山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

あなたは私の青春そのもの
こんにちわヾ(*´ー`*)ノ゛
3月1日に無事高校卒業しました^^

小中と卒業式は泣いた身なんですが、
さすがに高校のは泣かないだろうwって思ってたのに
見事に泣いちゃった(´ω`)苦笑

私3組なんだけど、1組が卒業証書もらってる辺りから
泣きそうになっててヤバかったw
名前呼び上げる担任の声色から、
涙こらえてるんだなって推測できて
それでもらい泣きしそうに…

まぁ卒業式はまだ堪えられたんだけど、
その後のHRはもう(´;ω;`)
忘れられないHRになりました。


追記でこの3年間のことちょっとだけ書こうかな!

あぁ、もうJKなんて言う身分じゃないんだね〜(笑)
さよならJKブランド\(^o^)/


+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +



続きを読む >>
桜の日記 | comments(2) | trackbacks(0)

ここへおいでよ その瞳とじて
見えるさ 夢の世界〜♪
キミは 自分で想うより ずっと
ステキなこと できるはずさヾ(●´∀`●)ノ

友達のリアル巡りをしていたら
なんだかワントレワントレ言っているので何かと思えば・・・

え?ワントレって音源化するの(# ゚Д゚)!?

その音源化ver.が昨日の山ちゃんラジオで流れたそうで。
なるほど〜(о´ω`о)

ワントレ好きー(*´∀`人)ハート
個人的にワントレって言うと08-09の冬コンDVDの映像思い出す^^
山ちゃんがちぃと肩組んでカメラににっこり笑いかけるところハート

あと、ワントレと言えば裕翔の大又ジャンプ(笑)

OVER以降CDを買ってない桜ですが、
ワントレが音源化するのは楽しみですねヾ(*´ー`*)ノ゛

・・・NYCのワンキューに至ってはまだ聴いたことがないっていうのは
ナイショのヒミツね!
てか、NYCが新曲出してたことも知らなかった件w

先日東京に受験に行ったとき街中でNYCの看板を見て
それで知ったっていう 笑
あれって発売日が1月4日だっけ?
なら解らなくてもしょうがないよねぇ(´・ω・`)

受験期真っ最中の秋頃かな?
常に情報は最速入手!の私がぜんっぜん山ちゃんの情報に追いつけなくって
「もう全然わかんないやww」
って半ば諦めモードに入ってたときにクラスの友達が

「いやいやこの時期になってもまだ情報網張り巡らしてたら逆に引くわ(笑)」

って言ってくれてすっごく救われた(о´ω`о)
この一言でどれだけ楽になったことか。

確かに、みんなが受験勉強必死になってるときに
「山ちゃんのテレビ出演情報わらからない〜/(^o^)\」
なんて言ってたらただの邪魔者だよねw馬鹿だよねww

その一言があって、完璧にヲタ活ふっきれて
受験に専念できたなーヾ(*´ー`*)ノ゛

前回の記事でもちょっと書いたけど、
1人でも周りの雰囲気を乱すような人がいるとすっごく気になるのね。
志望校は人それぞれ違うし勉強方法も違う。個人戦。

でも、「みんな」で一丸となって受験勉強に向かえるような
ムードを作るのって何より大切だって思うから、
受験は団体戦でもあるんだよね(о´ω`о)

・・・と、ちょっと悟った桜でした 笑


何やらまたまた長文になったので続きは追記で(。・ω・)ノ
ただ長いだけなのでスルーしてもらっても別に構いませんサキ

最近受験のことしか書いてなくて申し訳ない!
明日あたりMステの感想かドラマの感想書こうかな!

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
桜の日記 | comments(4) | trackbacks(0)

おわりとはじまり
今日第一志望校の合否発表があったのですが、
無事合格することができました(*´∪`*)

激励コメント、受験の際に送迎コメントを下さったみなさん
本当にありがとうございました!!
春から女子大生だ〜♪

最初親や担任にこの大学を勧められたときは
ちょっと受験することに抵抗があったんだけどね。
その大学のネームブランド、オシャレなイメージからして
私には絶対に合わない!って思って/(^o^)\
・・・まぁでも、何やらこの春から通うことになりました(笑)

(´-`).。oO(周りのオシャレな空気に果たして私がついていけるのか・・・
↑心配する観点が違う件

来週はまた東京に行って住むマンション探してきますヾ(*´ー`*)ノ゛

チャレンジ校1つと本命校1つで、計2校受けたのね。
それでチャレンジ校は合格できなかったけど、補欠通知を貰って。
だからもし、チャレンジ校が繰り上げ合格になったら
そっちに入学しようかな〜って悩んでる(о´ω`о)

も!し!繰上げになったら、って話だけども 笑


追記でこの1年のことをつらつら書いてみようかな!
あとヲタ卒を決めた経緯とかもね!

以前の記事ではまだ迷っていたけど、
やっぱり3月でヲタ卒することにしましたサキ

追記はありえないくらい長いので注意です\(^o^)/

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
桜の日記 | comments(14) | trackbacks(0)

やっとスタート
みなさん明けましておめでとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ

そして受験生の皆さんセンターお疲れさまでしたー!
私はいつもより英語で点が取れてなくて涙目白目でした。ちーん。(爆)
でも国語では現国の方で満点取れたという奇跡w

受験校は、就職のことを考えると
地方国公立より都内私立の方がメジャーな企業に
入れるかな〜って思ったので、都内の大学を受験することに決めました。
企業の本社って大体東京にあるので(о´ω`о)

都内の国公立目指せれば1番良かったんだけどね。
それだと東大になっちゃうからね。
ちょっと自分には無理なんだなこれが。 笑

まぁそんなわけで4月から都民になるべく頑張ります(*`・ω・´)

センター試験も無事終わって、やーっと受験スタートって感じですかね。
2月の一般に向けてあと少しガンバレッツゴーしたいと思います(*・ω・)シ


いや〜、でもまだセンターが終わったって実感がないねヾ(*´ー`*)ノ゛
とりあえず目先の目標としてたものがあっけなく終わってしまったw
こんな感じで一般入試もあっという間に終わるだろうし
成人式とか就活もす〜ぐやってきちゃうんだろうね(# ゚Д゚)

小学校の時は高校入試なんてまだまだ先だって思ってたし
高校になってもセンター試験なんてまだまだ先だって思ってたのにね!
自分が受ける年齢?時期?になったって実感が全く無くて・・・

中学生の時、センター当日に実施校の前を車で通りかかったんだけど
「今この中で受験生達が闘ってるわけかー。
 おつかれさまでーす(棒読み)(о´ω`о)」
って全くの他人事だったもんw


理想の息子、センター終わってから見たよ♪
ドラマ中はひたすら「山ちゃんかっこいいなぁ」ってしみじみハート

そして実はそんな私も3月でヲタ卒する予定です。
前も言った気がするけど、
私ってずいぶん熱狂的に応援するスタイルだけど
そうやってジャニヲタするのも高校生までだなって
前から決めてたので(。-ω-。)
さすがに19歳になっても今の自分のままそんなことやってたら
痛いってか恥ずかしいw

それに1人暮らし始めたらバイト代と奨学金と仕送りで
光熱費とか家賃とか全部1人で賄うわけだから
コンサート1回6000円はキツいものがあるし 笑
実家暮らしだったらまだ続けてたかもしれないけど。
でもそういうわけにもいかないし、
折角人生の岐路に立ってるわけだから親元を離れて
新しい土地で新しい生活したいよねー(*´∪`*)♪

・・・って思ってたんだけど、コメントとかアンケートで
「受験が終わって、春からまたブログの更新楽しみにしてます」
って言ってくださる方が本当に多くて。
今日久々にアクセス解析見てみたら、
ほぼ休止中にも関わらず毎日何十人もの方が見に来てくれてて。
本当にありがとうございます(´;ω;`)Docomo80

温かいお友達や訪問者様に恵まれて
今のこのブログと私がいるわけだから、
そういうことを考えると中々やめる踏ん切りがつかないんだよね。
かと言ってこのままズルズル続けていくのも中途半端だし(・ε・)

ってな感じでちょっと迷ってます。

まぁそんな感じですが、とりあえず4月まで
もう2ヶ月はブログも続けていくし
受験勉強の合間に山ちゃんを見て癒されたいと思うので
よろしくおねがいします(人-ω-)(-ω-人)

あ、因みにあれだけ楽しみにしてた大ちゃんの忠臣蔵、
こっちでは放送しませんでした(爆)
リアタイでは見れないけどせめて録画でも・・・って思って番組表開いたら
「あれ!?・・・ない!」ってww
放送してない地域の方が多かったんだねあれ。残念。

山田くんの山田さんはちゃんと放送しましたよ〜ヾ(●´∀`●)ノ←ややこしいw


前の記事にコメントくれたはるちゃん、りーたんありがとう!
コメレスできなくてごめんよ〜(;´Д`)
アンケートに回答くださった方もありがとうございました(*´∀`人)kirakira2

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
桜の日記 | comments(6) | trackbacks(0)

お知らせ
大学受験の勉強に専念するため、
ブログを休止させていただきますd(*・ω・*)b



私は一般入試で受ける予定なので
来年の3月末に完全復活する予定ですサキ

ブログ休止って言っても、
メンバーの誕生日だったり何かJUMPごとがあれば
ちょっくら記事を更新しに来たいな〜と思ってるヾ(*´ー`*)ノ゛

その時はこの記事の下に更新するので、
お時間があるときに覗いていただけると嬉しいです(*´∀`人)

リアルタイムはこれからも更新する予定なので
生存確認はぜひそちらでお願いします(。・_・。)ノkirakira2


同じトリオ世代のブロ友ちゃんも一緒にがんばろうねー!

私も、きちんと結果を残せるように日々学業に励みます(*`・ω・´)


2011/04/18 「山田涼介@JUMP☆゚+」桜
桜の日記 | comments(10) | trackbacks(0)

おーばー?
ちょっと時間経っちゃったので4日2部レポは書かないことにします。
もし待っていた方が居ましたらすみません(-ω・。)

先週は色々とJUMPごとが決まったねーヽ(*´∀`)ノ♪
新曲「OVER」発売に、SUMMARY日程詳細にサキ

あと山ちゃんの初単独CMDocomo_kao12ーーー!

_(\○_ ヒャッ ε=\_○/ホーウッ

しかもアイスだなんて山ちゃんの魅力が最も活かされるはず!!
もうCMは撮り終わったらしいから、オンエアが楽しみだね(*´∀`人)キラキラ


・・・とまぁ一連のJUMPごとの喜びを書いてみたヾ(´∀`)ノ

追記でちょっと語ります 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
桜の日記 | comments(6) | trackbacks(0)

ぽかぽか
最近は春らしい天候が続くね〜ヽ(*´∀`)ノ
東京でも既に桜が咲いたようで♪
こっちは来週、再来週あたりかな^^

地元でのお花見は今年が最後になるから
毎日のように通いたいと思う(*`・ω・´)
でも、地震の影響もあるし屋台は多分出ないのかな;
お花見にしても祭りにしても花火大会にしても・・・
全部全部、地元でのものは今年がラストになるから(個人的にね)
どれも楽しみたいな〜って思う(*´∪`*)

今日はお知らせがサキ
この前「5月9日で休止する」って言ったけど、
やっぱり今週の日曜日で休止することにしました。

「5月くらいまでならまだ大丈夫だろう」って思ってたんだけどね。
そうやって余裕こいでちゃダメだなって思い直して(。-ω-。)
受験は団体戦だし、クラスでも学習意欲がみんな高まってるから
このままいい流れを作っていきたいな♪

ぶっちゃけ3年になってから、
課題の量とか先生の煽りとか桁違いに増えたから
本当は明日にでも休止しなきゃっていう状況なんだけどね 笑
でもさすがにそれは、ここを見に来てくださってる人に失礼だから
予めお知らせします。

って言ってもバースデー記事とか山ちゃんごと記事とか
たまに書きにくるけどね!
1ヶ月で3日くらいは更新したいなぁと←休止になってない件

以上、花粉症が辛い桜でした(*・ω・*)ノ゙
花粉症にはヨーグルト毎日食べるといいらしいよ!

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
桜の日記 | comments(16) | trackbacks(0)

あたたたかさ
深夜にブログ更新って初めてかも!
今日(もう昨日だけど)はテスト勉強してたから
PCちょせなかったんだよね(。-∀-)

成績に関わるテストがほぼ毎週あるから、
ぶっちゃけ「年中テスト勉強」って感じなんだよねw
それなのに今までブログやってた自分って凄いと思う 笑←

さすがに高3になってそれはできないだろうし
私自身もきちんと学業に専念したいと思ったので
ブログ休止を決めました(*´∪`*)

前回の記事でサラっと書いたけど
思ったよりみなさんに反応いただけてびっくり。
さっきみんなからのコメント読んだけど、ウルウル(´;ω;`)
「寂しい」「毎日読んでた」って言って貰えて
すごくすごく嬉しかったです( p_q)Docomo80
ありがとう。

残り1ヶ月、時間見つけて更新していきます(*`・ω・´)!

金曜日から学校が始まって、晴れてラストJKになったよー\(^^)/
うちの高校は単位制高校なんだけどね。
高2までに3年間分の勉強をだいたい終わらせて、
残り1年は自分の進路実現に合った教科を各自で取るってスタイルで。
必修科目のほかに、選択科目が30種類くらいあるんだよね♪
そっから自分で取りたい科目を選んで、
年間の単位数とかを自分で数えて自分で時間割作ってサキ
若干大学のスタイルと似てるのかな?

私はこういう調整作業とか結構得意だから、
クラスで1番早く作成できたヾ(*´ー`*)ノ゛ 笑
模試の目標点数の振り分けとか計算も得意(^0^)

自分で勉強科目選べるから、
「これで数学とおさらばできるキラキラ!」って思ったけど
「国公立受ける人は絶対取れ」って言われてしまってね、
結局週6時間数学があるんだよね〜(爆)
あと無意識に英語は週8時間取ってたww

って何の話をしてるんだ私は 笑
ま、そんなわけでみんなそれぞれ時間割が違うから、
クラス全員で受ける授業って現代文とwritingしかないんだよね(・ε・)
クラスメンバー大好きだから寂しいorz

高3からは登校日も週6日に増えるから、早く慣れるといいな!


早いもので、今日から勇気コン始まるね(*´∀`人)
早速明日からテスト週間だから情報収集は遅れるだろうけど、
私も楽しみ(*´∪`*)ハート

JUMPとNYCとファンのみんなでまた1つ、
楽しい時間が作れますように(●´ω`●)


コメレスは火曜日にします><
追記でアンケに答えてくださった方へ私信(*・ω・*)ノ゙

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
桜の日記 | comments(8) | trackbacks(0)

JK2
今日こ!そ!は!
修了式だった〜\(^0^)/ 笑

離任式ではウルウル(-ω・。)
好きだった先生も、嫌いだったけど憎めない先生も・・・
なんだか色んな人が去って行っちゃって寂しかったな〜
中には本校に16年勤めてた人もいて(# ゚Д゚)
すごいよね、私がまだ1歳の時から
ずーっとこの高校で働いていたなんてww

前にも何度か言ってるけど、私は女子校なんだよね〜サキ
よく怖いって思われがちだけど
ぜんっぜんそんなことないよヽ(*´∀`)ノキラキラ
むしろ平和すぎる^^

今日で実質2年生は修了したわけだけど、
あっという間だったな〜としみじみ(。-ω-。)
昨日も色々振り返ってみたんだけど、
高1も高2も常にジャニヲタやってた気がするww

1年の初め、みんな中々素が出せなかったんだけど
そんな中で私が1番はじめにジャニヲタだって
クラスにカミングアウトしたんだよね 笑

そしたら「桜ちゃんもだったのー!?」って
徐々にジャニヲタをカミングアウトする人が出て来て(*ノ∀`*)
結果的にクラスの3分の1がジャニヲタの、
最強クラスだったということが判明してね(ノ∀`)・゚・。

お陰でみんなでわちゃわちゃ過ごせて、
あの時私が先陣切ってみんなに伝えられて良かったな〜って
思ったよヾ(*´ー`*)ノ゛ 笑

クラス替えなって今のクラスになったときも、
最初は全然周りに馴染めないしジャニヲタいないしで←
めーっちゃ不満だったのね(・ε・)

でもそこで、周りに負けじと自分を曝け出していったら
みなさん優しいことに、私のキャラも、おまけに山ちゃんも
受け入れてくれてね〜ハート

山田嫌いの人も何人かいたんだけど、
私がまいっにち暑苦しく語ってるせいか(迷惑ですw)
「左目ってどんなお話だったの?」
「昨日テレビに山ちゃん出てたね!」
「やまちぃやばいね!」←
って興味持ってもらえてすごく嬉しい(*´∀`人)キラキラ

「ファン」になれとは言わないけど、
でも世間が勝手に抱いてる「山田涼介」に対する誤解を
少しでも崩せたのなら、
山ちゃんの魅力を少しでも伝えられたのなら、
いち山田ファンとして私はミッションクリア(*`・ω・´)ハート

う〜ん、すごくすごく話が脱線した(爆)

はい、そんなわけで私は周りにカミングアウトする派です(*・ω・)シ
というか、この開けっぴろげな性格上
隠せないんだよねwwどんまい。

でもおかげで、色んな人に「山田涼介」を知ってもらえるから
嬉しいなヾ(*´ー`*)ノ゛

しかしこんな痛いファンがいて、山ちゃんも迷惑だよね。
↑一応「自分は痛い」と自覚はしている(爆)
高3になったらもっとクールに涼しくいけたらなぁ、と思います(。・_・。)ノ

クラスは持ち上がりだから、このままのメンバーで
卒業まで生活できることがすごく嬉しい♪
K-POP好きに歴女にアニヲタにリア充に・・・
個性いっぱいで楽しいクラスです(*´∀`*)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
桜の日記 | comments(14) | trackbacks(0)

青い星の上 丸く繋がったキズナ
地震から数日経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私の地域は食糧不足になってしまい
スーパーやコンビニの商品がこぞって無くなっていて
びっくりしました。
けれど今のところ電気は使える状況ですので大丈夫です♪

節電のためにも中々PCは使えませんが
代わりにリアルに毎日顔を出してくれる方々、
ありがとうございますサキ


18日のMステにNYCが出演するねハート

地震に遭ってから、中々山ちゃんのこと見る気分じゃなくて
あえて避けてたんだけどね。
ふと声が聴きたくなってユメタマゴ聴いたら
すごく心が落ち着いて(*´∪`*)
久々に雑誌も読んでみたら、山ちゃんの笑顔に救われた。

人それぞれ心の支えって違うと思う。
私は、その支えが「山田涼介」で本当に良かった。
山ちゃんの存在に助けられています。

そして、毎日誰かしらブログ友達と連絡を取り合えているので
全然寂しくありませんヾ(*´ー`*)ノ゛
被災地のお友達、一緒にがんばろうね。
無事だったお友達、「自分にできることは何か」って考えてくれてありがとう。

日本を励まそうと
温かい言葉が、海外からの支援が
今日本中に溢れていて素敵だと思った。


次いつブログ更新するかわからないけど、
リアルは生存確認の意味でもいつも通り毎日更新するので
暇なときに立ち寄っていただけると嬉しいです(。-ω-。)

日本がんばれっつごー!
桜の日記 | comments(10) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS