山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

7周年
山ちゃん&龍
入所7周年おめでとう
☆.。.:*・°


私が山田涼介を知ったのは、彼が入所して1年くらい経ってから。
その時はJr.の中の1人瓩辰毒Ъ韻靴無かったから
「やまりょー」って呼んでたんだよね。
なんて愛のカケラも無い呼び方だ 笑

その4年後に、まさか「山ちゃん、山ちゃん」って
自分なりにめいっぱい愛を込めて呼ぶことになろうとは・・・
絶対当時の自分は想像してなかっただろうな(*ノ∀`*)

山ちゃんがこの世界に入って7年。
そんなに多くの時間が過ぎたんだもん。
楽しいこと、緊張したこと、苦しかったこと、残酷だったこと
色々あったのはきっと確かで。

すっごくありきたりな言葉になっちゃうけど、
そういう経験を経て今の「山田涼介」が居てくれることに
私は感謝感謝です(о´ω`о)

ジャニーズとして、アイドルとして。
「山田涼介」を続けてきてくれてありがとう。

これからも自分が目指すべきトコロへ向かって
精一杯「山田涼介」を作っていってねサキ

そんな山ちゃんを見ながらも、
ふとした時に見せる「素」の山ちゃんを発見できることが
すごく面白いんだよ〜

来年もまた、5月9日と8月12日を祝えますようにハート

入所8年目もがんばれっつごー(*`・ω・´)!

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
お祝い | comments(4) | trackbacks(0)

Ryosuke 18th
゚+*:;;:*山ちゃん Happy Birthday!!!*:;;:*+゚

山ちゃん18歳だねー!
私がはじめて山ちゃんを見たのが小5の冬なんだけど、
当時はあ〜んなにちっちゃかった男の子が、って思うと
時の流れの早さにびっくりする。
チビっこだったときに思い描いた「18歳」に
山ちゃんはなれているのかな?
本人からすれば「まだまだだ」って言いそうだけど^^

17歳の山ちゃんと言えば
SUMMARYだったり、NYC活動だったり、髪型&容姿コロ助だったり・・・
いろいろあったな〜って思うサキ
あ、マーメイド涼子とか! 笑
よくよくを「思春期ソングだー」って言ってたのも懐かしい(*ノ∀`*)

多感期であるこの時期に
サーカスパフォーマンスや海外での仕事、紅白・・・
いろんなことを経験できて、いろんなことを吸収したんじゃないかな♪
私もそんな山ちゃんを見ていて、いろんなことを教わった気がする。

18歳の山ちゃんは一体どんな表情を見せてくれるのかな〜(*´∀`人)
きっと今より色香も増すんだろうなー 笑
想像しただけである意味怖い怖い(●´Д`●)

そして18歳といえば18禁も解!禁!!
うわ〜おっとなーキラキラ 笑
涼しい介べもグレードアップだね\(^0^)/おめでとう

そんでもってラストDK!
残り数ヶ月の高校生活、青春できるといいね(о´ω`о)
私も思いっきり楽しむよ(*`・ω・´)


つい先日、なま山ちゃんに会ったわけだけど。
汗だくになってダンスする姿、屈託の無い表情で笑う姿、
改めて好きだな〜って思ったハート

まぁ本音を言うと、少し意見したい部分もあるんだけどね 笑
昔みたいに「全てが好きー!」って言うことは最近無くなったけど、
でも都合良いこと言っちゃえば
それはもっともっとこれからも山ちゃんを好きでいたいからこそ。
だから「大好きなところ」「意見したいところ」きちんと持っていようと思う。
・・・って言っても基本大好きだよ! 笑

今年は今までみたいに応援はできないけど、
でも愛変わらず山ちゃんのことを
見ていきたいな〜って思う(●´ω`●)
どんどん男前になっていく山ちゃんに目は離せない^^


この1年も山ちゃんにとって実りある年になりますように♪
あなたはいつまでも私の「光」です


                      2011.05.09 桜いちご
お祝い | comments(4) | trackbacks(0)

Daiki 20th
゚+*:;;:*大ちゃん Happy Birthday!!!*:;;:*+゚


大ちゃんお誕生日おめでとう!
バラエティーに出る大ちゃん、
SUMMARYで涙した大ちゃん、
髪型変えた大ちゃん・・・
いろんな姿や表情を見れた1年だったなぁと(*´∀`*)
今年1年も、いろんな大ちゃんを見ていけたらいいな♪

そんでもってついにハタチだね\(^0^)/
気付いたらJUMPのうち半分はもう成人してるんだよね(゜o゜)
時の流れって早い。
そのうちBEST5人で飲み会とかしないかな〜(*´∀`人)

有山と言えば、沖縄のチャペルとか感謝コンでの大暴露とか・・・
なんかちょっとおかしなネタが最近増えたかな 笑
でもね、変な意味じゃなくて
本当に大ちゃんは山ちゃんのことを大切に
思ってくれてるんだな〜って伝わってくるよハート
「なんでも話せる仲」って大切だと思うから。

山ちゃんも、大ちゃんに話したいこといっぱいあるって
この前言ってたしね!
これからも有山らしくじっくりと
友情を深めていくんだろうなぁと思う(о´ω`о)

これからも、限りなく心が広い大ちゃんでいてくださいヾ(*´ー`*)ノ゛



                      2011.04.15 桜いちご
お祝い | comments(2) | trackbacks(0)

Ryutaro 16th
゚+*:;;:*龍太郎 Happy Birthday!!!*:;;:*+゚


龍お誕生日おめでとー♪
デビュー時は小学生だった龍もこれから高校生だね!
楽しい3年間を過ごしてください^^

龍って他のメンバーにすごく愛されてるな〜って思うの(*´∀`*)
とくに光には髪型のご指示まで頂いてるしね 笑
TV露出時のガンバレッツゴー!での光×龍のペアが
すっごく楽しそうで可愛かったなー(*´∪`*)

山ちゃんともよくわちゃわちゃしてるよね(*ノ∀`*)
SUMMARYでは冷タオルをお互いの体に叩き合ってたしw
よく追いかけっことかもしてるみたいだし、
いつまでもやんちゃな同期ペアが大好きだ\(^0^)/!

これからは龍も同じ高校に入るわけだから、
仲良くしてやってねねこ>涼介先輩(笑)

背丈もそうだけど、最近ますます男らしくなっている龍に
ドキドキしてます(〃∀〃)
これからも龍の成長を見ていきたいな〜♪
お兄ちゃんたちに囲まれて、これからものびのびと
「龍太郎らしさ」を伸ばしていってねヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ

あ、慎ちゃんとも仲良くね! 笑

龍にとって素敵な1年になりますようにサキ



                      2011.04.06 桜いちご
お祝い | comments(2) | trackbacks(0)

Keito 18th
゚+*:;;:*圭人 Happy Birthday!!!*:;;:*+゚


18歳のお誕生日おめでとう!
日に日にかっこよく、男らしくなっていく圭人に
ドキドキする今日この頃(*´д`*)
さり気ない気遣いができるところがかっこいいハート

先日放送した金八先生では、初ドラマも経験して
また一回り大きくなれたんじゃないかな♪
不良圭人にはキュンキュンでした///

山ちゃんとも仲良くしてくれてありがとう!笑
実は山本ラジオが1番のツボだったり・・・(*ノ∀`*)
なんていうんだろ、「普通の同年代の男友達」ってノリで
絡んでるから好き(*´∪`*)
やまゆとほっこりとか、やまちぃ萌えともちょっと違う
山ちゃんの素が垣間見れてる感じサキ

そして17歳圭人の個人的ツボは
なんといってもSUMMARYの君種!
SUMMARYで唯一、山ちゃんのことも忘れて見入ったのが
あのときのギター弾いてる圭人で。

ちょぉぉぉぉぉおおおおかっこいい!!!!!!←落ち着け
Tシャツ腕まくりして筋肉と血管のある腕が見えてね、
少し長い髪を後ろで結わいててね、
力強くギター弾いててね、
スポットライトが彼を照らしててね、
ほんっっっっとにかっこよくて危うく目汁が(´;ω;`)
あの時の圭人の姿は絶対に忘れません☆.。゚+..。゚+.
てか、印象が強すぎて忘れたくても忘れられないよ 笑

GW、圭人に会えないのは残念だけど
試験勉強がんばってね。
次の機会に、また更に磨きがかかった岡本圭人に会えますように!



                      2011.04.01 桜いちご
お祝い | comments(2) | trackbacks(0)

Yuya 21th
゚+*:;;:*高木くん Happy Birthday!!!*:;;:*+゚


21歳の誕生日おめでとう!

この1年で、身も心もまた大きく成長できたのかな?
身もね。笑←
早くポニョとおさらばしてほしいな〜と思う
今日このごろです(。-ω-。)
この前ごくせんの映画見たけど、
あの頃はスッキリしててイケてたぜ!

最近になって山ちゃんは高木のこと
「ゆーや」呼びするようになって、
仲良くなったんだなぁとほっこりした(*´∪`*)
高木に向かって「早く大人になりなさい!」とか言いつつも
やっぱり慕ってるのがわかる(*´∀`人)ハート

山ちゃん、去年は高木にワイングラスをプレゼントしたようで。
もののチョイスが山ちゃん大人だな〜ってキュンキュン(*´д`*)
↑なんか話ずれてるぞ 笑

内に秘めてるけど、向上心たっぷりな高木が好きです。
それと彼の持っている逞しさ。
感謝コンで火災が起きたときも、1番炎が大きいところに
自ら進んで行ってくれた彼はカッコイイと思った(о´ω`о)

これからも、山ちゃんや他のメンバーと
わちゃわちゃバカやってる姿を見せてね♪

高木くんにとって
幸せな1年になりますよ〜にDocomo80



                      2011.03.26 桜いちご
お祝い | comments(4) | trackbacks(0)

Kota 21th
゚+*:;;:*薮っち Happy Birthday!!!*:;;:*+゚


21歳の誕生日おめでとう♪
シーラブ千秋楽で20歳バースデーで・・・って言ってから
もう1年経ったなんて早すぎる!

この1年でまた新しく作詞したけど、
どの歌詞もすごく胸に響いてきていいな〜って思う(*´∀`人)
DREAMERとか偉大だよね(*´∀`*) 笑
あの曲聴くといつもSUMMARY2010が脳内再生されるねこ
これからもいーっぱい素敵な歌詞書いていってください!

あと、印象に残ってるやぶやまエピはこれ。
薮っちが山ちゃんのことを、

『コンサートのとき、俺がひとりで気を張ってがんばってたら
 「たまには弱音をはいてもいいんだよ」って言ってくれて。
 そんなこと、他のメンバーから言ってもらったことなかったから、
 すごくうれしかった。
 ホント気配りのできる子だよ。』

って(о´ω`о)

山ちゃんは薮お兄ちゃんのこと頼りにしてますヽ(*´∀`)ノきらきら
もちろん、山ちゃんだけじゃなく他のメンバーも♪

薮くんに全部を任せるわけじゃないけど、
彼がいるからJUMPは大丈夫だなーって思うことがあって。
これからもJUMPのことよろしくお願いします^^


21歳のこの年も、素敵な1年になりますように…キラキラ


                      2011.01.31 桜いちご
お祝い | comments(3) | trackbacks(0)

1周年
かなり私事ですが、
このブログを開設して1年になりましたー!
いや〜早い早い(*ノ∀`*)

中2からジャニブログやってるから
ブロガー歴は3年半くらいだけど
ここ始めてからはまだ1年の新米ちゃんだねヾ(*´ー`*)ノ゛

この1年で330件の記事を上げ、
「山ちゃん」と500回以上叫び(くまポン参照)、笑
6万7千人の方に遊びに来てもらいました♪
どうもありがとうハート

一時期リアルが忙しくてブログ辞めたんだけど
またこうやって戻ってきて。
でもまさかこんなにも自分が
このブログに依存するなんて1年前の自分は
思ってもみなかったな 笑
本当にこのブログが大切です(*´∀`*)

それと同じくらい、
このブログに遊びに来てくれる方が大切です。
コメント貰うためにやってるわけじゃないけど、
山田事の共有をするためにブログ始めたわけだから
やっぱり記事読んで反応もらうのは嬉しくて♪
でも、コメント無くても
読んでもらえてるだけで十分満足ヽ(*´∀`)ノ
アクセス数見ると嬉しくなるもんねサキ

どんな人がこのブログ読んでるかわからないけど
特に把握しようとは思わなくて。
遊びに来てもらった、その1アクセスが
すごーくあたしにとって大切だから
常に感謝感謝してます(*´∀`人)キラキラ
ガトガトありがとうハート

昔からブログ大好き人間だったんだけど
今はより一層ブログ大好き♪
ここに来てくれる人も、
ブログ通じて仲良くなったお友達も、
そのお友達のブログも…
全部あたしの宝物だって勝手に思ってみたり(*´∪`*) 笑

この1年で大切な人がたくさんできましたDocomo80

まだまだ未熟で文才のカケラも無いけど
「いい文章書こう」なんて思って書いてるわけじゃないし
(てかそんなこと思いながら書いてもいいものは生まれないと思う)
これからも自分なりの山田愛を
ここで叫び散らかそうと思いますヾ(*´ー`*)ノ゛ハート

「桜さんの文章が好き」って言ってもらえてることを
大切にしたいしね♪
アンケも今70人以上の方に回答頂いたけど
どれも心に染みるメッセージばっかりで嬉しいです!

あたしはこれからも山ちゃんを見守っていきたいし、
自分なりに感じた山田事、JUMP事を
このブログで図々しくも発信していくので
どうぞよろしくお願いします(人-ω-)(-ω-人)☆.。.:*・°


+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
お祝い | comments(20) | trackbacks(0)

ひかるんハピバ★
゚+*:;;:*ひかるん Happy Birthday!!!*:;;:*+゚

ハタチの誕生日おめでとう(*´∀`人)!
JUMPから4人目の成人さんだね♪
光のことは8年近く見てるわけだけど、
当時あんなに小さくておさるさんみたいだった子が
今ハタチを迎えたなんてびっくり(*´∪`*) 笑

JUMPピカ1のエンターテイナーとして
いつもコンサートで楽しい演出を
考えてくれてガトガトありがとう♪
冬コンも何か案出すのかな〜?
楽しみにしてるね\(^0^)/

やぶっちとも末長く夫婦で
いてくださいヽ(*´∀`)ノ
いのちゃんはその横でジェラってればいいよww←

龍との絡みが地味に好きです(。・_・。)ノハート

ひかるんにとって素敵な1年に
なりますようにきらきら



                      2010.12.02 桜いちご
お祝い | comments(0) | trackbacks(0)

ちぃハピバ!
゚+*:;;:*ちぃ Happy Birthday!!!*:;;:*+゚

ちぃ誕生日おめでとう(о´ω`о)

いつのまにか、でも着実に男らしくなっていくちぃに
ドキドキすることが多い桜です(*´∀`*)
これからも色んなちぃの表情を
見ていけたらな〜って思うよ♪

そしてちぃと言ったら山ちゃん! 笑
2人の絆を見てると非常に萌えるけど
それだけじゃなくてすごく温かくなる(*´`人)
きっとすごく深いものがあるんだろうな〜

これからもやまちぃで仲良くラブラブ、
おしどり夫婦していってね♪


ちぃにとって素敵な1年に
なりますように(人-ω-)(-ω-人)☆.。.:*・°



                      2010.11.30 桜いちご
お祝い | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS