山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

左目探偵EYE SPDVD
一昨日は左目の打ち上げだったんだってねーv
山ちゃんとヨコは番号交換したらしいよ♪
これからも山ちゃんを可愛がってあげてくださいハート>ヨコ


クランクアップの映像見ると、
髪が短いな〜って思う。
当時は「若干伸びた・・・?」って思ってたけど
連ドラではさらに伸びたからねww
でも最近は、愛之助にはあの髪型があってるかなーって
思ったり(*´∪`*)

演出さんと打ち合わせしてるときに、
半袖だから腕の血管見えるんだけど
それがまーじかっこいい!!
血  管  萌  え  (*´д`*)Docomo80
男らしくて素敵(*´∀`人)

登校中に殴られるシーンではVTRチェックして
「ボディが〜」ってスタッフさんたちが話してて
結局もう1回撮影することになったんだけど、
山ちゃんが「あ〜(^q^)←w」って顔してて可愛かった♪
「ボディ!?」って自分のお腹殴るジェスチャー
とかもしててほんとにキュートDocomo_kao12

高級マンションでの撮影では取材陣が多くて照れてる(*´ω`*)
待ち時間にスタッフさんと談笑してる姿とかも
ほんとかわいい!以上!←

瞳先生から殴られて扉から飛び出てくるときに
股全開での変なポーズw
階段あがるシーンでも気持ち悪い動きw←
なんて不思議な子なんだろう(^q^)

寺脇さんが決めた山ちゃんのニックネームは
「だーやま」
だーやま好きだぞ\(^0^)/
だーやまファンサおくれ\(^0^)/←

ヨコも出てくるんだけど、関西弁で安心する(*´∪`*)
夢人じゃないんだもん♪ 笑

ホリケンと肩組む姿かわいい!
例の紙コップの花を作る山ちゃんサキ
「みんなで作った」って言う山ちゃんは優しいな〜って思った♪
そしてさとみちゃんがクランクアップして、
作った紙コップのお花を渡す山ちゃん。
さとみちゃんすっごい喜んでくれてる〜(*´∀`人)キラキラ
おまけに抱きついてるし! 笑
見てて気持ちがほっこりした(*´ω`*)ハート

山ちゃんも無事クランクアップv
「いたずらばっかりしてすみませんでした」
って詫びる山ちゃんw
ほんっとに色んなことしてたよねー(*ノ∀`*)
でもね、山ちゃんのお茶目な行動があったからこそ
現場はあったかい雰囲気になってたと思うんだよねサキ
きみは〜そ〜の〜ま〜ま〜が〜 い〜ち〜ば〜ん〜♪←
最後の敬礼かっこよかった!
山ちゃんの敬礼好きだよ(*´∀`*)


ほんっとに充実した内容で満足満足◎
JUMPでの活動とはまた違った一面も見れた感じ(。-ω-。)
DVDBOXも期待だね★

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
左目探偵EYE | comments(0) | trackbacks(0)

左目探偵EYE 最終話
終わっちゃったよぉぉ(´;ω;`)
この思いの丈は、またすぐに別記事上げて
そっちで叫びます♪ 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
左目探偵EYE | comments(2) | trackbacks(0)

左目探偵EYE 第7話
さらに謎が深まったような(…
てか、瞳先生と愛之助がいい感じですね(。-ω-。)Docomo80 笑

7話では、ギュッてしてもらったり
おてて繋いでみたりv
若干初々しい愛之助がかわいいであります←
このドラマには恋愛要素なんて絡んでないと思うけど
最終回で、何かを期待してるファンの方も
多いんじゃなくて(●´C_,`●)?←誰だよ

でもいつか、山ちゃんのラブシーン観てみたいww 爆
絶対かっこいいに決まってる(*´д`*)
…こんなこと言っておいて
相手の女優さんに自分嫉妬してたらウケるね←
まぁないだろうけどw
でも女優さんに対して好き嫌いがはっきり
してるからなーあたしorz

何か前置き長くなったけど、 笑
7話の感想を(*・ω・)シ

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
左目探偵EYE | comments(3) | trackbacks(0)

左目探偵EYE 第6話
はい、テストでPCしなかったため
1週間遅れの左目感想〜(*・ω・)シ 笑

何か今までで1番長い感想になったぞ(-ω・。)
あまりにも長すぎたため、
書き終わった後に多少省いたけど
それでもかなり長いってどういうことww

最近スランプなのか、1週間パソコンやらなかったせいなのか
思うように記事が書けないんだよね( ´・ω・` )
せっかく見に来てくれる人がいるのに
申し訳ないです…orz

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
左目探偵EYE | comments(0) | trackbacks(0)

左目探偵EYE 第5話
ドラマ観終わってこんなに放心状態になるドラマって
左目探偵EYEが初なんですけど←
全然苦ではないんだけどねヾ(*´ー`*)ノ゛
でも観終わると、一定時間「……(。・_・。)…」ってなってる 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
左目探偵EYE | comments(2) | trackbacks(0)

左目探偵EYE 第4話
回を増すごとにスリリングになる展開( ̄□ ̄;)
4話終わったらね、「これでもか!」ってくらい
放心状態でしたよw

終わってすぐ相方からメール来て
やりとりしてたんだけど、
ドラマ終わって1時間以上内容引きずってたもん(-ω・。)

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
左目探偵EYE | comments(2) | trackbacks(0)

左目探偵EYE 第3話
今日は少クラだぁーいヾ(*´ー`*)ノ゛
相変わらず外は猛吹雪でございます←
歩くのヤだな(・ε・)

っていうかね!
昨日の記事でスノプリの話題したじゃん?
夢に慎ちゃん出てきたんだけど!!! 爆
Mステ(?)の番協に桜が行ってて、
慎ちゃんの出番が終わった後に握手してくれた(*´∀`*)
慎ちゃんの手は温かかったですサキ 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
左目探偵EYE | comments(4) | trackbacks(0)

左目探偵EYE 第2話
第2話も色々衝撃受けすぎて困ったよ( ̄□ ̄;)
「見るのが嫌」っていう意味じゃなくて、
このドラマ観るのはすっごい精神力が要されて疲れる 笑

しかもこのドラマ始まる前に
大野担に嵐のコンDVD借りて観て大号泣した
あとだったから余計にさ…┓(´Д`*)┏←
なんで泣いたかってのは、今度書きます(*´∪`*)
簡単に言うと翔くんのラストの言葉に感動したのと
JUMPがその姿に重なったことですよ。
結局JUMPが原因ですよ←

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
左目探偵EYE | comments(4) | trackbacks(0)

左目探偵EYE 第1話
いよいよ左目探偵EYEスタート!!
もう第1話からやばかった(-ω・。)
スリリングな展開の連続で、ハラハラドキドキ…

あとね、俳優・山田涼介の演技力。
偉そうなこと言えないけど、すごく演技が上手!
ドラマの中の「田中愛之助」として、見ることが出来た(。-ω-。)
いつもの「山田涼介」なんだけど、そうじゃなくて。

左目探偵EYEの世界に、引きずりこまれました(*´∪`*)

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
左目探偵EYE | comments(4) | trackbacks(0)
 1 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS