストに出るので要チェック(*`・ω・´)!!←

歌い終わって7が静止してるんだけど
その7を引き立てるように両サイドで「ジャジャーンキラキラ」って
手をキラキラさせてる大ちゃんと光がかわいかった♪

7め、幸せ者だなっ(*´∀`人)Docomo80

てか、またもや衣装が
山ちゃんだけ長袖ver.だった件←
折角左目の1話で解禁したんだからいいじゃーん(・ε・)←自重しろw

フリゲーバトルでは、
我らが知念侑李様の参戦\(^0^)/
前回は初出場にして初優勝という、これまた天才っぷりを見せ付けた
知念侑李様の参戦\(^0^)/

なのに
…1回戦で1番はじめに負けたっ/(^0^)\ 笑

ちぃどうした〜?
やっぱり山ちゃんと一緒じゃなきゃ
本領発揮できないのかぁ〜?←

最後は「ハケる感じですか?」って早くも退散しようとしてたちぃw
なんて投げやりww

ラストは慶ちゃん・ゆっち・大ちゃん・光でトーク♪
大ちゃんは冬コンだけでは飽き足らないのか
ここでも地球環境について語ってた(*ノ∀`*)

桜の中では
大ちゃん=エコ=Born in The EARTH
になっちゃうよw←

光とは、ごみの分別について約束したもんっ(*´∪`*)kirakira2 笑
これからはちゃんとします←今まで適当だった人


さーて、あと3時間でうたばんだぁー♪
テスト2週間きったのに勉強してないって言うねww
だってパソコンやめようと思っても
毎日何かしらJUMPネタがあってブログ書きたく
なるんだもーん( ・´ω`・ )
それを人は依存症って言うんだね(* ´艸`)

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!7 | comments(2) | trackbacks(0)
 1 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS