山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ありがとう Thank you for...
こんにちわサキ
今日をもってヲタ卒&ブログを辞めることにします。

理由は以前記事にしたので
改めては言いません。(この記事→)

特に山ちゃんを嫌いになったわけではないので
これからはゆるヲタとして
ゆるーくまったり応援するのもいいかなって思ったのですが、
私の性格上中途半端なことが嫌いで。

だからここは潔くきっぱりと
ヲタ卒することにしましたヾ(*´ー`*)ノ゛
ブログも、ろくに最近は更新できていないのに
この場所を変に自分の居場所として
キープしておくのもずるいなーって思って。

ま、そんな感じ!

小学生のときに亀担になって、
そっから数年経って山ちゃん担になって。
約8年間のヲタク生活と
前のブログを含めて約6年間のブロガー経験。
すっごく良い思い出ですハート

特に、女子高生という
一番はっちゃけられる時期に
がっつりしっかり山ちゃんに入れ込むことができて
本当に良かったと思う^^

どの程度入れ込んだかって言うのは
このブログですべて語ってるね(*ノ∀`*)
うん、入れ込んだわ…(しみじみ)笑

もともと山ちゃん担になったきっかけが
同い年で頑張ってる山ちゃんの姿に尊敬を覚えたから。
お仕事をして、だけど学生としての学校も両立して
すごいなーって。
それに比べて、一般人にも係らず
怠惰な学生生活を送っている自分はなんなんだー(*`・ω・´)
ってね。

ま、のちに山ちゃんは赤点いっぱい取ってることを知って
きちんと学校と両立できてたか謎になったけどね!(笑)

うん、でもそんなエピソードも含めて
山ちゃんの成長を見るのは楽しかったです(●´ω`●)Docomo80


あとどうでも良いけど
私自身も色々成長したなって思う!(笑)

最初は仙台にしか遠征してなかった
田舎娘だった私だけど、
JUMPを好きになって、高校生になって行動力も出て
1人で横アリに毎回通うようになって(*`・ω・´)

田舎で色々と地方差別も受けて
スクレボもヤンヤンもミニステも何にも映らなくて
わりと悔しい思いもしてたんだけど、
そこで現状に嘆くだけじゃなくて
今はちゃーんと上京してこの春から東京生活を満喫してるしね!

地方民だからってイジけるだけじゃなくて
ちゃんとその状況を打破できて良かったと思うΣd(・ω・*)★
何か動いて解決策を出したりしないくせに
現状に嘆く‘だけ’ってのは個人的に嫌だからさ^^

嫌なら動けばいいし、
動けないなら嫌って言わない。

…って言う極端な性格なもので(笑)
一人暮らしは色々と大変だしお金もかかるけど、
絶対にその分良い経験ができるって信じて
こっちでやっていこうと思う!


山ちゃんを好きになって、
普通に過ごしてたらできないような経験を
たーくさんできて良い財産になったな〜(*´∪`*)

このブログをはじめて今まで訪問してくださった
15万人の方、アンケートを答えてくださった125人の方、
ランキングで100番以内にさせてくださった方々、
本当にありがとうございました!

山ちゃんを応援できて、そしてたくさんの出会いがあって
すごくすごく幸せでしたヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ

取り敢えず今は女子大生楽しみまーす!
山ちゃんにも、そしてみなさんにも幸あれハート


2012/04/15 「山田涼介@JUMP☆゚+」 管理人・桜
山田涼介 | - | -

一途
無事に引っ越しが完了しました(^o^)

今日で一人暮らし5日目なんだけど、
ようやく慣れてきたよ(*´∪`*)
月曜日、家具の設置も終わって家族が帰ってしまったときは
ほんっとに寂しかったけど( p_q)

もとから家事は手伝う方だったんだけど、
自分がやってたのってあくまでも
「手伝い」レベルだったんだなーって実感。

これほどまでに「生きる」ことを意識して
料理を作ったことがあっただろうか(笑)
おなか空いても、自分で作らなきゃマジで何も無いからねw
「生きなきゃ」って思いながら必死で生活してます(爆)

ホント母親って偉大ですよね。
勤めに出ながらも家事を毎日するって大変な労力を要するだろうに、
1回もお母さんが愚痴るの聞いたことないのね。
すごいなぁ・・・。
自慢のお母さんですね(*´∪`*)


とまぁ、近状はこのくらいにして。
JUMPが帝劇初主演するんだってね!
3Dにすらまだ付いていけない私ですが(爆)
4Dって何ぞやwww

におい…だと!?

だったらあのにおいを嗅いでみたい!
山ちゃんのバラのような汗のにおい!ローズ山田!@天国コン
↑どうみてもただの変態発言な件(爆)

まぁ汗のにおいはともかく、4Dの演出は楽しみだね♪
私も1回は行こうかなーって思う(*´∀`人)

3Dは一昨年のSUMMARYでやったしね^^
あれからもうすぐ2年になるんだねぇ。

開場まで真夏の炎天下の中、汗だくで並んだのは
いい思い出(*ノ∀`*)
あの時いのちゃんのサインボールもゲットしたんだよね(笑)
山田担の私がもらうなんて申し訳ない…!って思って
いのちゃん好きの学校の友達にあげたけども(^o^)

本命が山ちゃんで、JUMPで2番目に好きなのは…とか
一切無いのでね、私には。
山ちゃん一直線だから本命もくそも無いです(笑)
山ちゃんしかない。

だからといって他のメンバーに興味がないってわけじゃないよ!

ブログやってても、訪問者の方々に
山ちゃん一途なことによく好感をもって頂けて
すごく嬉しいなヾ(*´ー`*)ノ゛ハート


そして今週末の日曜日はいよいよ
ヤンヤンJUMPとスクール革命が見れるぞーヽ(*´∀`)ノキラキラ

_(\○_ ヒャッ ε=\_○/ホーウッハート

夢だったからねぇ(*´∀`人)
高1のときに関東圏の大学を目指そうと思ったきっかけが

「山ちゃんのテレビをいっぱい見れるから。地方差別受けないから。コンサートに行きやすいから。」

…なんちゅーヲタク脳(笑)

最終的に目標は変わったけど、結果的に都内の大学が第一志望で合格して
こうやって山ちゃんの出てるテレビも見れる環境になって。

あ、Mステ前のミニステも見れるね!ラジオも聞けるね!

毎週テレビで山ちゃんが見れるってだけで
ぐーっと距離が近くなったかんじヾ(*´ー`*)ノ゛

生活費の問題もあってコンサートには中々行けないと思うけどねw
仕送り+奨学金+バイト代でギリギリの生活だからさ(;´Д`)
都内はもちろん、東京近辺の家賃は高いよー(涙)

色々やりくりして帝劇には行こうと思うけどね!


追記でアンケに答えてくださった方へ私信ハート

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
山田涼介 | comments(6) | trackbacks(0)

ただ母ちゃんが好きなだけさ
先週は新しく買ったスマホやらPCやらを
いろいろ弄ってて更新ができなかった(。-∀-)

ユーザー辞書とかデコメとか、
買った製品を色々と自分仕様に変えていく
作業が割と好きです^^

ホテルに泊まるときもまず最初に
私物の定位置とか決めるタイプだね私は←駄情

ま、そんなこんなで更新ができなかったけど
気づけば理想の息子も残すところあと3話!
いや〜はやいねぇ( ´・ω・` )

最近ブログで感想書いてないけど
毎回しっかりチェックしています(*`・ω・´)

個人的には吾郎先輩と羽生がお気に入り(●´ω`●)ハート

(*´-`).。oO(吾郎先輩かっこいい…

羽生はもうあのキャラが無条件に大好きだ! 笑
周りから総スルーされるあの残念な存在感が
ツボすぎるww

さっき気になって羽生役の俳優さんのこと調べたんだけど、
あの人って探Qの1話に出てるんだねー(# ゜Д゜)!
し、知らなかった…

あとで1話見返してみようかな(* ´艸`)
でも探Q見るとすっごい体力使うんだよね私w

流様あああああ(●´д`●)!!!
うぉぉおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp;@:*´Д`


って(。・_・。)ノ←壊れすぎw

だから、見ようって思って簡単に手を伸ばせない 笑
コンサートのDVDとかもそうだな!
…というか山ちゃん関連のは全部そうだから
あんまり映像を見返すことが無いんだよね(・ω・)

JUMPの1stコンのDVDは買って3年近く経つのに
未だに通して1回も見たことないなんて絶対に言えない…(笑)



あ、そういえば圭人も優馬も健人も大学合格おめでとう!
私の世代ってほんっとにジャニーズ多いなぁ(*ノ∀`*)
ジャニーズに限らずとも俳優さんも女優さんもモデルさんも
割と充実しているし、93年生まれって豊作だね!

あとリアルでは報告したんだけど、
補欠だった大学から無事合格通知を頂いたので
そっちに入学することに決めましたヾ(*´ー`*)ノ゛

こっちの大学の合格が決まった時はやっぱり嬉しかったし、
前に1つ合格内定をもらっていた大学とは
また違う喜びがあったな〜
そっちの方が実は本命だったからさ。

まとめると、結果として3戦3勝でしたハート

まぁ、すごい守りに入った戦いにしか出てないから
妥当な結果なんだけどね。
学びたいことも特に見つからないまま
チャレンジ校受験してもヤル気が出ないと思うから
これで良かったのかな〜

そろそろスーツも買いに行かなきゃいけないね(*`・ω・´)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
山田涼介 | comments(4) | trackbacks(0)

graduation
昨日東京から帰ってきました(*・ω・*)ノ゙

無事住むマンションを決めることができて良かった良かった^^
地震、家賃、治安のこととか色々考えて、
千葉に住むことにした(*´∀`*)
大学は都内だから通学に1時間かかっちゃうけどねw
まぁあっちの生活の中では許容範囲ってことで。


そしてそして、私が東京に向かってる間に
山ちゃんたちは卒業式に参加してましたね(*´∪`*)

山ちゃん、ちぃ、裕翔卒業おめでとう☆.。.:*・°

いやー、3年間あっという間だね!
無事に卒業できて私も一安心(о´ω`о)

楽しいこと、感動したこと、辛いこと、ムカついたこと・・・
いろんなことを吸収できた3年間なんじゃないかなサキ
ま、学問の知識に関してはあんまり吸収できてなさそうだけどね!
山ちゃんは!←こらw

赤点もいっぱい取ったみたいだし
正座もたくさんさせられたみたいだし。
くっそーかわいいなぁ(笑)
絶対ファンには見せたくないような
格好悪いことも経験したと思うと、それもまた愛しいね(●´ω`●)

でも、芸能人として送った学校生活で得た
同じ境遇のクラスの友達ってのは大きな財産なんじゃないかな。
裕翔やちぃは勿論、他の俳優さんや女優さんのクラスメイトもハート

いやー、それにしても本当にあっという間だったね!
今こうやって記事を書いている間も
山ちゃんの学校生活のエピソードが走馬灯のように・・・ 笑
菅平でラグビーしたのとか!

入学当初は女子に避けられてたし奇行に走った山ちゃんも(誤解を招く言い方だw)
最近では男子女子関係なくお話できているみたいで良かった^^

あと、ちょっとプライベートな話になっちゃうけど、
高1の秋にFCからメールが来たときは
小さな海ができるんじゃないかってくらい泣いたなぁ〜
彼らに安全な高校生活を送らせてやれよ、って。
ファン(とは言えないけど)のくせに何やってるんだよ、って。

それでも高校側の保護もあって、
無事に(?)3年間過ごすことができてホッとしてます(о´ω`о)
大学に進学したらもっと視野も広がるだろうけど、
大学は高校と違って教師は彼らを守ってくれないからね。

そういう面では山ちゃん達が大学進学って危険だと思うし
すぐにジャニーズ事務所に就職って形で良かったんじゃないかなぁと
個人的には思います。
大学に行くことだけが全てじゃないしね。

うん、とにかく高校卒業おめでとう!
制服萌え〜(´Д`)///な私としては、
山ちゃんに「男子高校生」って肩書きが無くなるのは
非常に惜しいけどもllllll(-ω-;)llllll 笑

一般人とはちょっと違った高校生活になったと思うけど、
その分、一般人が経験できない
たくさんの財産ができたと思います(*´∪`*)
そのことを胸に張ってこれからも羽ばたいていってね!

本当に本当に卒業おめでとう。

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
山田涼介 | comments(0) | trackbacks(0)

日本の小ナポレオン
今回ちゃんと当日に情報知ったよ! 笑
放課後、担任に
「山田さーん(担任は私をこう呼ぶ)、今度山田くんが時代劇やるんだってね〜。今朝Yahoo!のニュースで見たよ〜(笑)」
って教えられて。

「まーじーかっ(# ゚Д゚)!え!?いつの時代やんの・・・!?」
ってすぐさま携帯の電源点けて確認ヾ(*´ー`*)ノ゛

しかしありやまで放送日同日とかw
ま、どっちもリアルタイムでは見ませんが。てか見れませんが。
センターまで今日で丁度40日だよ!早いよ!

マザコンドラマ決まった時も更新しに来なかったし
今回もいっかーって思ったんだけど、
でも大ちゃんの時は更新しといて山ちゃんの時はスルーってどうよw
って思って更新しにきた次第でございます(。・ω・)ノ


で。
山ちゃんが演じるのは幕末志士・山田顕義
幕末志士・・・。いい響きよね(*´∀`*)Docomo80
戦国〜幕末が大好きな私にとって
大ちゃんの時代劇も山ちゃんの時代劇もまさに私得なわけだヽ(*´∀`)ノ

でも山ちゃんには申し訳ないけど、私は旧幕府軍に好きな人がいるから
新幕府軍の山田顕義についてはよく知らないんだな;
好きなことしか興味が無い人間でごめんよー 笑

なもんだから、さっきちょっとだけ顕義について調べてみたんだけど、
あら何だか志があって有望な人じゃないか!
幕末も明治維新時も重要な役割を
担っていた人なのね〜(о´ω`о)ふむふむ

山ちゃんが演じる幼少期の顕義が楽しみだ\(^0^)/

私は4月からヲタ誌も読んでないから
最近の山ちゃんが全くわかんないけど、まだ韓国韓国してるのかな?
多国に興味を持つのもいいけど
今回の撮影で日本の魅力も改めて感じてくれたらいいなー♪

そんな私は日本の歴史だけじゃなくてヨーロッパも好きです。
プロイセンLOVEです。
入試が終わったらヘンリー8世についてのDVDを借りる予定です。
あと古代エジプトの神様の名前や特徴についても結構詳しいです。
iPodにヨーロッパの風景動画とか入ってます。
特にスウェーデンのストックホルムとゴットランド島が好き(*´∀`人)キラキラ

因みにリトアニア人と恋に落ちたいって夢が中2の頃からあるんだけど
それはなんだか叶いそうにありません助けて山ちゃん(。・_・。)ノ


って日本の話してるんだか外国の話してるんだか解らないねこれww
私的には
自国の文化もよく知らないまま他国の文化を知るのはおかしい!
って勝手に思ってるから、
まず日本の歴史にじっくりゆっくり浸ってから
外国に目を向けたいなって思ってるサキ

でも大学でどっち勉強しようかな〜って今迷ってるんだよね 笑
国際文化か日本文化か。
日本の歴史よりも国際科にいって英語や他国語を勉強した方が就職には有利なんだろうな〜

まぁどの道に進むにしても学力があるに越したことは無いから
今はとりあえず目先のセンターで高得点を取れるように
頑張らねば(*`・ω・´)

私も頑張るから山ちゃんもいろいろとがんばれー応援してるよー


追記でスポニチ記事(*・ω・)シ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
山田涼介 | comments(4) | trackbacks(0)

TA☆N☆JU☆N
熱なう!の桜ですどーも(*・ω・)シ
久々にブログ更新したかと思えば
風邪ひいちゃってるってどうよ(^ー^)どや

昨日でテストが終わったから久々にPCしたのね。
それでブログのアクセスを何となく確認してみたら、
ブログ休止中にも関わらず愛も変わらず
未だに毎日何百人もの方が遊びに来て下さっているようで・・・!
嬉しくなって更新しに来たという次第です 笑
THE☆単純とは私のことかヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ

相変わらず私は山ちゃん事に関してはゆるーく生活してるけど、
前回の記事で書いた通り山ちゃんに対する「熱」自身が消えたわけではないからね。
むしろ今熱あるし←意味が違う件

来週からはやまゆとラジオが始まるねーヾ(●´∀`●)ノ
山ちゃんラジオは4ヶ月ぶりだから楽しみ^^
でも来月が山ちゃんの回だったら修学旅行の話とかも
聞けたのかな〜って思ったり><

最近の山ちゃんはチャン・グンソクをリスペクトしてるようで。
趣味が韓国なのは気にしないけど外見は日本男児でいてほしーい!
ってのが私の素直な気持ち(о´ω`о)
ま、でも山ちゃんのことだもの。
自分なりに彼のかっこよさを吸収して、
より男前な山田涼介になるのかなサキ
・・・けど私は日本男児推し 笑

グンソクが(さっきから呼び捨てな件w)主演したドラマが
日本人キャストでも今夏やるんだってねー!
しかも光も出演\(^0^)/
一昨年はオルトロスにハマったな〜って思い出した♪
当時は一時の感情に流されて
DVDBOXもファンブックも買ったからね私! 笑
ついでに探QのDVDBOXも一緒に買った
当時の私の度胸を褒め讃えたい(爆)

なんか色々と話があっちゃこっちゃ行ってるね(。-∀-)
最近リアルでは戦国武将とか2次元の話が多めだから
こうやって長々とJUMPのこと語るのが久々だな(*ノ∀`*)

その影響か、みんなが持ってくれてる私に対するイメージが
変わりつつあるのは私も薄々感付いてまっせ(*`・ω・´)←

元々私はアニメとか大好きだったんだけど、
今までブログとかリアルで話すのは控えてたんだよね。
でも最近JUMPごとに関してゆるくなったから特に語ることも無くて。
代わりの話題としてアニメとか出してるんだけども。

って言っても今流行ってるアニメとかは興味無いかな。
リアル見てくれてる人はわかると思うけど、
基本的に10年前あたりのが好き\(^0^)/
90年代〜00年代前半のやつ♪

でも戦国武将もアニメも興味無い人も居るだろうし、
以前のJUMP話ばっかりだった
私のリアルを好んで見てくれてた方にとっては
今の私のリアルは非常につまらないんだろうな〜って思う。
たまにリアルで2次元とか語ってるときは、
「この人話のネタが無いんだな」って
思ってやってください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

地方民にとって山ちゃんのこと見れるのって唯一雑誌だけで。
なのにその雑誌で韓国ごとばっかり話されちゃつまらないのさー! 笑
韓国だけじゃなくもっと色んな山ちゃんを知りたいぜ!って思う。
けど、それだけ今の山ちゃんは
韓国に熱中してるってことだよねヾ(*´ー`*)ノ゛

ヤンヤンとかスクレボ見れる人は
1週間に1度は動いてる山ちゃんや色んな表情の山ちゃんが
見れるからいいな〜って思う^^
もし私もそんな環境だったら、絶対ゆるヲタなんてできないもんw
動いてる好きな人を週1、週2で見れるって恵まれてるよね(*´∀`人)ハート

今までもずっとそうだったけど、
私にとっては「山ちゃんが見れない」のが当たり前だからさ。

ま、山ちゃんが幸せなら私は満足だから
時には泣いたり悩んだりもしつつ
今もどこかで笑っててくださいな(*´∪`*)


追記でアンケに答えてくださった方々へ私信(。・ω・)ノ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
山田涼介 | comments(2) | trackbacks(0)

世界一受けたい授業 2011春
みなさん花粉症は大丈夫ですか?
新学期の疲れは出て来ていませんか?

私は花粉症が大丈夫ませんです←
この前自分の健康調査表とやらを見たんだけど、
なんと私、花粉症発症したのって8歳の時だったらしいよww

今年で花粉症担10年ー/(^0^)\あいやー

10年って言えば、今年でファン歴が11年になるものもいくつかあって
時が経っても変わらず愛せるものや、その感性が
私にもあるんだな〜としみじみ(*´∪`*)

前にリアルにも書いたんだけど、
いろんなものを見たり聴いたりして
最近また考え方や趣味が1周して原点に戻った感じサキ
と言うか、「原点」の存在を確認できたのかな(о´ω`о)
・・・なーんて齢18のコドモが何か悟ってますが 笑

そうそう、花粉症って言えば昨日の世界一〜の山ちゃんも
だいぶ辛そうだったよねww
鼻ぐずったりそれを気にしてる山ちゃんが可愛いらしかった(*ノ∀`*)

ちぃの三段跳び惜しかったねー><
踏み切りがもう少し手前だったら絶対勝ってたよね!
あの体育企画で活躍するちぃに毎回惚れ惚れしちゃう(〃∀〃)
去年の4月にやった棒高跳びで、
気合入れて制服のジャケットとネクタイほどく姿が
男らしくて男らしくて(人-ω-)(-ω-人)Docomo80

そんでもって、側で祈る山ちゃんが乙女☆.。.:*・° 笑

芸人さんの茶番を見て手を叩いて爆笑したり、
理科実験で「すげーすげー」って人一倍素直に反応したりする
山ちゃんが可愛くて仕方が無かった(´ω`)
山ちゃんの持つピュアな心は世界遺産だと思う\(^0^)/←

リボンの実験ではやまちぃのミニマムさと
やまひかの身長差に萌えた凹●///

身長って言えば、山ちゃん今年の身体測定はどうだったのかな? 笑
因みに私は4mm縮んで4kg落ちて、全体的に小さくなっちゃった(爆)
身長縮んだのがショックーorz
でも152.7cmなんて153cmって言っても同じだよね!
身長言うときは3mm盛ろうd(*・ω・*)b

久々にスクレボ制服着た山ちゃんが拝めましたご馳走様でしたー!
次に山ちゃんを見れるのはいつかな〜(*´∀`人)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
山田涼介 | comments(8) | trackbacks(0)

偶然
今日のLHRで、
クラス全員で夏は水遊び、10月はコスプレハロウィン大会するって
決めたんだーヾ(●´∀`●)ノキラキラ
今からそれが楽しみ♪ 笑

先日は新入生歓迎会があったんだけど、
部紹介見てたら「部活っていいな〜」って懐かしくなった^^
熱血的な青春も大好きですわたし\(^0^)/

高1からアーチェリー始めて、まぁ1年で辞めたわけだが。←
でもチェリ部に入って出会った、とある友達(Aちゃん)のお陰で
今の私がいるんだよねヾ(*´ー`*)ノ゛
チェリ部に入ってから仲良くなったAちゃんと
ジャニーズ話して意気投合してヽ(*´∀`)ノハート

私、中2からぜんっぜんヲタ誌買ってなかったり
少クラも普通に見逃してたときがあったんだけど、
Aちゃんがその時のヲタ誌とかDVDとか全部貸してくれて(*´∪`*)
JUMPや山ちゃんに関するブランクをあっという間に
乗り越えらせてくれたの。

初めてJUMPコンに行ったのも、もちろんAちゃんとハート
一緒にヲタカラしたり、
夜中までジャニトークして電話料金が鬼並みになったり・・・ 笑
私がジャニヲタとしてまっとうできたのは
ぜーったいにAちゃんのお陰!

1年しか私は入らなかった部活だけども、
その中で偶然Aちゃんに出会って、偶然私のジャニ熱が再燃して。
「偶然」が重なり合って今の私がいるんだなってしみじみ(*ノ∀`*)
他の部に入ってたら絶対に無かった出会いであって、
今の私は確実に居ないね。
高校入学当初は、個人的にヲタ熱が少し冷めてた時期でもあったから
もしかしたらヲタ卒してたかもしれないし!


そうそう、話変わるんだけど
高1の6月に色々と病んでて、
人生で初めて学校サボった時があったのね(爆)
「おなか痛い〜」って言ってお昼で帰ったww

そんで家で前日録画したカツカツ見てたら、
めーっちゃかっこいい山ちゃんが映っててね(*´∀`人)ハート
「つべこべ言ってねぇで早く飛べよ」ってやつねDocomo80

あの時「山ちゃんに」って言うか山ちゃんの「存在に」心惹かれたな〜

もちろん、山ちゃんがカッコイイってのもあるけど、
「同い年なのにすごく頑張ってるんだよな〜彼は」って
尊敬とか、憧れの気持ちを抱いたの(о´ω`о)
「それに比べて、病んで学校早退した自分は何なんだ」って思った。

その頃から、再びヲタ誌も買うようになって
頻繁にコンサートで上京するようにもなって・・・
私ってば中3から拒食症→過食症のルーツを辿ってるんだけど、
「ヲタ活するためにも過食してらんない(*`・ω・´)」って思い始めてw

何千円も出してお菓子買ってひたすら食べるより、
そのお金を山ちゃん資金に回そうって思ったんだよね←単純
だから、かれこれ高1の夏から1回も過食してないの(*´∪`*)
って言うかお菓子自体買ってない\(^0^)/
過食衝動とやらも、起きる回数が減ったし。

単に私が節約少女になったってだけのお話だけど、
でもきっかけはカツカツのあの山ちゃんだったな〜と
ふと思い出した(*ノ∀`*)

あの時病んでサボったりしなかったら
絶対にときめかなかった山ちゃんへの想いだし、
その想いが、昔も今も山田ファンとしての私の根源だから
これも「偶然」だなぁと(*´∀`人)kirakira2

山ちゃんと同い年として感じる尊敬の気持ちや
彼の存在から出る勇気やパワーがあって、
それを私は日々受け取らせてもらってるんだと思う(*´∪`*)

そんな果てしなく重いことをぐるぐると新歓で思ったよ 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
山田涼介 | comments(8) | trackbacks(0)

勇気100%
昨日は無事、Mステが放送されたね(*´∪`*)
う〜ん・・・なんて書こうかな。

まずNYC、Mステお疲れさま!

「勇気100%」
国民どの世代も知ってる曲。
昔から歌い継がれてきた曲。
それを、今歌わせてもらっているNYC。
いいお仕事もらえたね^^

昨日のあの場に「17歳の3人組」って
かなりプレッシャーだったんだろうな〜
でも、そんな彼らにしかできないパフォーマンスがあって。
彼らだからこそ伝えられるメッセージがあって。
私には伝わったよサキ
ううん、きっと「みんな」に伝わった。

だってね、あの放送終わった後に
リア友の何人かからメールが来て。

「NYC良かったよ」
「勇気100%感動した」
「最近ニュースばっかりだったからNYC見たら安心した」

嬉しいね(*´∪`*)

1週間前、東京が被災したときにNYCを心配したのって
きっと家族やファンだけだったと思う。
だけど1週間後、日本を勇気付けようとテレビに出たNYCを見て
安心したのってファンだけじゃなくて。
NYCの姿が、勇気100%と言う曲が、
きっといろんな人の心に留まったんじゃないかな〜って思うハート


震えていた手も、終始真剣で強張った表情も。
すごく印象に残ってる。
山ちゃんお疲れさま^^

決して簡単な仕事では無いけれど、
すごく素敵なことをさせてもらっているね(*´∀`人)
貴方にしかできないことがある。
「山田涼介」って存在を知っている以上
山ちゃんが発信することは全部全部キャッチしていきたいな〜って
改めて思ったよヾ(*´ー`*)ノ゛

だってこんなにも頑張っていて、誠実でいて、かっこいい人がいるって
わかっちゃったんだもん。
わかってるんだもん。
今後知らん振りなんてできません(●´ω`●)ハート

「僕たちに今出来ることは、
 これからを生きていく子供たちに勇気を与えることだと思います。
 頑張る気持ちを、忘れないで。」

・・・これからも伝えていってねサキ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
山田涼介 | comments(8) | trackbacks(0)

今月も可愛かったです山ちゃん
今日は3誌読んできた(*´∀`*)
本屋で立ち読みしてたらユメタマが流れてラッキー♪
偶然近くでクラスの子も立ち読みしたから、
前奏が流れた瞬間にその子の元にダッシュして
「これNYCの!!」って宣伝してまた去った(。・_・。)ノ←迷惑

その後ドラッグストアに行ったんだけど、
こんどは懐かしのHey!Say!が流れて(*ノ∀`*)キラキラ
イントロ聴いた瞬間びっくりだよね(゜o゜)
「何で今!?」って 笑

あ、NYCページがwebにできたねヾ(*´ー`*)ノ゛
これで漸く一区切りできてホッとした。

今日は久々に雑誌の感想でも書こうかなサキ

d誌
まず、NYCの対談がコントすぎる件(爆)
他の雑誌でもそうだけど、
ぜっっったいボケたり突っ込んだりするよね 笑
こいつら持ちネタ持ってる・゚・(ノ∀`)σ・゚・

JUMPページで山ちゃんが先月号読んでる姿かわいいかわいいDocomo_kao12

そんでもって現在の手持ち金は2万越え)^o^(
いや〜、同い年として壁を感じたね!! 笑
私はね、今日1500円お財布に入ってたから
それでヲタ誌2冊買ったんだよ(。・_・。)ノ
全額山ちゃんに貢いだんだよ(。・_・。)ノ

ファンが節約したり金欠になりながらも
山田投資するお陰で今のあなたがいるのです(まがお)

ま!
そうやって山田投資したいって思えるくらい
山ちゃんには魅力があるってことだけどね(*´∪`*)ハート
まんまと山田涼介に堕ちた私の負け(´ω`)

介助犬に毎月寄付してるって山ちゃんには胸が熱くなったな〜

w誌
高1の時は「オレに触るとケガするぜオーラ」
出してたって山ちゃん(ノ∀`)・゚・。
うん、でもやっぱり当初は気を張ってたんだろうな〜・・・

最近になって、
学校での友達話とかすること多くなったと思うし
打ち解けてきてるんだなって思ったサキ

体育の時にバレずに相手のズボン脱がしあうのが流行ってるそうで。
男子ってホントくだらないこと好きだよね〜(ノ∀`)σ
あたし女子高だから男子高生のテンションってよくわかんないけど、
その遊びは中学のときに男子やってたぞ 笑
遊びが中2レb(ry

楽しくバカやれてるようで何より(*´∀`*)キラキラ

P誌
JUMPページの山ちゃんの可愛さといったら・・・!
マジであのポーズ女の子よりかわいい(゜o゜)

そんでもってトークは
「お化けと高い所が苦手」
「雨の日が大嫌い」
「涙もろい」
ってお前は女子か(笑)

NYCページの山ちゃんもかわいいー(*´∀`人)ハート
3人でエプロンしてケーキデコって♪
チョコスプレー豪快に頬張る山ちゃん面白かった(ノ∀`)・゚・。
そしてケーキデコなのに、ひっそり付属のドーナッツもデコちゃう
山ちゃんが乙女(*´I`*)゚.+°

ケーキデコりながら、
「読者にオレらの愛届くかな…」ってボソっと呟く山ちゃんが
愛しすぎて愛しすぎて( p_q)Docomo80

も〜・・・
ちゃんと届いてるから安心して!! 笑


まだまだ書きたかったけどホント止まらなくなるから
やめておこう(。-ω-。)

山ちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
山田涼介 | comments(5) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS