山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

理想の息子 最終話
いきなりですが、いよいよ明日引っ越します(*`・ω・´)!

今まで自分が「地元」として慣れ親しんだ町並みが
「ふるさと」に変わるなんて自分も成長したなー(笑)

いつまでも親の加護の元で平和に暮らしていたいけど
親のスネをかじったままではいけないので
自立、しっかりしようと思います(´ω`)

私が寂しいのは勿論だけど、それ以上に
両親や祖父母は寂しいんじゃないかなぁ。
よし、明日は恥ずかしがらずに「ありがとう」と言おう。

向こうで落ち着いたら
アンケートのお返事(遅くなってすみません;)も兼ねて
何か1つ記事を上げて、その後に閉鎖記事書いて終わりかな!


では今日はとりあえずドラマの感想を(*・ω・*)ノ゛

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
理想の息子 | comments(2) | trackbacks(0)

理想の息子 第9話
最近まったく更新できてなくてすみませんorz
受験終わったらたくさん更新できるんだろうなーって
思ってたんだけど、終わったら終わったで
毎日遊び三昧で更新できずに居るっていう。

まぁでも地元で友達と遊ぶのもホントにあと少しなので
楽しもうと思うヾ(*´ー`*)ノ゛


久々にドラマ感想でも(^o^)

個人的に闇大地がツボすぎてもう…!
特に豹塚を襲った時のニヒルな笑いの闇大地が
ほんっっとにカッコよくて息をのんだ(●´д`●)

お気に入りです闇大地Docomo80(´ε`)

でも最後に大地が小林に素で殴り掛かったときは
なんだか切なくてウルウルした(-ω・。)

うーん、大地も切なかっただろうなぁ。

来週はいよいよ最終回!
小林との友情、母ちゃんとの親子愛…
どう描かれるのか楽しみだね(*´∪`*)


今回は裕翔まで女装したのにはワロタwww
裕翔はスラっとしてるからCAの制服も似合うね^^

ドラマ始まった当初は、正直山ちゃんの女装が似合うとは思ってなかったのね。
(ごめんよ山ちゃん 笑)
でもナース服と婦人警官服の山ちゃんは可愛いと思った!
ナース服の萌え袖にメロメロしてもうた*´Д`

来週は何着るのかなーヽ(*´∀`)ノ♪


あ、あとお知らせなんですが
このドラマを見終わって、ついでに私の引っ越しも一段落したら
ブログは閉じる予定です(´ω`)
今月末くらいかな?

それまでホントにあとわずかですが
遊びに来ていただければ幸いですサキ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
理想の息子 | comments(4) | trackbacks(0)

理想の息子 第3話
来週の今頃はもう受験終わってるかと思うと
嬉しいような焦るような複雑な気持ちの桜ですどーも(*・ω・*)ノ゙

2月1日に東京に出発して、3日と5日に受験して帰る予定(о´ω`о)

今回は新幹線で行きます。親が交通費出してくれるので。
いつも東京にコンサートで行くときは自費だから
「少しでも安く!」ってヤコバ使ってるから新幹線が不安(・・・

私の中では「東京=ヤコバ」です(。・_・。)ノ

1人で東京に5日間滞在するわけだけど(ホテル泊まり)、
ご飯1人ってのが寂しい(;´Д`)
受験当日に通勤ラッシュに揉まれないか不安(;´Д`)
そもそも合格できますかね(;´Д`)←聞くな

とまぁ不安要素は色々あるけど、久しぶりの東京ハート
去年5月の勇気コン以来!実に9ヶ月ぶり!
・・・あれ、思ったよりも最近だった(爆)

受験の空時間利用して109とかドンキとかに行く予定(*`・ω・´)←えw
ホント、田舎住みなもので
ドンキもハンズもロフトもサイゼもロッテリアも県内に無いんだよね〜
こうやって上京したときに一気に回らないとね!わくわく!


ではでは、追記で第3話の感想(*´∪`*)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
理想の息子 | comments(2) | trackbacks(0)

理想の息子 第2話
今日は会報届いたーヾ(*´ー`*)ノ゛
1年前の会報と比べると、みんな私服がカラフルになったなーって 笑
前なんて10人全員が黒一色とかだったもんねw
それに比べて今回は赤、緑、青・・・ってみんなカラフルキラキラ

はい、今日は1月23日ですね。
左目探偵EYEが始まってから丸2年ですか( ̄  ̄゜)
いや〜早い早い。
そのときは丁度英検の日で、受験しながら
「これ終わったら左目これ終わったら左目・・・」
って思いながら問題を解いてた気がするw

そんでもって今年の1月14日。
この日は丁度センター試験の初日で、受験しながら
「これ終わったら理想の息子これ終わったら理想の息子・・・」
って思いながら問題を解いてたww

まるで成長していない(爆)


いや〜、でも左目から2年経ったわけだけども
こうやって今も変わらず応援できてるのは嬉しいことだね(*´∀`人)

では追記で2話の感想をハート

あ、あと遅ればせながらコメレスも終わりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
理想の息子 | comments(2) | trackbacks(0)
 1 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS