山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

山ちゃんペーパー
今朝は夢に久々に山ちゃんが登場してくれたん(●´ω`●)にやにや
最近は嫌な印象の夢ばっかり見ててヤだったから、
目覚めた瞬間に幸せを感じたヽ(*´∀`)ノキラキラ
夢の中の自分も、山田涼介に終始ドキドキしてたよ 笑
というか今でもドキドキしてる(・・・)

昨日は山ちゃんペーパー、
同時にちぃペーパーも更新されたね!
いつも以上に18:00になる瞬間が緊張だったな〜

仲良く2人して<UP>の文字が並んでる画面に
まずほっこり(*ノ∀`*)
癒しだね^^

山ちゃんもちぃも。
「らしい」内容の更新ありがとうハート

ちぃペーパーの内容はちぃファン様に任せて、
私は山ちゃんの方の感想を(^0^)

まずは被災者や被災地を心配する文面があって。
今、僕たちが暗くなるわけにもいかないので、明るくいきたいと思います
この言葉を読んだときに、
ふっと自分の心が軽くなったように感じた(*´∪`*)

リアルには何回か書いてたんだけど、
「果たして自分は明るく振舞っててもいいのか」って悩んでたのね。
日本が復興に向けて頑張ってる中で、
「できるだけ私も明るくいつもどおりにいよう」って思う反面、
「こんな自分の態度が被災者の気持ちを害させてしまったら・・・」って
ためらう気持ちもあって。

でも山ちゃんの文章を読んだときに、
私も明るくいこうって改めて決意させられたサキ
芸能人とか一般人とか関係なく。
同じ1人の人として、一緒になって頑張れることがある。

もちろん山ちゃん達の方が、日本中に勇気を与えられる存在だけどね♪
だけど、私もブログを通して全国の方々と関われているからヾ(*´ー`*)ノ゛
ここでみんなに何かを発信することが、
「桜」としての役目でもあって、私の楽しみだから(*´∀`*)

そんでもって山田家にはまた新たな家族が増えたようでハート
パンダマウスのブブタタ\(^0^)/
2人合わせて「ブタ」だなんて、
妹ちゃんのネーミングセンスがナイス(ノ∀`)・゚・。

山ちゃんの手のひらとともに、
パンダマウスの写メもついてたよ(*´∀`人)ハート
わ〜い山ちゃんのおててーヾ(´∀`)ノ

・・・はっ(゜o゜)
もしやこの山ちゃんの手の写メが印象に残ったから
夢で私は山ちゃんの手をお触りしてたのでは(爆)←今気付いた
単純すぎるよ自分/(^0^)\

あとは、久々にJUMPメンへのメッセージも♪
一時期ジャンペで流行ってたよね、
メンバー1人1人にメッセージ書くこと。
可愛いなぁ〜 笑
山ちゃんからの1人1人へのメッセージも、薮くんへのフォローも。
読んでてほっこりした(о´ω`о)

ペットの話やメンバー愛を詰め込んだ今回の山ちゃんペーパー。
山ちゃんらしい文章にすごく癒されたよハート

悩み事があるときも、テンション上がらないときも。
山ちゃんの存在に元気もらってますいつも(*´∪`*)
悔しいほどにね 笑
山ちゃんのチカラって不思議♪

そんな山ちゃんだからこそ
どうか彼の笑顔が絶えませんように・・・、と思う。


追記でアンケに答えてくださった方へ私信(。・ω・)ノ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
JUMPaper | comments(12) | trackbacks(0)

山田ペーパー
ごめんね。
山田ファンとしてベタなことするね。

アンニョンハセヨキラキラ
チェイルムンサクライムニダサキ
リョウスケマーニサランヘヨ!!!ハート

ってことでね、はい。
昨日の山田ペーパーがくっそ可愛くて悶えた(*´д`*)
韓国ブームが彼の元にきてるのは前から気付いてたけど
まさかここまでわかりやすいパターン(←)で
みんなに発信してくるとは\(^0^)/
ペーパーでも使って雑誌でも言って・・・
ってかなり好きになったみたいだね〜韓国(*´∀`人)

山ちゃんと同じクラスのNくんも
K-POPきてるって言ってたから
これは話が弾むね\(^0^)/

あたしも夏ころから
お友達の影響で結構じわじわ来てたんですよ。
雑誌で山ちゃんが言ってた秘密結社のドラマも
あたし見てたよ(*´∀`*)
ラストかなり泣いて疲れた〜 笑

まだまだ韓国語わかんないし
一時期中国語にハマってたから混ざるし←おい
発音とか複数あって難しいけど
もう少し勉強してみようかしら♪
昨日もお友達に直筆メモでレッスンさせてもらって
かなりテンション上がったハート

中国語は去年の夏にハマってたのかな?
「山田涼介」の言い方もその時覚えた気がする。

そして山田家に新たな家族が\(^0^)/
モルモットのバッドちゃん可愛い〜♪
写メってこれ、もしかして妹ちゃんのベッドじゃね?←
涼介にぃにやばくね?←

あたしが最後に弟のベッドに潜り込んだのは(言い方w)
小5とかだった気がする(。・_・。)ノ
山田家仲いいっすねハート

山田家で思い出したんだけどさ、
M誌で家の間取図みんな暴露ってたけど
前回のM誌で山ちゃんの部屋の間取も披露してたから
照らし合わせてみたんだけど←やめろストーカー
窓の位置が合わないんだよね〜(・ε・)
あたしの見方がおかしいのかしら・・・

近々みんなに会えるといいなぁ頑張るよと
意味深の言葉を発してたけどどうなんだろ。
高木も言ってたしね〜
コンサートが決まってるのかわかんないから
まだ脳内☆Dance状態だけど
冬はお休みしてくれていいから
個人的に春コンしてほしいな!
っていうか冬は番協入ってみたい(*´∀`*)

マンナゴシッポヨDocomo80

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +


JUMPaper | comments(6) | trackbacks(0)

大ちゃんペーパー
チケット確認した\(^0^)/
学校で、さよならしたらやまダッシュで帰ったからね!!
チャリすっ飛ばして5分で家着いたよ!!←

席は、またしても自分名義GoodJob的な(*´∀`人)
1階席でよかった〜♪
JUMPのFC名義使ったのは冬コン春コンサマリーって
3回だけど、どれも涼席だからねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
センター花道脇(冬)・センステ1列目(春)・アリーナ(夏)
っていいじゃんいいじゃんDocomo_kao12
今年はJUMP年だしはっちゃけたかったから、
すごく嬉しいよ(*´∀`*)
でもほんとに今度こそ、運使い果たしたねこりゃw


大ちゃんペーパーは今回も可愛かったね〜♪
日々増えていく絆創膏…
うん、考えただけで愛しす(*´д`*)
今頃JUMPメンはサマリーリハ浸けなのかしら(о´ω`о)
サマリーのためにって、体張って練習してる姿を
想像するとそれだけで胸が熱くなるよ(´;ω;`)
また10人でフライングするのかね〜(*´∀`人)?
SUMMARYの曲もあたし大好きだよ♪
メロディーと、それにかかる「ぅおうぅおうお〜」みたいな
ハモリが素敵ヽ(*´∀`)ノ←語彙力なしw


追記でアンケに答えてくださった方へ私信d(*・ω・*)b

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
JUMPaper | comments(4) | trackbacks(0)

龍太郎ペーパー
今日から7月だね!!
時の流れが速すぎる…(о´ω`о)

中学校のときも思ったんだけど、
中2高2って、間の時期が1番楽しい気がするんだよね♪
1年生だとまだどこか落ち着いてる部分があるし
3年生だと受験生になるし…
1番はっちゃけられるのって2年生じゃない(*´∀`*)?
勉強の仕方も段々わかってきたころだし♪
だから今年はめちゃんこはっちゃける予定w\(^0^)/

最近は毎日合唱練習の日々です(。-∀-)
パートリーダーが偉ぶってるパターンのリーダーだから
結構イラってきちゃう(^ω^#)←
毎日歌いすぎて今も頭の中で
自由曲が延リピされてるw
朝練もあって、最近はいつもより20分早く
家でなきゃいけないから
必然的に毎朝の自由時間(と言う名の山田タイム←)は
とれなくなるわけで…
でもそんなの嫌だから、最近は朝ごはん食べないで
山田タイムに回してる(*ゝω・*)b←をーいw
あたしはご飯食べなくても結構平気な方だから
全然問題ないよ(*´∪`*)

私事ばっかりですみませw
そういう時こそ目安箱内容活かすべきだよねww


龍ペーパーは、いつになく短かった! 笑
山ちゃんに引き続き龍にも
熱中症の心配されたしね(*ノ∀`*)

最近の龍ペーパーで1番萌えたのは、
「慎太郎の映画みんな観てくれるといいな〜
 宜しくお願いします」
って言ったやつ!
何だかんだ言ってやっぱり慎ちゃんが
大切な龍太郎おにいちゃん(*´д`*)ハート

スノプリ、本編では泣かなかったけど
エンドロールと共にスノプリが流れたところで泣いた(-ω・。)
慎ちゃんの歌声が感動したんだよね〜( p_q)
しかもラスト草太が死ぬって思ってなかったから…

スノプリはあたしの地元の映画村で
撮影されたんだよっ(*ノ∀`*)
去年の12月あたりに地元のショッピングセンターに
慎ちゃん来たし♪
あたしは残念ながら行ってないんだけどね( ̄  ̄゜)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +

JUMPaper | comments(2) | trackbacks(0)

山田ペーパー【追記あり】
今日はひっさびさに男子から遊びのお誘いを受けたので
ちょっくら行って来ます(●´C_,`●)
2人で遊ぼ、なんてお誘いは実に5ヶ月ぶりですお久しぶり←
あたしにもまだ女子的要素残ってたみたいで
一安心しました(о´ω`о) 笑

しかし脳内☆Yamadaな桜さんは
「いいけど代わりに雑誌(ヲタ誌w)買ってね」
って言ったんですね〜←最低
5誌のうち何GET!!しようか今から迷う!!


テスト期間中にゆーと、山ちゃん、ちぃって
ペーパーが更新されたから
せめて山ちゃんの分の感想だけでも(*´ω`*)ノ

内容については、お友達と大体予想してたんだよね。
絵文字の使い方とかもw
そしたら見事に
予測(You’re so cool)的中(Take it, true)
ガンバレッツゴー!
って感じで当たった(*´∀`*)♪ 笑

てか、マジで山田ペーパー可愛すぎる〜〜(*/ω\*)
あの文章の女子力何(# ゚Д゚)!?
あたしあんなに可愛く絵文字使えないな〜w

家族みんなでBBQ行ったとか
やっぱり山田家大好きハート
母ちゃん父ちゃん姉ちゃん妹が居なかったら
今の山ちゃんは絶対にいないよね〜
いつも山ちゃんのサポートありがとう(*´д`*)!
山田家の存在自体が、山ちゃんの支えになってるんだと思う!
あたしは何もできないけど
山田家の平穏を心から願っています(。・_・。)ノ


【追記】
スクレボで真紅きたーーーーーーー\(^0^)/
やっべちょーーーーーかっこいい!!!!!
まさに山田ワールド炸裂ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
やばいいいい(^q^)吐血(^q^)(^q^)
翼が生えたのでちょっくら飛んできやす
_(\○_ ヒャッ ε=\_○/ホーウッ←

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +

JUMPaper | comments(2) | trackbacks(0)

薮ペーパー
アルバム予約してきた♪
そして今日はエンドリが1日中頭から離れなくて… 笑
朝に急に頭の中をエンドリがよぎって、学校行く前に見てきた★
エンドリのダンス好き!みんな踊ってる〜(*´∀`人)キラキラ
で、めちゃカッコイイ曲なのに
途中で有山シンメっていうところが非常に萌える(о´ω`о)
2番のサビでいのちゃんの後に大ちゃんが
ソロで抜かれるところがあるんだけど、
そのときの下向いてる大ちゃんがかなりカッコイイ(〃∀〃)

その後、ダンスしてる山ちゃんが見たくなって
GET!!も見たよ♪
ジャスワナとゴーストDanceがもう1度見たい(…
ゴーストDanceで、裕翔が7をはべらせてるところが
様になっててかっこいいんだよね!
うん、山ちゃんは脇に居た方がいいと思う(*´ー`*)Docomo80


そして薮くんペーパーかなり萌えた(*´д`*)!

w(゚o゚)w
薮担の方はぜひ乱用しちゃいましょう。←
は〜可愛すぎる(*ノ∀`*)

JUMPアルバムの名前はみんなで2時間もかけて考えたんだとか。
愛しすぎる(*´ω`*)
最初、微妙とか思ってホントごめんなさい!!!!!!!!←
しかし裏にそんなエピソードがあったと知ったとたん
たまらなく愛しく思えてきました。
「JUMP NO.1」
いいよいいよ〜(*´∀`人) ←単純ww

みんなで色々意見言い合ったんだろ〜な〜♪
「これって英語だと何て言うの?」って
圭人に聞いたりもしたんだろ〜な〜♪
あぁなんて可愛いんだ(*´д`*)ハート
そうやって、初アルバムの名前をみんなで
一生懸命考えてくれたって思うとかなり嬉しいです(*/ω\*)
って、盲目すぎあたしww

しっかし新曲が結構入るとかw(゚o゚)w←
その前に既存曲いっぱい入れようよー( p_q)

薮が「んだ」って連呼してたけど、
あたしの地域では普通に方言として使ってますヾ(*´ー`*)ノ゛
「んだなやの〜。でっでまんずJUMPはめんごいさげDocomo80
みたいな 笑
あたしは標準語で喋るけどねv

てか、やぶっち先生が薮宏太の従兄弟だった件w
それこそまさに「w(゚o゚)w」だわ 笑

サッカーに興味ない光が、ついに興味持ち始めてきたんだって〜♪
そしてそれを心の内で喜ぶ薮くん(о´ω`о)
やぶひかテラ萌え(^q^)
2人でサッカー観戦とか行けばいいよ\(^0^)/


今週はTV誌表紙だしMステあるし頑張れる♪
山本ラジオもあるしねっ!
あたしの地域は聞けないけど、聞ける人は楽しんでくださいハート
山ちゃん、前回を越えるHey!Say!ワーズをよろしく! 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +

JUMPaper | comments(5) | trackbacks(0)

光ペーパー
今日は朝からELTの「good night」と「五月雨」を聴いた桜ですどーも。
最近この2曲にハマってるんだよね〜(*ノ∀`*)
友達に言ったら
「え、何で朝からgood night(笑)」
って言われましたが( ̄  ̄゜)

あと、小論文入試をこの世で初めて導入したって人の
講演会があった!
元気のいいおじいさんが色々喋ってくれてさ〜
90分の予定がノンストップで110分も喋ってたww
最後代表の人がお礼の言葉を言ったんだけど、
その後に更に20分語ったからね(。-∀-)
あたしは作文は得意だけど小論文は苦手ですorz


あたし10人の中で光ペーパーが1番楽しみかも! 笑
色々とメンバーのネタとか話してくれるからおもしろい(*´∀`人)
これからも長文よろしくお願いしますハート

てか、山ちゃんが光に送ったメールが可愛すぎるんだけどww
あんなメールが送られてきたら
光もきゅんきゅんしてたでしょうな(*´д`*)Docomo80
「可愛いな〜コイツヾ(*´ー`*)ノ゛」とか思わないのかな〜 笑
他メンの方々もぜひ山ちゃんメールの情報を下さい\(^0^)/>JUMP←

光ペーパーから推測すると、
多分スクレボ修学旅行の収録に3人も行ったっぽいねー!
山ちゃん沖縄に行きたいって言ってたから
行けて良かったね〜♪
しかもJUMPメンと行けるだなんて(*´∀`*)
楽しめたといいなーハート

あたしも高1前の春休みに弟とおばあちゃんと3人で
行ったことあるよ♪
楽しかったけど、帰りにサーターアンダギー3つも食べて(←w)
かなり気持ち悪くなったってゆー暗黒の思い出がllllll(-ω-;)llllll
それ以来サーターアンダギー一切食べれなくなったし
匂いかぐのも言葉聞くのも嫌になった(;´Д`) 笑
ほんと駄情だねw
山ちゃんからもっと素敵なお土産話聞けるといいなっ!

てか光ペーパーについてあんま語ってないじゃんw

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +

JUMPaper | comments(8) | trackbacks(0)

いのちゃんペーパー
今日は9月にある体育祭の軍決めがあった!
あたしのクラスは赤軍に♪
NYCの山ちゃんカラーだよー(*´∀`*) 笑

あたしは女子高なんだけど(東北で唯一の女子高らしい)
女子高の体育祭は怖いよww
男の目気にせずにできるんだもんww
文化祭と隔年でやってるんだけど、
一昨年の体育祭の映像見たら血の気引いた(^q^)
棒倒しでは、棒目掛けて普通に他人の肩とか頭踏んづけてるし
騎馬戦も目の色変えて敵狙って取っ組み合ってるし…
正直生きて帰ってこれる自信がありません(●´C_,`●)

ま、あたしはどこかの誰かさんと同じく
ムカデリレーにだけ出ようと思います\(^0^)/←


いのちゃんペーパーは感動したヾ(*´ー`*)ノ゛
最初18時丁度に見たときは更新されてなくて
「あーまた忘れたな(笑)」
って思ってたんだけど、←
きっと大阪公演の感想が書きたかったんだよね♪

やぶいのソロで、2人で励まし合う姿想像すると
微笑ましい(*´ω`*)ハート
いのちゃんがピアノ間違えた時のエピソードとかも…
あたしもその公演に入って居たかった 笑
あたしが入った3日の両部は、スムーズに出来てたと思いますv

大阪では、BESTの曲順が変わったんだってね!
急なアクシデントに遭いながらも
5人でアイコンタクトとって乗り切ったんだとか(*´д`*)キラキラ
あーもうBEST大好き!!! 笑
今日も1日中、スクールデイズが頭から離れなかった♪
春コンで印象に残ってるBESTって言うのは
スクールデイズじゃなくてScoreのとき(*´∀`人)
5人がぎゅって集まって歌ってるのが
なんだか嬉しくて微笑ましくて感動した!!

あと、山ちゃんが「BESTかっこよくな〜れ★」って言って
スクールデイズの前奏が流れるっていう
そのタイミングが個人的に超ツボ(*´∀`pq)(pq´∀`*)
(あれ?この流れであってるっけ…?←)
今思い返すだけでも鳥肌が立ちます 笑
あの絶妙なタイミングがいいんだよね〜
例えると、
左目1話で瞳スクが流れるタイミングが良かったよ
的な?←

ペーパーの最後に「伊野尾 慧」って書いてたところも
なんだか可愛らしかった♪

 + + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
JUMPaper | comments(5) | trackbacks(0)

高木ペーパー
やっと1週間が終わったね!
今週は山ちゃんバースデーがありジャニ会があり
お岩さんになり…って充実してたヾ(*´ー`*)ノ゛←
てか来週テストじゃーん/(^0^)\
月1で期末テスト並みの重大なテストがあって
更に毎日教科ごとに小テスト(追試有)があるって
うちの学校どうかしてるぜ★

今日山ちゃんのスティッチのモノマネのことを
高1から同じクラスの大野担に話してて、
これからスティッチグッズ集めようかな〜って言ったら
入学当初、あたしを始めてみたとき
あたしがキティーちゃんグッズだらけだったから
「キティの人」ってあたしを覚えるようにしてた
ってエピソードを聞いた(*ノ∀`*)

これ結構周りの子から言われるんだよねw
「第一印象はキティちゃん好きな子」だって 笑
何かねーあたし妙に極めたがり症だから
1つキティちゃんグッズ持ったら
他のキャラグッズ持ちたくなくなるんだよね〜
すべて同じキャラで統一したいって思うのww
だからキティ以外のキャラもの一切持ってないよ(^q^)
キーホも弁当箱もペンケースも下敷きもファイルも鏡も…etc
全部キティちゃんっていうね←超駄情


たかきぃは、無事ペーパーで山ちゃんを
お祝いしてくれました(*´∀`人)kirakira2
ありがと〜\(^0^)/

最近高木の旅行ネタ多いよねw
毎回話すたんびに私はスルーしてますが←コラ
ぶっちゃけ、高木だけは愛のある貶しができるんですね〜
基本JUMP溺愛な私でも(*´ω`*)ノ 大爆
あ、もちろんこれも一種の愛情ですので!!←

+ + + + + + + + + + + + + +
アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +





JUMPaper | comments(3) | trackbacks(0)

大ちゃんペーパー
今日明日と高校地区総体!
まぁ青空帰宅部のあたしには関係ないけどねw
で、文化部と無部は強制的に応援に行かされるのね。
サボらないように朝昼2回も出席確認するしww
どうかしてるぜ★

で、あたしは友達2人と最初は教室でおしゃべり〜←
途中からiPodで山ちゃん見てたけどね! 笑
9時ころになったら校内放送で
校内にまだ残ってる生徒は早く応援に行けーって流れて(・ε・)
だからサッカー見に行くことにヾ(*´ー`*)ノ゛

だがしかし。←
サッカー会場の隣の川のところで
タンポポ流しして遊んでた♪ 笑
そのあとは「マイナーしりとり」やってたしw
普通のしりとりなんだけど、マイナーな言葉しか言っちゃいけないの。
あたしなんか
「スカラー波」とか「こむらがえり」とか
「リトマス紙」とか「起き上がりこぼうし」とか言ったからね(*ノ∀`*)
個人的にウケたのは
Hちゃんが言った「胃カメラ」ww
そんなしりとりを1時間半も外で繰り返して
結局サッカー見ないまま、また学校に戻って
出席確認されたら家帰ったからね 笑
どうかして(ry

今日は山ちゃんシックスティーン最終日!
雲1つない青空が広がってました(*´∀`*)
明日もいい天気だといいな〜♪


春コンがあって、みんな大ちゃんペーパーの存在を
忘れてないかい(*´ω`*)ノ?←
あたしは当日18時ぴったりに読んで、その後に
横浜行く準備したんだよね〜
すでに懐かしいな(´;ω;`)

小児科に通ってる、某平成グループの有岡大貴(19)
はい萌え。
前に千野くんと絡んだこと書いてあったときも
そーとー萌えた気がする(*´д`*)
大ちゃん×ちびっこって可愛いよね〜Docomo_kao12
お兄ちゃんとちびっこって感じじゃなくて
みんなちびっこって感じ(*´I`*)
ごめん大ちゃん… 笑

あ、でも今月のW誌の有山ショットの大ちゃんは
なんか男らしくてかっこよかった!

+ + + + + + + + + + + + + +
アンケート作りました!
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
今後のブログ運営の参考にさせていただきますΣd(・ω・*)★
コメレスが不要の方は一言添えて下さい(*´∪`*)
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
JUMPaper | comments(3) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS