山田涼介@JUMP☆゚+

Hey!Say!JUMPだいすき♪
山田涼介くんファンの桜がJUMP愛を語ってます(*´∀`*)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

Mステの感想を書くはずだったが何かずれた
連日、賃貸物件サイトやらインテリア雑誌やらを
熟読している桜です(*・ω・*)ノ゙

昨日ちらっとリアルには書いたんだけど、
賃貸物件は結構神経すり減らして探してます(笑)
当然のように嘘の情報をサイトに載せてたりするもんだから
すごく難しい(・ω・)

あと、インテリア雑誌がかわいくてもう・・・!
「どんな家具でそろえようかな〜(*´∀`*)♪」って思いながら
読んでるんだけど、あれもこれもそれもどれもぜーんぶ可愛くて
こりゃあもう目移りってレベルじゃねえぜ(●´C_,`●)
全部可愛くって、中々買う商品が定まらないw

明日は午後からまた東京に出発して、
いよいよ住むマンションを探してきます\(^o^)/

昨日美容院に行ったんだけど
そのときに「次回はカラーリングも!」ってお願いしたし、
最近は4月に向けて色々と考えたり行動したりしてるな〜。

こうやって準備してる時期が1番楽しいのかもねねこ


・・・とまぁ前置きが長くなっちゃったけどw
最近受験関係のヘビーな記事が続いてたので、
今日は先週のMステの感想書こうかな!

このMステで初めてスパデリをちゃんと聞いて、
JUMPが踊ってる姿を見たよヾ(*´ー`*)ノ゛

そしたらびっくり。
裕翔と山ちゃんがシンメでセンター(´;ω;`)

何故かわからないけど
「おかえりゆーとー( p_q)」って思ってうるっときたね。
そっかそっか〜
裕翔がセンターかぁ(*´∪`*)

・・・これには、誰担か関わらずJUMPファンなら何か
感じるものがある人が多いんじゃないかなぁ。

山ちゃんファンの中でも、やまちぃ推しとかやまゆと推しとか色々あるけど
私は特に無いんだよね(о´ω`о)
山ちゃんが誰かと楽しく絡んでればそれでいいや〜サキって。

でもやっぱり、やまゆとには何か想うところがある。
丁度3年前くらいはケンカしてたみたいだから尚更(笑)
ファンにも不仲事情がバレてるってどういうこっちゃw

JUMPって最初はごちゃごちゃしてたけど、
まだ不完全で幼い彼らが集まったグループだったからこそ
こうやってファンの人と一緒に成長していけたんだと思うし、
彼らが手探りで1つ1つ達成していくのを見れることが
私はファンとしての喜びだなぁヾ(●´∀`●)ノ

うん、だからアジアツアーもちょっと楽しみだったり。
「まだJUMPには早いっしょ」っても思うけどね^^;

最初からどこの国の会場も超満員になるなんて難しいけど、
せめて会いに来てくれたファンにはありったけのJUMPの魅力を
伝えられるようなコンサートになればいいね(*´∀`人)

それができれば今回のアジアツアーは
成功かなって思ってるΣd(・ω・*)★

・・・ってあれ、Mステの感想のはずが何かずれたww

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!JUMP | comments(6) | trackbacks(0)

JUMParty
もう9月も半ばだねー(о´ω`о)

そして今日は中秋の名月!
今年は中秋の名月が十六夜(満月)と重なるらしいよ。
月を見ながら酒を飲めるのは日本だけらしいよ。
日本独特の風情とか趣が好きだヾ(*´ー`*)ノ゛

先週は学祭があったの〜♪
うちのクラスは色んな世代のダンスショーをやったんだけどサキ
私はキャンディーズ・ピンクレディー・モー娘。
あと寸劇で田舎のジャニヲタ娘\(^0^)/←役じゃない件w
最後はクラスみんなでヘビロテとChoo Choo TRAIN。

もうね、本当に楽しかった(*´∀`人) ☆.。.:*・°
しかも衣装係の子が作ってくれたハッピーサマーウエディングの衣装が
すっごく可愛くてうはうはヾ(●´∀`●)ノハート
ほんとはその衣装もリアルに載せようと思ったんだけど
自重しておきました(。-ω-。)

ダンスも全体的に完成度が高いからみんなにお見せしたいくらい! 笑

学校行事とか自分のクラスが大好きだから
非常に楽しめました(●´ω`●)♪


大きな学校行事も残すところは卒業式のみ。
志望校は2年生の時から決めてたんだけど、最近ちょっとまた迷ってて。
今まで田舎住みで色々と地方差別があった分
都民になってはっちゃけよう★って思ってたんだけどね。

でも地元のゆる〜い感じがやっぱり落ち着くし好きだから
どこか落ち着いた県でゆるやかに過ごそうかなとも思ってみたり。
まぁ山形県民が他県様を「田舎」なんて言えないんだけどさwww

できれば滋賀県か京都に住みたいなってのが今の願望!
とか言いつつ第一志望校は群馬県なんだけどね!←

どこの地方の大学に行くかで自分の人生が全く変わると思うから
今は慎重に考えてるところ(・ε・)
進学先の地域で就職するんだろうし、
そうなって来るとそこの人と結婚するわけだよ多分!←話早すぎ(爆)

・・・もう色んな意味で慎重になっちゃうね(。・_・。)ノ

因みに12月には倍率30倍の試験受けてきます 笑
私の受ける学科は毎年250人程度が受けて、そのうち受かるのは6人程で。
ま、普通に無理だよねw
とりあえず「センター前のお試し」程度の気持ちで
受けてくるねヾ(*´ー`*)ノ゛
でも受かったら実は4年間で600万以上ゲットできるから(給付される)
ちょっとは頑張ってみる←


あとスマーフも公開されて、みんな見に行ったようで\(^0^)/
山形だと公開されないから私は見れないらしいよww


追記で先日届いたJUMPartyの感想書きます(*・ω・)シ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | comments(4) | trackbacks(0)

ばかちょん
お久しぶりですハート
昨日から夏休みに入ってあぁ嬉しやヽ(*´∀`)ノキラキラ
そして更新しない間も来て下さっていた皆さま、
ランクリ押して下さったた皆さま
ありがとうございました(о´ω`о)ハート

今日のタイトルは特に深い意味は無く。
小学校の時に「vacation」を「ばかちょん」って友達が読んでたの
思い出したからさ 笑

あいらぶ さまー ばかちょん\(^0^)/

更新してないこの1ヶ月の間にも色々JUMPごとあったねー!
とりあえずSUMMARYが無事に開幕して^^
なんだか公演数が去年より比較的少ないように感じるけど、
数えてみたら10公演くらいしか違わないんだよね〜
今年は9月下旬まであるからね(*`・ω・´)

京セラや東京ドームの方に出張SUMMARYもあることだし
今年も怪我無く無事に終わってほしいね><

今年のSUMMARYも綱渡りやら空中ブランコやらあるんだってね(゜o゜)
どのコーナーも去年よりレベルアップしてるらしいから
きっと迫力が凄いんだろうな(*´∀`人)
有山の弁慶と牛若丸も気になる(・・・


私はSUMMARY行かない組だけど、
地元の受験生のお友達はみーんな行くみたいで。
そういうの聞くと
「あれ、何で私ばっかり我慢してんだろ・・・」
って自分が馬鹿馬鹿しくなったりしたけれど。

ま、その分私はパワーもJUMPの席運も充電しまくって
来年の春に思いっきり使うとしよう\(^0^)/

JUMP運って言えば、
JUMPのDVD「JUMParty」が当たりましたー(・∀・)

絶対倍率高いだろうし無理だ〜って思ってたんだけどね、
意外にも当たってびっくり(゜o゜)
外れちゃったお友達は私と一緒に来年にでも
鑑賞会しましょ(*´∀`人)♪

そうそう、
今日やーーっとねOVERと愛ingのDVD見たんだよね(*ノ∀`*)
中々見る機会が無くて
「これはもう来年までお蔵入りかな」って思ってたから
ちゃんと今年中に見れて良かった^^ 笑

かなり遅いけど、それらの感想とかも近いうちに
アップできるといいなー(*´∪`*)


そして新曲発売★
新曲のタイトル読むたびに「ミュージック パワー」って間違えちゃうのは
私だけではないはずだ(^ー^)ドヤ←
何かね、UMPと被っちゃうんだよねw


ではでは、残り1日のさまーばかちょん(しつこいw)
楽しみたいと思います(。・_・。)ノハート

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!JUMP | comments(10) | trackbacks(0)

じゅうにん
どーもお久しぶりです桜です(*・ω・*)ノ゙
こんな時期にのうのうとブログ更新するなんて、って
ちょっと自分でも思っちゃうけど^^;
でも今日丁度テストが終わって
パソコン触れる時間があるから更新しに来た!

この1ヶ月の間にも何度かJUMPの露出があったり
やまちぃで声優業が入ったり
私事では誕生日を迎えたりと
(祝ってくれたお友達ありがとうヾ(●´∀`●)ノ)
色々あったんだけど、全部今朝のニュースに持ってかれちゃったな〜

あとは暗くなっちゃうので追記で。


ちょっと明るいお話をば・・・

更新しない間も毎日訪問して下さっている方がいるようで
ありがとうございます(*´∪`*)

今生活してる中で、
このブログの存在ってあんまり頭に入ってないんだけど
でもこうやってたまにここに更新しに来たりアクセス見たりすると
「ここも大切な居場所なんだな〜」って改めて実感するサキ

何か似たようなことを前回の記事でも言った気がするけど 笑
たぶん、今はブログと離れてるからこそ
1回1回の更新のたびに思っちゃうんだと思うヾ(*´ー`*)ノ゛

こうやって顔文字使ったりながーく文章打ったりするのも
1ヶ月ぶりだからなんか新鮮。
元々文才は皆無だけど更に文章力が劣ってたら嫌だなぁ


そう言えば、スマーフの映画で山ちゃんの声だけキスシーンが
あるとか無いとかって聞いたんだけども本当かしら(* ´艸`)
声だけって逆に難しくないかwww

あ!ぎゅぎゅっとのCMの感想も書こうと思ってたんだけど
確認するの忘れたー/(^0^)\
こっちでは放送してないから公式サイトかどっかで見てから
ブログ書こうかなって思ってたんだけどねぇσ(-c_-´。)

でも直筆メッセージは画像見たよ!
最初の一文だけ太いペン使ってるのがウケたw
たぶん最初に文字書いたときに「あ・・・このペン太い(爆)」とか
思って焦ったんだろうなーとか考えた 笑
二行目からの文字は細いペンで書いてたからさ(*ノ∀`*)

そんな人間味が垣間見える山ちゃんが好きだ(^0^)
けど、Mステではまるで人間離れしたような美しさでびっくり(´Д`)
ふつくしい・・・

どこぞのアイスCMのCGアイドルよりも
山田涼介の方が何倍も美しくってCGなんじゃないかって感じww


さっきからいつもと変わらず徒然と書いてるけど
もし気分を害してしまったらすみませんm(_ _)m

ほんとは今日更新するか迷ったんだけどね、
でもずっと思いつめてても何も変わらないと思うし
どんなに悩んでも自分の中で行き着く答えって結局同じだと思うし。

だったら迷ってる時間が勿体無いなって思ったから更新しました。
今週末辺りから「よしテスト終わったらブログ書くぞー」って
書く気満々だったしね!

追記であのことを。

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | comments(8) | trackbacks(0)

勇気コンスタート
いよいよ始まったね(*´∀`*)!
ついさっきセトリとかグッズ写メとか確認したんだけど、
グッズの山ちゃん盛れてる〜(*´∀`人)ハート

ぶっちゃけ、最近のやま盛れ度が不安定だと思ってたから
少し心配してたんだけどね 笑
でもウチワもメモも写真も、
やっぱり山田涼介はイケてるメンズでしたヾ(´∀`)ノ

そんでもって今回のセトリがすっごく好き!
ネタバレ嫌な人も、もしかしたらいると思うから
ここで書くのはやめておきます(。-ω-。)
※とかいいつつ4行目で既に言っちゃいました(事後報告)←

大抵地方公演と横アリ公演だとセトリ変わっちゃうけど、
なるべくそのままでいてほしいなー><
とくにアレとアレとアレ! 笑

わなびー真夜中過ぎのごーるでんたーいむ♪
ってね、いつかなまで聴きたいって思ってたから嬉しい(〃∀〃)
↑結局ネタバレしちゃってる件
好きなんです、ジェントルズ歌う光くんがハート

あれ歌う光に毎日キュンキュンしてたのが
もう2年前になるのか〜って、時の速さにびっくりw
実は、JUMPコン決定!ってなるたびに
「ジェントルズ歌ってくれー><」って毎回思ってたんだよね 笑

あとはやぶひかでまたBaby Babe歌ってくれたら
私はもう思い残すことは無い。゜(゜´Д`゜)゜。
以前冬コンでジャスワナ歌ってくれたときは嬉しかったなー^^

横アリでは2部だけ圭人も参加するように
変更になったみたいだね♪
私も2部のチケット探さねば・・・!

今週は愛ing披露もあるし(因みに読み方は「アイシテル」らしい)
世界一〜もあるし山ちゃん補給できるといいなヾ(*´ー`*)ノ゛キラキラ


追記でアンケに答えてくださった方へ私信(*・ω・*)ノ゙

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | comments(6) | trackbacks(0)

tear drop
今日で春休みが最後だよー(´;ω;`)
私の涙は海となり、ついに世界の海面上昇招いたからね。

リアル見てくれてる人はわかると思うけど、
毎晩2時頃まで夜な夜なゲームするのが楽しくってね(*´∀`*)
もちろん昼間も楽しくってね(*´∀`*)
春休みが始まってからの私の口癖は
あ〜幸せ(*´ω`*)」だったよ、マジで。笑

「春休み同好会作ろうかな」って昨日ボヤいやら
大豆さんとさや♪ちゃんが、入るって言ってくれて嬉しかった\(^^)/
春休みあいらーびゅー!ばーん!!←末期

勇気コングッズの詳細も出たね♪

ジャンボうちわ
Hey! Say! JUMP
中山優馬
(全11種類)
各500円

クリアファイル
Hey! Say! JUMP
NYC
(全2種類)
各500円

オリジナルフォト
Hey! Say! JUMP個人
(全10種類)
各600円

チェンジングスケール
1,000円

ペンライト
1,300円

ハートリングメモ
600円

トートバッグ
1,000円


久々に個人ジャンボうちわが復活(*´∀`人)kirakira2
いつぶりだ?2009年春とか?
どうか盛れやまでありますように!

あ、そうそう。
昨日やーっと決心がついたんだけど、
5月9日をもってブログ休止します(*´∪`*)
って言っても、お祝い事記事とかあれば上げたいと思うし、
JUMPごとがあればふら〜っと記事書きにくる予定だけど。
5月から9ヶ月間、亀更新になりますがよろしくおねがいします。

今日はヲタ誌の発売日かな?
先日画像だけ見たんだけど、
山ちゃん×赤ちゃんの黄金ペアに癒された(*´д`*)

去年もちょうど春コン前に赤ちゃんと載ったよね〜(*ノ∀`*)
「コン前に出費(ヲタ誌)しようかどうか・・・」って悩んだ覚えがあるw
そして結局買ったd(*・ω・*)b

では残り1日満喫しまーす! 笑


追記でアンケに答えてくださった方へ私信サキ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | comments(18) | trackbacks(0)

Marching J 4月
春休みも今週で終わるということで
だんだん涙の海が出来てきてる桜です←まだ言うか

先日5月分の当落も発表されたね〜
私はなんと1勝2敗llllll(-ω-;)llllll
初めて「落選」と言うものを経験してショックだった〜orz

私の周りのお友達も、横アリ外れた人が何人もいて
横アリの倍率もどんどん高くなってるんだな〜ってびっくり。
それだけJUMPの人気が上がってるってことだから、
喜ばなきゃいけないんだけどね!

でもでも、JUMPにはアリーナクラスでのコンサートを
続けていってほしいなぁと言う個人的な思い(о´ω`о)
ドームの方が収容人数もかなり多いし、
人集めるには絶対ドームなんだろうけどね。
でもアリーナの方が全体的にJUMPとの距離が近いから、
ファンにフレンドリーに接してくれるJUMPくん達には
アリーナでやってほしいなぁ・・・って。 笑

別にファンサ目当てで行ってるわけじゃないけど、
ほんっとにJUMPのファンサービスは素敵だと思う(*´∀`*)kirakira2
「サービス」って言うよりも、もっと何か、温かいものだよねヾ(*´ー`*)ノ゛

ま、そんなわけで。←どんな
4日2部を1枚、または2枚お譲りできる方がいましたら
ご連絡よろしくお願いします。

かれこれ09年から横アリに通わせてもらってるけど、
遠征するなら2公演は入りたいな〜ってのは、いつも思ってることで。
交通費より、JUMPにもっとお金使いたいから
せめて2公演は入りたいなって。

2部のチケット見つかるといいな〜

昨日でMarching Jの4月イベントが無事終わったね\(^0^)/
最低でも1年は続けてくれるそうで。
事務所が、こうやって長いスパンで今回の地震や復興活動について
考えてくれていることが嬉しい。

私の地域は全然無事な方だけど、
被災地の宮城とか原発のある福島とかは、
これから何年、十何年って長い歳月をかけて復興していくからね。
でもニュースで大々的に取り上げられるのって
仕方ないことだけど、ここ数ヶ月だけじゃん?
その後世間に忘れられちゃうことが1番怖いことだと思う。

私も、これからも毎月赤十字社に義援金送らせてもらいます。
1週間で223億集まったらしいよ!
日本人のパワーって本当にすごいと思う(*´∀`人)

Marching J、4月は3日間で約39万人が集まったとか(゜o゜)
すごいすごい(*´∀`*)キラキラ
WS見て、代々木に出来たあの長蛇の列に鳥肌立ったもん 笑

JUMPは1日目と3日目と2日間も参加してくれてハート
何やら勇気100%を歌ったり、UMPをアカペラでやったんだとか?
JUMPも、その他ジャニーズ組みも屋外での活動
お疲れさまでした(*´∪`*)

山ちゃんの私服のコートがかわいかったぁ〜ヾ(●´∀`●)ノ←

早いもので、もうすぐ春コンも始まるね!
ツアータイトル変わっちゃったけど何て呼ぼう? 笑

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!JUMP | comments(8) | trackbacks(0)

春休みっていいね
どーも春休みの幸せを日々噛み締めて生きている桜です。
私、春休みが1番好きかもしれない(*´∀`*)キラキラ
友達と外で遊ぶこともあるけど、専ら自宅警備員してます(。・_・。)ノ
外出しない分、花粉症も酷くならないしいいね! 笑

あと1週間で終わると思うと今にも涙で海ができそうww
はい、そのくらい春休みを愛しています

今日でズームイン終わっちゃったね〜><
羽鳥さん、西尾さん、その他番組に携わった皆様
おつかれさまでした!

今は毎日ズームインとめざましと2番組張ってるけど、
昔はズーム一筋でねぇ(*´∪`*)
KAT-TUNのデビュー発表もズームインで知ったな〜 懐

山ちゃんはズムサタAPのお仕事もしてたね!

そして今日は長野組のコンチケットが届いたようで\(^0^)/

グッズ詳細
ジャンボうちわ 500円
クリアファイル 500円
オリジナルフォトセット 各600円
ペンライト 1300円


らしい!
まだ追加グッズ出るだろうから楽しみだね♪

そして久々のジャンボうちわー!
でも「500円」じゃないのが
気になる木高木(^ω^;)
集合なのかな(。-ω-。)

あとあと、JUMP新曲も楽しみだねヽ(*´∀`)ノ
前回の「ありがとう」〜世界のどこにいても〜に続き
愛ing〜アイシテルと、
これまた重い感じで←こら

因みに読み方は個人的に「ラビング」に一票(*・ω・*)ノ゙
どんなナンバーの曲なのか気になるね!
CD化するのかなぁ?
SUMMARY前に一曲出す&音楽番組やバラエティーでSUMMARY告知
ってありえそうだと思うのだがヾ(*´ー`*)ノ゛

コメレス滞っててすみません(-ω・。)
今から順次返していきますねサキ

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!JUMP | comments(12) | trackbacks(0)

金八先生SP
withコンについて詳細がだんだん
分かってきたようで・・・

確認できたものだけ載せておきます(*・ω・)シ

Hey!Say!JUMP with NYC 春コン

【福岡公演振り替え決定】
会場→国際センター
5/8(日)
13:00/17:00

会場が違うため再抽選。
3月末に当落案内開始。 
チケットは準備出来次第順次発送予定。

【大阪、仙台公演】
→中止

【横浜、名古屋】
→3月末に当落開始予定

【長野】
→3/31(木)チケット配達指定日

【北海道】
→4/7(木)チケット配達指定日

@24時間音声案内



福岡、振り替えが決まってよかったですね(*´∀`人)
だったら同じく中止になった大阪もいずれ振り替え?
って思うんだけどね。個人的には。
広島公演に限ってはまだ情報聞けてないのですみません。

ただ名古屋が大変だよね〜(-ω・。)
関ジュコンのオーラスがその日の10時から。
午前に関ジュ、午後にJUMP×2って入れ替えがハードそう(・ε・)
てか、会場構成も違うだろうにできるのか?

そして福岡・横浜・名古屋「3月末に当落開始予定」って
今日29日ですけどもー! 笑

明後日になれば長野組はチケット届くわけだし
グッズの詳細もわかるだろうから、今は待つしかないね(*´∪`*)


そんでもって先日の金八先生\(^0^)/
圭人、初ドラマお疲れさまハート
演技、堂々としててかっこよかったよ!

またもや嬉しいことに、
リア友から「岡本圭人かっこいいね!」ってメール来て
すごく嬉しかった(。-ω-。)ハート
みんないちいち私に報告してくれるのもありがたいです。

そんな私は、いっつも温和で英国紳士な圭人が不良だなんて
ギャップにドキドキ(*´д`*)
オラ本圭人降臨ヽ(*´∀`)ノキラキラ

個人的には同窓会SPで趣里ちゃんと出てきたときの
圭人にキュンキュンした(*´∀`*)
登場の時、さりげなーく趣里ちゃんのこと気遣ってあげてて
「やっぱり紳士的〜(〃∀〃)」って思った!

卒業式のシーンで、歴代の3年B組の名前呼び上げてるとき
若干素で薮っちも光も笑ってたのが可愛かったww
光なんて後ろ振り向いてたしね(ノ∀`)・゚・。
たまにね、面白い返事の仕方する生徒がいたもんね 笑

にしてもスーツ姿のやぶひかイケメーン(●´Д`●)ハート
かっこいいなぁ成長したなぁ(涙)

って言っても実は金八先生、1話から最終話まで全部見たクールって
無いんだよね私^^;
偶然見たときに、話の中で血が出てて「あ。苦手;」って思って←血と虫が嫌いなやつ

だから、今までのシリーズを思い返して懐かしむ、
ってことは私にはできないんだけどね。
今まで見てた方にとっては素敵な卒業シーンだったのでは
無いでしょうかヾ(*´ー`*)ノ゛

圭人おつかれさま!

そうそう、ヤンヤンJUMPのサイトも作られたね\(^0^)/
やっぱり10人でローテ出演なのかな?
山形ではやらない(だろう)けど、
JUMPの番組ができたことは素直に嬉しい(*´∀`人)

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
Hey!Say!JUMP | comments(15) | trackbacks(0)

JUMPカレンダー 2011→2012
今日は修了式だった〜\(^0^)/
って書く予定だったんだけどね!
明日だったみたいでね、朝から大ボケかましました無論1人で。

地震があって登校日が全く無くなったから、
修了式だけ学校に出るってことに11日の日になって。
それが今日だと思ってたんだけどね〜 笑

多分、M誌の山ちゃん@ブレザーがイケメンすぎて
浮かれてたんだと思う(*ノ∀`*)←めでたいヤツだw
ほんっとにかっこいい(*´д`*)

・・・と、このノリでヲタ誌の感想書こうかな〜っても思ったんだけどね。
ユメタマとかカレンダーとかの感想も書きかけだったから、
先にそっちアップしようかな!

はい、そんなわけで私はこれから
今まで通りブログ更新再開したいと思いますサキ
せめてこのブログ読んでいただいてる時だけでも、
ヒーターが使えない寒さとか、余震の不安とか無くなっていただけたら
嬉しいなぁと思って(*´∪`*)

と言うよりも、私自身がブログ書いてると元気になれるんだよね♪
今も寒くてツメが紫になったり、余震が来たりしてるんだけどね。
でも気持ちは温かいし、今楽しいからさd(*・ω・*)b

単に自己満でブログ書いてるだけじゃなくて、
それを読んで反応してくれるお友達がいるからこその
楽しさだって思います。
ですから、皆さんありがとうございますハート


ではカレンダーの感想をば(^0^)

箱の包装開けて取り出した瞬間、
マーメイド涼子☆.。.:*・°といきなり
目があってビックリ(*´д`*)ハート

すでにこの一発でヘイセイ保てなくなったねーorz
なんでって・・・お前が目の前にいるからだよ@同期ラジオ風

マーメイドの裏側も山ちゃんで。
「お・・・お裸でやめて私を見ないで(/∀\*)」
ってなったよ><

・・・まぁ嘘ですが(爆)
うん、でもあの柔らかい目つきは反則だと思った (´ω`)

本型のやつは箇条書きで〜(*・ω・)シ
・開いたらいきなり(4月の)イケメン山ちゃん出てきて
 これまたびっくり(〃∀〃)

・見開きで10人水着のやつ、
 やまちぃカップル繋ぎしてるかと思った*´Д`
 あれが噂の遠近法を使ったラブラブ作戦ですねわかります。

・見開きページの山ちゃん美しい

・山ちゃんまつげ長い@寝顔

・山ちゃんが浜辺で遊んでるのが ヤ バ イ 。
 可愛いかっこいい素敵(´Д`)///
 サンサンと降り注ぐ日光、真っ白なビーチに
 真っ白な山ちゃんのお肌と爽やかな笑顔。

 私の大好物_(\○_ ヒャッ ε=\_○/ホーウッハート
 
・やまちぃ見開き(はぁと)
 ちぃの肩を抱く山ちゃんの目がマジ(・・・

・山ちゃんが黒スーツ似合ってるとか
 当たり前だろ今更言わせんな恥ずかしい(^ω^)←黙

・でも当たり前とわかっててもやっぱり山ちゃん黒スーツかっこいい


ま!私のやまツボはこんな感じかな!
いつも以上に暑苦しい私の山田語り聞いてくださって
ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


なんだか顔文字の使用率高い気がするけどね 笑
でもこれを私の文章の特徴だって言ってもらえること多くて
嬉しいです(*´∀`人)

この前、まんまこのブログの顔文字レパートリーを
パクる人見つけてショックだったけどね。
このブログに足跡残すようになってから
使う顔文字が酷似してきてるから、多分真似されたんだと思うけど。
ま、嫌なブログは見なきゃ良しってことで
二度とあっちのブログには行かないって
決めたからまぁいいや(・ε・)
あ、「私のことですか?」の類の質問は一切受け付けません。


明日はユメタマ記事書こうかな♪
「今日は修了式だった〜\(^0^)/」って報告と共にね! 笑

追記でアンケに答えてくださった方へ私信。

+ + + + + + + + + + + + + +
無記名で結構ですので、
桜と絡んだことあるなし・担当・グループに関わらず
どなたでもお気軽にお答え下さい♪
★アンケート★


ジャニーズブログランキング 参加中★!
よろしければポチっとお願いしますd(*・ω・*)b
ジャニーズブログランキング
+ + + + + + + + + + + + + +
続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | comments(14) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
                      
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
                       
ARCHIVES
ジャニーズ最新情報
OTHERS


SPONSORED LINKS