山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

完璧じゃないから僕らは次に行ける
みなさんこんばちーd(*・ω・*)b

気付けば25日にこのブログのアクセスが
1000HITしてました(*ノ∀`*)
開設から1ヶ月も経たないうちに
たくさんの方が見に来て下さっていて
本当に嬉しいですハート
ありがとうございます☆.。.:*・°


ジャニネットの動画はチェック済み◎
でもふつーにスクレボのでコピーしてたから
いきなりファン用で振りが変わったから
何か違和感w
そしてまだ覚えてない(…

てか、樹すきー(*´д`*) ←いきなり
なんてカッコかわいいのDocomo80
動画見てるときもキュンキュンしてましたうさこ 危

Jr.ってほとんどノーマークだったんだけど、
相方RちゃんがJr.大好きだから桜も少しは知っておこっかなー
って感じでドル誌読むときも
Jr.ページ読むようにしてるサキ
スノーマンの阿部くんとか7WESTのコタッキーとかが好みかな♪
今年の夏は一時期7WESTブームがきてた(* ´艸`)
ええお察しの通り少クラin大阪ですよ(・ε・)←
ハマったキッカケは
あれですよね…
コタッキーの「いい加減、好きって気付けよ」ですよね…←

あとは千野くんもすきー(*´д`*)
うたばん何あれかわいすぎ\(^0^)/

キスマイ好きな子も桜のクラスにいるから
(いい加減藤ヶ谷くんか山ちゃんかどっちかに落ち着けw)
まぁそれなりに知ってる♪
てか存在は4年前から知ってますが(* ´艸`)
あれだね。北山くんが好みだねv


って何Jr.について語ってんだあたし 笑


追記は愚痴みたいな感じなんでスルーで結構です(。・_・。)ノ

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + +

続きを読む >>
他ジャニ | comments(0) | trackbacks(0)

慎ちゃん×タッキー
昨日の「僕らの音楽」何かほのぼのしてて良かった(*´∀`*)
てか、やっぱタッキーはカッコイイ(真顔

桜は小3あたりからタキツバ聴いてた♪
あるアニメのOPがタキツバで、それからハマったんだよねー
夢物語とVenusと卒業とかがすきハート

去年のNEWSの宝石コンのゲストでタッキーが来たのは
すんごい嬉しかったなー(*ノ∀`*)
桜は花道のすぐ横だったんだけど、あたしの真横通ってくれた★
いやー、かっこよかったです(〃∀〃)

オルトロスでもタッキーにかなりはまった!
ま、一番は熊切 勝ですけどDocomo80
ホント光すきー(*´д`*)←
いつか光についても語りたいな★
桜に副担ってのはいないけどそれに値する、いやそれ以上の存在なのが
光なの(。-ω-。)
光の優しさとか人間的なカッコよさに惹かれます


で、本題に戻りますが… 笑
ちょいちょい慎ちゃんが龍太郎に見えたw
丁度今の慎ちゃんって、年齢がデビュー時の龍太郎あたりだよね?

スノプリは来週あたりに観に行く予定=3
桜の地元の映画村で撮影されたんだよー♪
試写会も桜の家からほんの20分くらいのとこの
ジャスコの映画館でやったらしいし(* ´艸`)

ぜひ、山形のよさを龍太郎にお伝えしてくださいませ。
そして「じゃ、ツアーで山形行くか!」ってなることを期待 笑

スノプリの予告とかの映像流れるだけで毎回ウルってくる(-ω・。)
最近ホントに涙もろいっすあせ

しっかりしてる慎ちゃんがすんごい大人に見えたv
絶対彼はスターになるよ。将来。

+ + + + + + + + + + + + + +
ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング

拍手もよろしければどうぞv

+ + + + + + + + + + + + + 
他ジャニ | comments(3) | trackbacks(0)
 1 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS