山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

降りだした雪にはしゃぐ君
感謝コン終わって1ヶ月経ったと思ったら、
すぐに春コンのお知らせ届いたねーΣ( ̄д ̄ノ)ノ
うん、やっぱりJUMPのペース早いわ 笑

昨日ケンミンショーに山形が出てたとか!
放送中にさあちゃんからメール来て嬉しかった〜ヽ(*´∀`)ノ
離れててもね、こうやってふとした時に
自分のこと考えてくれることって奇跡よね(*´∪`*)ハート
前も何回か、「今山形映ってたよー!」ってメールもらったり・・・
本当に嬉しいです幸せ者です゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・

中々お友達のブログにコメントしに行ったり
しにくい状況なんだけど、
それにも関わらず私のブログに遊びに来てくれるお友達様
あいらーびゅー(´;ω;`)Docomo80
口先だけの言葉よりも伝わるもの、嬉しいもの
いっぱいもらっています。ありがとうハート

今日は、あり紗ちゃんから回ってきてYuuちゃんから掻っ攫ってきた
バトンしまーす(^0^)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +




続きを読む >>
バトン | comments(4) | trackbacks(0)

おバカになってもう1回
はい1週間お疲れさま自分\(^0^)/←
明日か明後日は久々にお買い物に行こうかな♪
コンサート前って絶対出費が増えるよね〜(*ノ∀`*)

明日は名古屋コンのチケット配送日だね★
クリスマスをJUMPと過ごせるだなんて
行ける人が羨ましーい(*´∀`人)
みなさん楽しんできてくださいハート

横アリチケは26日くらいかな〜?と予想(。-ω-。)


今日はあいみとみかさんから回ってきた
バトンしますサキ

ルールが

あいみ:大ちゃん口調
みかさん:山田ばりの絵文字乱用

ってことで回ってきたんだけど、
大ちゃん口調が難しいから山田風にします←
あいみごめんよ(。・_・。)ノ 笑

ってなわけで、完全になりきれないと思うけど
山ちゃんになりきっていってみよー\(^0^)/


・ルール
・バトンを回す人を決めてください。
・「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく。
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

・バトンを回す5人
*ゆこ
*さくらさん
*まなちゃん
*アリサ
*美琴しゃん

コメントくれた人の中から
ランダムに選んでみましたDocomo_kao7DoCoMoDoCoMo
時間があったらやってみてねDocomo_kao14Docomo102


★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?
ブログっどこもどこも
このぶろぐにコメントしてくれましたDoCoMoDoCoMoどこも
皆、いい人Docomo_kao18Docomo_hart2DoCoMoDoCoMo


★5人のイメージできる動物は?
・・・ふ〜ちょっと絵文字休憩ww

*ゆこ→パンダ
       
*さくらさん→レッサーパンダ

*まなちゃん→わんちゃん(大型犬)

*アリサ→しろくま

*美琴しゃん→わんちゃん(小型犬)


★5人を色でたとえると?

*ゆこ→水色

*さくらさん→パステルピンク

*まなちゃん→みどり

*アリサ→白

*美琴しゃん→ピンク


★期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください

KARAのヒップダンスDocomo_kao11どこもDocomo_hart2(笑)

★この人達と今後どうしていきたい?

ずっと仲良くできたらいいなDocomo_kao18Docomo_kao18Docomo_hart2
これからもよろしくお願いしますDocomo_kao7DoCoMoDoCoMo


★5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください

口調指定ってけっこうハードだよねどこもどこもどこも
古畑中学生になりきってお願いしますDocomo_kao11Docomo_hart4(笑)


皆、ここまで読んでくれてありがとうどこもDoCoMoDocomo102Docomo102
山田風ってめっちゃ恥ずかしいっすどこもどこも(笑)


・・・いや、マジはずかしいっしょこれwwwwww

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(6) | trackbacks(0)

目覚めろ!僕らのフューチャー
2日間の模試も終涼して
無事に平和が訪れた〜\(^0^)/
数学100分の後の50分教科は
すごく短く感じるね!

NYC露出はまだまだ続いてるね〜
Hanakoとかオリスタとか・・・
まだ読んでないけど画像だけは見た!
「これ同一人物ですかw(゜o゜)w」
ってくらいこの2冊の山ちゃんの
ギャップがやばし(*´д`*)

あたしね、ここ1年くらい前から
月2000円生活してるんだよね 笑
そしてコツコツと山田資金を貯めてるのw
しかし知りたがりジェネレーションよく遊びよく遊べの
JK2が月2000円てwwww
仙人生活にも程があるわ。

なんて山ちゃんに一途なのわたし(´;ω;`) 涙←

雑誌はよく吟味して買ってるけど
最近は盛れ山前線来てっから購入量が
はんぱねぇ\(^0^)//(^0^)\
オリスタ可愛いし買っちゃおうかな〜
でも来月のヲタ誌もあるのに
すでに11月分の2000円使って
先週M誌とポ誌買ったよあたしゃ。

ってこんなお金のお話してたら
みんなも気分悪くなっちゃうね!
Sorry(。・_・。)ノ


今日はYuuちゃんから回してもらった
バトンやりまーす♪
追記からどうぞハート

あ、アンケに回答くれる方々
ありがとうございます(*´∀`人)
問5以降に回答が無い場合はコメレスしませんが
協力いただけて嬉しいです♪
初訪問の方の回答が1番多くてびっくり(*´∪`*)キラキラ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
バトン | comments(8) | trackbacks(0)

落書きで埋めたテキスト
最近寒くなってきたね〜!
地元では昨日より11度も低くて(。-∀-)
いちご柄ひざかけを使う時期ktkrハート
ちなみに、超偶然なんだけど
ブロ友のゆことおそろなんだよね〜(*´∀`人)

今日は頂いてたバトンと貰ったバトンと
2つやりまーすヾ(*´ー`*)ノ゛

っていうかNYCメイキングの感想を
上げてないことに気付いたなう←
一応下書きはあるんだけどね〜w
今更だしいっか 笑


【自己紹介バトン】

☆3日以内に書く
☆嘘偽りなく
☆アンカー禁止
☆回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
☆書いてない人には罰ゲーム


☆回す人5人
フリーで


【あなたの名前】


【呼ばれ方】
桜・桜ちゃん・さくちゃん

【あなたの年齢】
まだまだ未熟なシックスティーン+1

【好きなもの】
音楽・PC・ゲーム・マンガ

・・・なんかかなりヲタク回答だなww

【今現在恋人は】
なっしんぐー!

【好きなタイプ】
誠実で何かを頑張っていて笑顔が素敵な人。
適度なルックスも大切(*ノ∀`*)

【嫌いなタイプ】
不潔・ナルシ・チキン・だらしないetc
嫌いってか、もう目障り←こら

【好きな映画】
ジブリシリーズ

【好きな音楽】
ジャニーズ・ELT・AZUetc
KARAと少女時代も最近好きになった(*´∀`人)

【好きな食べ物】
フルーツ全部
メロン本気愛\(^0^)/
あいらぁーびゅー\(^0^)/

【回す人を色にしたら】

【3日以内に回さなかった人の罰ゲーム】


追記で2つめやりまーすヾ(。・ω・。)

そうそう、コメント認証制にしたので
私が確認するまで反映されませんが
ご涼承くださいハート

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +

続きを読む >>
バトン | comments(6) | trackbacks(0)

ポメラニアン
昨日の少クラで
山ちゃんはポメラニアンのイメージって
言われてたみたいだね(*ノ∀`*)
言われてみれば似てるとおもー\(^0^)/

前にゆこから貰ってたバトンしまーす♪
地雷ルールとかめんどくさいんで
踏み逃げしてください! 笑


◆地雷バトンルール◆

☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ブログやめます」にする


◆使用中のアドの意味は?
ドイツ語単語1つ。
このメアドに変えて1ヵ月後に
山ちゃんがスクティーで
ドイツ語喋ったからびっくり 笑

◆現在の着信音は?
Gee/少女時代

ヲタ友さんは担当グループに分けて
設定してる♪
ジャニウェブは輝きデイズのオルゴール♪

◆待受け画面は?
山ちゃんハート
気分によって画像は変えてるよ(。・ω・)ノ
ちなみに今のは黒髪山ちゃん。
黒髪良いよね、黒髪(…
 
◆長髪?短髪?
黒髪派!!←

山ちゃんは短いのがスッキリしてて似合う(*´∀`*)
可愛いしね♪
聞いてないだろうけど、あたしはずっと
ミディアム〜ロングでっす。

◆身長は高い?低い?
153cm
Yes!チビーズ!

山ちゃんとの身長差は10センチ以上だから
色々どんぴしゃなのです//←

◆頼られる方?頼る方?
どっちだろ…?
色んな人に頼って甘えてる気がするなーw
でもどんなに仲良しの友達にも
絶対に悩み相談とかしたくないタチ(^0^) 

◆メガネ?コンタクト?
視力悪いくせに何もしてない 笑
まず、あたし顔が濃いからめがねが似合わないw
コンタクトもめんどくさいししてない(。-∀-)

コンサートの時はなぜか
山ちゃんのこと見えてるからいーのおっけい!

◆一緒にいる時盛り上がる方?
よく友達に「冷めてるね」って言われる(。-ω-。)

もちろんはしゃぐときははしゃぐけど、
騒いで奇声発するとか無理だし
遠くの友達と目が合ったら手振りあうとかも
理解できない←
ちなみにトイレも1人で行くよ

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
迷ったら〜?

「じゃ、ウチで遊ぼっか!」

今月のd誌神っす(*´д`*)ハート
山ちゃんって彼女できたら絶対デレデレ。
っていうか知念にデレデレなぅ。

◆縮毛?ストレート?
くっせっ毛だけど、
いい感じにウェーブかかってるみたいで
アイロンしないで学校行くと
「今日巻いた?」って聞かれる 笑

そして友達曰く
ねこっ毛で髪が柔らかいらしい←自覚なしw

◆優しい?近寄り難い?
わっかんない byひかるん

でもよく、
見た目と中身がギャップあるって言われる/(^0^)\
第一印象では大人しいとか頭良さげとか女の子!って感じに
見られてるみたい 笑
恐縮ですorz

喋るとただの山田馬鹿w

◆天使?悪魔?
「あくまやぁ〜」

◆普通の人?変わってる?
変わってる\(^0^)/

盛り話じゃなくてガチなんだけど、
「桜みたいな人間と初めて会った」
「こんな人いるんだね」
って仲良くなったリア友に驚かれるw

ちなみに会ったことあるブロ友にも
言われたことあるよ(ノ∀`)・゚・。
やっぱりあたしはぶっ飛んでるらしい 笑

◆髪の色は?
くろー!
校則厳しいからね、染めれないのね。

◆香水はつける?
持ってるけどつけないかな〜

◆オタク?ヤンキー?
あいあむオタッキー\(^0^)/

◆呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
ブロ友には言われてるけど
リアルでは無いな〜

みんなあだ名か山田ちゃんか
どっちかだなヾ(*´ー`*)ノ゛
ちなみに先生からも「山田さん」って言われるw
二者面談でも担任がお母さんに
「山田さん」ってあたしのこと呼んでたらしいww

◆器用?不器用?
ぶきっちょ\(^0^)/

でも痛うちわ職人なんで、
うちわ作るときだけは異常に器用になる(*ノ∀`*)

◆連絡はメール?電話?
メール!!
電話とか、何か沈黙が気まずくてできない 笑

◆エロ?普通?興味無し?
エロっていうか
オープンなだけですヽ(*´∀`)ノ
ちなみに涼しい介べはむっつり。←やめろぃ

◆子供っぽい?
子供っていうかガキっすねw
変なところで天邪鬼だったり心狭かったり…
性格どんまいすぎる 笑

◆大人っぽい?
大人の要素なし(。・_・。)ノ

◆遠距離恋愛出来る?
だって今が遠距離だしねヾ(*´ー`*)ノ゛←

◆拘束されたい?
束縛じゃなくて拘束ってwww

ちなみに山ちゃんはやきもち焼き。
うん、可愛いと思う♪←とことん山ちゃんに甘いやつ

◆好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
マックでいいじゃんいいじゃん(人-ω-)(-ω-人)

◆王子?姫?お笑い系?
妖怪系!

◆頼られる?頼る?
さっきと同じだよね 笑

◆抱きつく?抱きつかれる?
よく抱きつかれる(*´д`*)

自分から抱きつくことは無いな〜
私Too Shyなんで←

◆好きな人のイニシャルは?
Y.R
やまりょーハート

◆自分を何かに例えると?
ポメラニアン!←自分じゃなくて山田な件

◆器用?不器用?
何回聞いてんねーん!

◆ファッションに興味は?
一応あるけど、流行とかあんま関心なくて
自分が着たい服ばっか着てるな〜
ちなみに秋服が好き♪
そして年中ワンピースかスカート(*´д`*)

◆好きな少年マンガは?
NARUTO
遊戯王
犬夜叉
名探偵コナン

◆好きな少女マンガは?
フルーツバスケット

◆よく買う雑誌は?
ヲタ誌

◆今キてるアーティストは?
K-POPきてるヽ(*´∀`)ノ

◆最近知った言葉(または漢字)は?
蜻蛉(かげろう)って何かでこの前見た気がする… 笑

◆最近よく通うようになったサイトは?
最近は特に無いな〜
見るサイトはもう決まってるんで

◆今とにかく主張したいことは?
痩せたい金くれ山田くれ

◆これはイライラする・・・ということは?
幼稚な人が大嫌い(^ω^)←

◆一番誇れるものは?
素敵な友達がいることハート

◆最後に何か叫んで下さい!
(# ゚Д゚)やまんばぁーーーーー!!
↑懐かしいw


ここまで読んでくださった方
ありがとうございました♪
今日は世界一〜(*´∀`人)


追記で史華さんへ私信サキ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
バトン | comments(6) | trackbacks(0)

mahalo
JUMPは今日あたりハワイから
帰ってくるんでしょうかね(*´∀`*)
JUMPとして海外旅行って初じゃない(*´∀`人)?
楽しめたらいいね〜♪
SUMMARYの打ち上げってのもあるかもしれないけど
カレンダー撮影とかも兼ねてるのかな?
それはまだ早いかw
やまちぃの目情だけ無いのが疑問だけど。笑


今日はカナから回ってきたバトン2つしまーすヾ(*´ー`*)ノ゛

1.どの都道府県に住んでいますか?
差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
山形県
庄内平野広がってます\(^0^)/

2.標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
庄内弁、バリバリのずーずー弁喋る地域(*ノ∀`*)
あたしは標準語喋るけどねサキ
「んだ」とか「せばの〜」はたまに使うかな(。・_・。)ノ
ってか「うるかす」って庄内弁なのか?
他の地域の子に使ったら通じなかったの 笑

もしブログで訛ったとしたら
濁点が多すぎてみんな解読できないと思うw
ちなみに同じ山形県でも、他の地域だと
語尾に「にゃ〜」ってつけるところもあるよ(。・ω・)ノ
老若男女、みんな使います。

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
ジャスコ 爆
田んぼのど真ん中に1つ建ってますヽ(*´∀`)ノキラキラ←喜ぶなww

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
駅は平屋で1階しかなくてホームも1つだけ。
駅前は廃墟となったでかいジャスコが
ここ10年ほど放置されてるww
電車は1時間に1本、快速は3時間に1本あれば
いいほうかしら。

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
うど鈴木しか出てこない(。-∀-)

6.地元のココだけが許せない!!ということは?
地方電波差別…!!
スクレボもYYも映らないし、
あたしの周囲はラジオも聞けん/(^0^)\

毎回ダビやラジオ録音etcで
親戚やお友達様にお世話になっております(*´∪`*)

7.地元で一番多い名字は?
無難に佐藤鈴木斎藤じゃない? 笑

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
ゆうかが唯一の山形のブロ友さん♪
地域が違うから会えないんだけどねσ(-c_-´。)
次に近いのは3県くらい離れたあいちゃんかなハート

話脱線しちゃうけど、
関西圏に住んでるブロ友様が5人いるから
たまに心の中で関西弁使っちゃうw
友達が使ってるの見るとうつっちゃうんだよね〜(*ノ∀`*)
でも山ちゃんみたくへんてこりんな
関西弁使う度胸ないから、←
心の中でとどめてます 笑

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。
その友達を除く5人を指名してください。
・・・あ、そういう流れだったのねw
スルーして結構です(。・_・。)ノ



▼あなたの名前は?


▼送り主の名前は?
カナ

▼送り主はどんな人?
すごく言葉遣いきれい!
ブログの文章のまとめ方も上手で
読みやすいヽ(*´∀`)ノ

▼何て呼んでる?
カナ

▼何で知り合った?
初訪問のときアンケに答えてくれました〜♪

▼直メした事ある?
あるよヽ(*´∀`)ノ
テスト終わったら次はNARUTO語る予定w

▼送り主はヤンキー?真面目?
この2択で言ったら真面目かな(*´∀`*)
今も検定勉強がんばれっつごーしてるし!

▼送り主の事好き?
大好きDocomo_kao12

▼送り主の好きな芸能人は?
山ちゃん!!
ちびーず!!
西井くん!!

▼送り主が芸能人だったら?
特になにも変わらず… 笑
でもファンクラブ会員第1号なるよ\(^0^)/

▼最後に一言!
いつも仲良くしてくれてありがとうハート
HNの件はすごくびっくりしたー(*´∀`*)
テスト終わったらサスケっちについて語ろうね♪
この前カブトが禁術しておいらのデイダラ(←)が
生き返ったんだよなー、うん。(´;ω;`)
あの時は嬉しかったけど
どうせ利用されて終わりなんだろうな…うん。
あ、サソリの旦那も生き返ってたぞ、うん!!←いい加減うざいw
芸術コンビ再びヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

▼回す人5人
スルーで

ここまで読んでくださった方
ありがとうございました〜ヾ(。・ω・。)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(12) | trackbacks(0)

一緒に君の思い抱いて
今日から9月だね〜!
今月は7CMがあってDVD発売があって
JUMP結成3周年があって…
うん、今月も生きていけそう(*´∀`*)キラキラ 笑
ちなみにみなさんは21日と24日どっちを
お祝いする派ですか?それとも両方派?
あたしは24日にお祝いケーキ食べてます(*´ω`*)ノ←

そうそう、8月のアクセス数が過去最多でしたーヽ(*´∀`)ノ
1ヶ月の間に何万という方が訪問に来てくださって
本当に嬉しい限りですサキ
もうすぐ期末テストあるから(うちは二学期制)
更新停滞しちゃうけど、これからも宜しくお願いしますハート

今日はYuuちゃんから回ってきたバトン♪


Hey!Say!JUMP〜LONGバトン〜

□名前:桜

□担当:山田涼介くん
    別名、普通界のカリスマ/妖怪馬鹿…etc
   

□副担:山ちゃん一筋\(^0^)/

□JUMPメンの呼び方
山田→山ちゃん、涼しい介べ(←)
知念→ちぃ、ちねちゃん、ちね様、知念
中島→裕翔、ゆーとりん
森本→龍(←山ちゃんの「龍」呼びがうつった 笑)
岡本→圭人
有岡→大ちゃん
高木→高木
八乙女→光、ひかるん、ひかるんるん(←動詞の活用形みたいw)
薮→薮、やぶっち、薮様

□好きなコンビは?
やまちぃ(*´∀`*)ハート
同期、やまけと、有山、やまゆと…
基本山ちゃんに関しては、どのペアがってより
山ちゃんが誰かと楽しく絡んでればそれが幸せです(*´∀`人)

あとはやぶひか、ひか龍などなど♪
最近ちねもりが気になってるw

□7曲で好きな曲
ガンバレッツゴー!
GET!!
脳内☆Dance
輝きデイズ
ワンダーランドトレイン

いいんじゃないの「あらっいこっきゅっう♪」の
歌い方が好きー\(^0^)/

□BEST曲で好きな曲
Score
スクールデイズ

スリル聴くと「コンサート!」って感じがする(*´д`*)

□JUMP曲で好きな歌
FLY
TO THE TOP
Born in The EARTH
大胆夢敵
心・技・体
チュウは2度目さ
トビラの向こう
オリジ曲の音源化Please×3←

リリースしたやつだと
Your Seed
瞳スク カラオケver.←
1回聴いたらくせになった\(^0^)/
意外とオススメ\(^0^)/

□アルバムの曲で好きな歌
ぜーんーぶっ!
真紅はもちろんだけど、やっぱTimeよね。
狂愛ヤンデレの称号を得たのはTimeのおかげ 笑
再生回数で2位の真紅と500回くらい差つけて1位だもんw

アイ☆スクリームもかなりツボ(ノ∀`)・゚・。

□コンサート参戦した回数
11回
山ちゃんに100回会うのが人生の目標 笑

□いつのコンサートの構成が好き?
天国コン!!
あたし行けなかったけど!!←

□SUMMARY行った?
行きましたー

□彼氏にするなら誰?(理由も)
圭人
今まで大ちゃんだったけど(変えてごめんよw)
SUMMARYで唯一山ちゃんを忘れてときめいたのが
ギター弾いてる圭人様でしたね〜
いやー惚れた(*´д`*)

□親友にするなら誰?(理由も)
大ちゃんかな〜
メンバーの話聞く限りすごく優しそうだし
実際優しいよね(*´∀`*)
冬コンであたし吹かれた笑われたけども! 笑

□お兄ちゃんにするなら誰?(理由も)
え〜誰だろう><

「○○にするなら誰」って質問
毎回困るんだよね!
基本的に性格が自分と合うジャニメンって
いない気がする 笑
妄想得意なあたしも(←)
この手の質問になると毎回回答が浮かばないw
申し訳ないっす(^q^)

□ペットにするなら誰?(理由も)
「JUMPの誰かを飼ってみる?」
by山田ペーパー

ちなみに今の待ちうけは
山ちゃんが必死になって撮ったであろう
クッキーちゃんの写メDocomo_kao12

…答えになってないw

□身内ちゃんいる?
昔はこの言葉使ってたけど、
最近になって「身内」の使い方が
よくわからなくなってきたから使ってなーい
身内とか相方とかジャニ友とか
そういう括り関係なく、みんな大切な友達だもん(*´∪`*)

他の子が使ってる分には全然構いませんd(*・ω・*)b

□他に好きなGいる?
基本的にジャニーズはどのグループも好きよ♪
中でもKAT-TUNとNEWSは大好き(*´∀`*)

□「俺たちがー・・?」
へいっ!せいっ!じゃーーんぷヽ(*´∀`)ノ

□担当様に一言
夏休み終わるね!学校ガンバレッツゴー♪
結局高2なってからずっと髪染めて
堂々と校則違反してるけど
↑いやしかし世界は山田中心で回ってるんだいいじゃんいいじゃん
黒髪の山ちゃんもまた見たくなってきたな〜(*´∀`*)

でも黒髪知念×茶髪山田の画がすごく好きだから
やっぱり、君はーそーのーまーm(ry

□JUMPメンに一言
SUMMARYお疲れさまでした〜ハート
2010年JUMP年も残り3ヶ月!
残りもかっとばして★

□回す人
フリーで(。・_・。)ノ

ここまで読んでくださった方
ありがとうございました(*´∀`人)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(2) | trackbacks(0)

朱レンジャー・橙レンジャー
山ちゃんが大分具合が悪いようで…
布アクロのほかにも色々出番省いたみたい( ´・ω・` )

好きな人が痛みに堪えてる姿って
考えただけでもほんとに辛い。
1人のパフォーマーとして、ファンの人たちには
ちゃんとしたものを見せなきゃってプライドもあるだろうし。
無理だけはしてほしくないけど、山ちゃんのパフォーマンスに
いちいち心配や口出しするのは失礼だから
早く治ることを祈るしかないよね。

早く回復しますように( p_q)
あたしが参戦する日には元気な姿見せてね♪

山ちゃんの見せ場が減ったSUMMARYなんて
優馬が乱入してやまちぃいちゃらぶ見れないSUMMARYより
辛いことなんだから←
というか優馬と慎ちゃんはいつになったら帰るんだww


あいみとカナからバトン貰ってたのでやりまーす(*´∪`*)

【レンジャーバトン】

★身長は?
153cm
山ちゃんと身長差ちょうどいい感じだし
特に不満はありません(*´∀`*)ハート←ハートやめれw

★髪型は?
黒髪ミディアム
山ちゃんに負けず劣らずのくせっけ
でも、ホントにコテいらずの巻き髪作れるから楽! 笑
あと友達にねこっ毛っても言われた(。・_・。)ノ

★好きな髪型は?
エビちゃん巻きが可愛いなーって思う♪
あたしも大学行ったら髪染めたいな〜(*´∀`人)

山ちゃんは断然短いのが好き。
春高バレーからの山ちゃんあいしてる!!!!←

★目について。
二重です(*・ω・)シ

★誰かに似てる?
似てないと思う

★1日で好きな時間は?
・お友達のブログめぐり、メール
 あたしにとっては無くてはならない時間(*´∀`*)
 いつもみんなのブログ読んでるの楽しいし
 メールでいろんなお話できる時間がすごく幸せヽ(*´∀`)ノ
 ブログ友達さんあいらーびゅーDocomo80

・山田鑑賞、JUMP鑑賞
 3度の飯より山田涼介
 
★自分はどんな風に見られてる?
「痛い山田ヲタ」
色々考えたけどこれ以外出てこないww
自分でも自覚してるけど、
いくら今年がJUMP年だからと言っても
さすがにもう少し落ち着こうか〜って反省中。

★ 送り主の第一印象は?
あいみ→あたしのアンケに答えてくれたのが初絡みだったんだけど
    「私、ちゃんとしたJUMPファンにしかコメしません!」
    みたいなこと言ってて、
    それが嬉しかったのを覚えてる(*ノ∀`*)

カナ→すごく綺麗で丁寧なブログ書くな〜♪って思った(*´∪`*)
   カナの文章力は見習いたいよマジで(*´∀`人)

★送り主の事は好き?
あいみ→大す貴\(^0^)/←

カナ→大好き\(^0^)/

★ 送り主との出会いは?
あいみ→あ、さっき上で語っちゃった 笑
    まぁそんな感じであいみから話しかけてくれました♪

カナ→カナの方からブログにコメントくれました(*´∀`*)
   
★送り主の事はどう思う?
あいみ→元気が良くて大ちゃん大好き!
    大ちゃんは常に愛されてるな〜って思います 笑

カナ→山ちゃんのことをよく見てるな〜って思う(*´ω`*)ノ
   あとブログの文章から伝わる雰囲気が優しいv

★送り主を動物に例えると?
あいみ→アメリカンショートヘアー
    
カナ→トイプードル

★恋はしてますか?
恋というか…
常にブログ友達を愛していますヽ(*´∀`)ノ←重い重いw

★ その人はどんな人?
こんなあたしを相手にしてくださる優しい人ハート
JUMPファンとしても、1人の人としても
見習いたいところがたくさんあります(*´∀`人)

『バトンを回す人を指名』

※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし
赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑⇒
朱⇒
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒
藍⇒
紺⇒

この前も回しちゃったから
やらなくて結構ですヾ(*´ー`*)ノ゛

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(8) | trackbacks(0)

ねばねばぎーぱっぷ
今日もスクレボ鑑賞してた〜(*´∀`*)
真紅の回とINFINITYの回ね♪
真紅はiPodに入れてたから何百回も見てたけど
INFINITYは初見ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり、ねばねばしてる山ちゃんが最強にかわいい(*´д`*)
Mステのときは爽やかFACEアップでこれまた萌えだったけど
スクレボでは引きで撮ってたから全身が見えた(* ´艸`)
全身使って全力でねばねばやってる山ちゃん可愛かった〜ハート

さて、毎日山田事くっちゃべってたせいで
お友達からのバトンが2つ溜まってたので
消化していきまーす\(^0^)/

今日はあいみとりーたんから貰ったものサキ

【バトン】

●ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・回した人ゎその人がルールを守っているかチェックする
・これからも親友でありたい仔10人に回す
・10人以上ゎダメ
・スルーゎ無し

Q:お名前ゎ?

HNですヾ(*´ー`*)ノ゛

Q:おいくつですか?
17歳

Q:ご職業ゎ?
山ちゃんを愛すr(ry
JK2

Q:ご趣味ゎ?
山田鑑賞・山田研究(←)・JUMP鑑賞・コンサート参戦・PC・ゲーム

Q:好きな異性ゎ?
誠実で男らしくて笑顔が素敵な人
山ちゃんは全てが癒される(о´ω`о)ハート

Q:特技ゎ?
痛うちわ職人

Q:持っている資格ゎ?
前略に書いてありまーす

Q:好きな食べ物ゎ?
フルーツ全般ヽ(*´∀`)ノ
特にメロンと桃大好きDocomo80

Q:嫌いな野菜ゎ?
これは「食べ物」じゃなくて「野菜」なんだww
野菜は基本全て嫌いです 笑

Q:好きな人ゎ?
山田さんちのりょーすけくん\(^0^)/

地元の男子は「友達、芋、山田以下」としか
認識できないあたしは痛い子(^q^)

Q:あなたが好きな人に一言
これからもねばねばしようぜDocomo80

Q:送り主(以下@)の名前ゎ?
あいみ、りーたん

Q:@の第一印象ゎ?
あいみ→大ちゃん大好き(*´∀`*)
りーたん→雰囲気が若いな〜 笑

Q:@にやらせたいことゎ?
あいみ→大ちゃんに寝起きドッキリ←
りーたん→バスケ対決ヽ(*´∀`)ノ

Q:@を動物に例えると?
あいみ→なんだろ、トイプードル?
りーたん→うさぎ

Q:@の悪いとこゎ?
そんなの知らんわ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

Q:@が子犬だったら拾う?拾わない?
拾うよ!
大ちゃん、山ちゃんの画像見せて餌付けするよ!!←

Q:@ともしドライブに行くとしたら?
行き先はどこでもいいから、
とにかくJUMPトークしたーい(*ノ∀`*)

Q:@がもし目の前に現れたら?
びっくりするw
その後は勝手にSUMMARYに乗り込もう\(^0^)/

Q:罰ゲームゎ?
コンサートで本人に逆ファンサハート


ブログにリンクさせてもらってるお友達は
ぜひお願いします(*´∀`人)
スルー全然おっけいでーす♪

今日はぐるナイだぁ(ノ∀`)キラキラ
だいちゃーん♪ひかるー♪

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(7) | trackbacks(0)

参戦者
学級日誌にばーーーっとSUMMARYのことを書いたら
「毎日好きな人の成功を祈って乙女ですね」
って担任に書かれた桜ですどーも(。・_・。)ノ
この前友達に、
「1年の時初めて桜の書く日誌見て、
 この人めっちゃ面白いこと書いてるー!って
 すごい気になってたんだよ!!」
って言われてびっくりw
あたしの書く日誌の感想欄(ここでいつも山田愛を叫んでるやつw)を
わざわざ見返してくれてる人が居たなんてヽ(*´∀`)ノ
恥ずかしいけど嬉しかった!!!

他の人は5行程度学校の出来事書くのに
あたしばっか10行山田事語ってるもんでww

昨日のSUMMARYにはデヴィ夫人も
来てくださったようで…w(゜o゜)w
色んな人にSUMMARY見てもらってるんだな〜って思うと
嬉しくなってくるヽ(*´∀`)ノ
スクティーでドイツ語教えた人も来てたらしいよ!
様々なジャンルの人が見てくれて、次第に世界は平和に(*´ω`*)ノ 笑
山ちゃんの笑顔があれば戦争も一気に終結するって
信じて疑わない桜はただの担当バカですか?←

夕方からは、来いと言われたんでお見舞いに行ってきますサキ
バスケしてたら相手の肩が鼻に激突して
骨折したんだとか…w
男同士のスポーツの競い合いってホントに力加減無しなんだね 笑
ま、女同士も相当怖いけどw
女子校のあたしが断言しよう(*ノ∀`*)
病院広いから迷子ならないか不安。←何歳


先週あたりにりーたんに貰ったバトンやります\(^0^)/
止めててごめんよ!

『6人に回すバトン』

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まかせろ(*`・ω・´)!

01:バトンを回す6人は?
フリーでヾ(*´ー`*)ノ゛←言ったそばからww

02:お名前は?

バリバリのHNです

03:おいくつですか?
17歳

04:ご職業は?
山ちゃんを愛すること←
そしてJK2

05:好きな事は?
山田鑑賞・JUMP鑑賞・コンサート・パソコン・ゲーム

06:好きな異性のタイプは?
誠実で男らしくて笑顔が素敵な人

07:特技は?
痛うちわ職人です 笑

08:資格は何か持っていますか?
前も書いたことあるので省略〜
前略にも載ってます(*´ω`*)ノ

09:悩みは何かありますか?
どうして痩せない←

あと悩みと言うか、山田さんは知念さんを
どういう目で見ているのかな、と…←

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→フルーツ全般
   特にメロンと桃(*´∀`人)
嫌い→マヨネーズと脂身

11:好きな人はいますか?
山田涼介
とでも言っておこうかDocomo80 笑

12:あなたが愛する人に一言
だーいすきヽ(*´∀`)ノ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
え、なんでこのタイミングなのw

14:最近買ったものは?
8×4 石けんの香り

15:理想のデートコースは?
夏だしやっぱり花火大会がいい♪

16:今の恋愛を一言で言うと?
残念ながらタイプの人が寄ってこない←何様wwww

山田運は結構強いみたい(*´ω`*)ノ

17:今まで年上の人と付き合った事ある?
中2のときに高1の人とそんな感じなった 爆
あたしが噂嫌いだったから
付き合うって形はとらなかったけども

18:これだけは負けないってのありますか?
意外とタフヾ(*´ー`*)ノ゛ 笑

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
行き先探し
リトアニアにいきたーい!!!!
かれこれ3年前からの願望(*´∀`人)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
逆に静かになるんじゃないかな〜
わかんないけどw

21:好きな芸能人は?
ファンって言えるほど好きな芸能人は
そんないないかな〜

22:あなたを動物に例えるなら?
なまけもの

23:最後の発信履歴は?
自宅

24:じゃあ最後の着信履歴は?
友達(NOTヲタ)

25:じゃあ最後にメールのやりとりをした相手は誰?
現在進行形でブログのお友達ハート

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
相方さん(*´ω`*)ノ

27:送信済みの一番古いメールの相手は誰宛?また内容は?
相方宛てに勝手に作成して送った
1ポンドの福音のかつみんツボレポが
保護ってあったwwww

他のは全部今年7月以降のメールだった(*´∪`*)
ちなみに受信BOXはフォルダ分けする派です(。・_・。)ノ

28:またまたアドレス帳の29番目?
アーチェリーやってたころの先輩

29:自分のチャームポイントは?
よく目が大きいって言われる

30:何フェチ?
女も男も、斜めから見た腰
もうほんと自重知らずですみません_| ̄|○

31:最後にバトン回してきた人
りーたん♪


ここまで読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★
×目安箱(´‘▽‘`)

ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニー<br />
<br />
ズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
バトン | comments(11) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS